HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [同族会社勤務の工員さん、職場環境を語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [左右の手の指の長さが違う人いますか]
話題

仕事で「今日、休みます」

カテゴリ:生活
仕事で「今日、休みます」
は、メールじゃダメなんですか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/20 13:31
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ももいろクローバZもインフルエンザで一人、紅白を欠席したし

no.17 ( 記入なし19/08/27 17:47 )


だから休むものなんだよ。
それを想定して対処しておこうよ。

沢田研二のは、ファンは怒ってなかったんじゃなかったっけ?
ジュリーらしいと。

no.18 ( 記入なし19/08/27 18:26 )


しかし、スタッフは返金したり、大変だろう

no.19 ( 記入なし19/08/27 20:26 )


運転手がメールで「今日、休みます」
バス停では「本日運休」の張り紙

no.20 ( 記入なし19/08/27 20:27 )


佐野サービスエリアのストは今も続いている。
毎日「今日、休みます」とメールを送っているのかな?

no.21 ( 記入なし19/08/27 20:38 )


メールだと次の日気まずいんじゃないか

no.22 ( 記入なし19/09/30 11:07 )


メールで返信「出社に及ばず」

no.23 ( 記入なし19/09/30 21:03 )


メールだと病気で休むと送れば
仮病だと思われる

no.24 ( 記入なし19/12/14 11:14 )


風邪とかで声が出ない場合はメールしか手段がなさそうだねぇ。

no.25 ( みみずく19/12/14 16:17 )


「適用障害で国会休みます」で一か月休んでも、ボーナスと給料は全額支給

no.26 ( 記入なし19/12/14 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [同族会社勤務の工員さん、職場環境を語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [左右の手の指の長さが違う人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧