HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北海道と沖縄、どちらがいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [日本の最低賃金は先進国で最低]
話題

暑くてやってられっか!夏が終わるまで働かねえ!

カテゴリ:雑談
暑すぎるんだよー!

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/18 13:30
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃ、冬になったら寒すぎて働けねぇってか?

no.2 ( 記入なし19/08/20 20:30 )


交通誘導警備あたりの応募なら実際もっと先が良い

no.3 ( 記入なし19/08/20 20:34 )


働かないで済む環境なら働かなくていいと思う。

no.4 ( 記入なし19/08/22 16:39 )


んだあ

no.5 ( 記入なし19/08/22 16:45 )


俺もそう思うよ。
無駄に働いて低賃金じゃやってらんないじゃん。

no.6 ( ティリオン19/08/22 16:45 )


働かないで飯が食える人は勝ち組

no.7 ( 記入なし19/08/22 17:42 )


そんなことはない。

no.8 ( ティリオン19/08/22 18:08 )


冷房ついてる会社ならいいが
冷房もねえ会社は地獄よ

no.9 ( 記入なし19/08/23 11:46 )


冷房ついてても節電やってると全然涼しくない。

no.10 ( 競艇小僧19/08/23 17:06 )


全くだ

no.11 ( ティリオン19/08/23 17:51 )


ならばオフィスの仕事以外できないの?
外はエアコンなし

no.12 ( 記入なし19/08/25 19:07 )


http://livedoor.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/6/f/6f6ea55c-s.jpg

no.13 ( 記入なし19/08/25 20:24 )


夏、終わるぞ働けw

no.14 ( 記入なし19/09/05 17:11 )


おれにフォークリフト運転させてくれ!雇ってくれ!
精神の障害者なんだけど

no.15 ( 記入なし19/09/05 18:17 )


まあ頑張れや

no.16 ( 記入なし19/09/05 18:17 )


no.15どこに住んでいる?
場所次第では紹介してやろう。

no.17 ( 記入なし19/09/05 18:25 )


九月に入ってから、知人(いろいろお世話になった人)の田んぼの草刈りをしたんですよ。斬りつけるような陽光を避けつつ。幸い、ちょうどよく雲が出てきてくれて。短時間で片付きました。でもきつかった。雲が去らないうちに済ませようと焦ってしまったので。

no.18 ( 記入なし19/09/07 08:06 )


ハアハア https://news.livedoor.com/article/detail/16797045/

no.19 ( 記入なし19/09/10 21:17 )


梅雨入りして蒸し暑い

no.20 ( 記入なし20/06/29 16:46 )


ああああああああ

no.21 ( 記入なし20/07/27 11:58 )


無職の理由は真夏の太陽に決まっている(-_-;)

no.22 ( 記入なし20/08/02 10:05 )


暑かろうが寒かろうがもう働かない
独身は気楽

no.23 ( 記入なし20/08/27 11:11 )


>>15
フォークリフトも暑い。

no.24 ( 記入なし20/09/02 00:43 )


ニートじゃんか!こっちは正社員の時ゴミとか集めてた人やめるから手伝ってと
言われ一緒にやり自分がやってたな。夏は暑いよ、仕事は外だからゴミ毎日燃やして
その後は草持ってきたの燃やしたり会社周辺の掃除とかやってた。駐車場の草取りなども
やった。缶コーヒーくれた時もあったなおばさんに。

no.25 ( 記入なし20/09/02 11:44 )


ハローワークに離職票持っていけば失業保険貰えるのか?

no.26 ( 記入なし20/09/02 13:29 )


>>no.26
持ってって職員が説明する、説明会が会場であるから行くんだよ
指定日に職安に持っていけば通帳に失業保険の給付金が振り込まれるよ
終わるまで指定日に行くんだぞ嘘ついたら必ずいつかはばれるよ不正受給してたの
わかんないなら、職員に聞けば教えてもらえる

no.27 ( 記入なし20/09/02 15:38 )


コロナが収まるまで働けない。

no.28 ( さいの瓦20/09/02 16:35 )


腰痛もちで働けない

no.29 ( 長さん20/09/02 17:09 )


金無くなりそうでどうします?

no.30 ( 記入なし20/09/03 07:00 )


夏は水で体洗える

no.31 ( 記入なし20/09/04 10:50 )


冬は寒いよ

no.32 ( 記入なし20/09/05 15:11 )


赤ふん一丁でいられる

no.33 ( 記入なし20/09/21 11:06 )


そろそろ寒くなってきたぞ。

no.34 ( 記入なし20/09/22 09:05 )


暑くてやってられっか!夏が終わるまで働かねえ!

no.35 ( 記入なし22/07/02 05:29 )


夏が終わっても働かねえ、、、たぶん、、、

no.36 ( 記入なし22/07/02 07:18 )


2-3年前に買ったネックファンが思ったより役に立ってる。1シーズンだけの使い捨てだと思ってたんだけど。

no.37 ( quickeggy22/07/02 12:23 )


気を悪くしたらごめんなさい。
コロナ完全収束まではネックファンとか
ハンディファンとか空気かき回す機械の使用
止めて下さい。口に出さないだけで皆んなの
迷惑だと思うんです。お願い申し上げます。

no.38 ( 記入なし22/07/02 13:03 )


それくらいで気を悪くしたりはしませんが、
やっぱり暑いんで使うつもりです。

no.39 ( quickeggy22/07/02 13:06 )


了解しました。全てこの暑さのせいですね。クシャミをしないと約束して頂ければ応援側に回ります。
オススメのメーカーがあったら教えてください。

no.40 ( 記入なし22/07/02 13:24 )


ステイホーム中。起き上がるとふらつく。横になった扇風機つけたら急睡魔。1時間ほど熟睡した。

no.41 ( 記入なし22/07/02 13:30 )


ではくしゃみはしないようにします。
使ってるネックファンは、メーカー名が書いてないです。

no.42 ( quickeggy22/07/02 16:37 )


amazonで探してみます。
ごめんなさい。否定派だったのに、無性にネックファンが気になり始めました。
有難うございました。。

no.43 ( 記入なし22/07/02 17:10 )


本日をもって夏が終わってくれたらいいのに。
何一つ良いことのない異常な日本の夏。
インド出身の人でさえ今年のニホンの暑さには心が折れたらしい・・・
台風でも来ないかな。ストライクゾーンでね。

no.44 ( 記入なし22/07/02 17:41 )


もうすぐ台風4号がくるよ

no.45 ( 長さん22/07/02 17:42 )


ヤフーで見ました。
コース的には申し分ありませんが
どこまで威力をキープできるかですね。
ここ数年の台風はパンチ力に欠ける。
この生臭い空気を吹き飛ばせ!

no.46 ( 4422/07/02 17:52 )


とか言いながら台風が来ようが最強の猛暑が来ようが働くしかないだろう

no.47 ( 記入なし22/07/03 04:48 )


私の住んでる地方。
先程から雨が強くなり最高です。
涼しい風が入ってきます。
室内気温も27度台に下がってきました。
昨日からマイナス9度です。
皆さんの地域はどうですか。

no.48 ( 604522/07/03 10:51 )


札幌は最高気温31度の予想です。
今でも29度あり、今年一番暑くなりそうです。
クーラーはつけず窓全開でしのいでいます。

no.49 ( 記入なし22/07/03 11:11 )


台風4号期待外れ。
私の地域じゃ皆怒ってます。
スペックからして台風とは名ばかりのダメ台風。
今日も午後から蒸し暑かった。
明日はまた35度越えの予想。
また次に期待します。

no.50 ( 記入なし22/07/06 23:33 )


暑いうえにコロナの恐怖!
家に引きこもっているのが賢明やね。

no.51 ( 記入なし22/08/14 17:08 )


引きこもりサイコー
金も使わないし

no.52 ( 記入なし22/08/15 22:43 )


昼間の35度、夜間の25度もそろそろ収まってくるでしょう。
徘徊の秋は目の前。

no.53 ( 記入なし22/08/18 07:52 )


やっと暑い日が終わる秋大好き

no.54 ( 記入なし22/09/23 13:27 )


このところ涼しいな
こういう気候がいいな

no.55 ( 記入なし22/09/23 21:50 )


まだまだ残暑が厳しい。

no.56 ( 記入なし22/09/26 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [北海道と沖縄、どちらがいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [日本の最低賃金は先進国で最低]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧