HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [平成の30年間を懐かしみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [毎日暇で何をしたらいいのか分りません。]
話題

お酒、タバコ、ギャンブル、風俗、中毒。

カテゴリ:生活
お酒、タバコ、ギャンブル、風俗、中毒になってしまうなら、お酒が1番いいですかね。
そんなにお金もかからないし。
お酒かタバコかどっちかってところか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/17 17:41
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

図書館が良い。ゼロ円。

no.2 ( 記入なし19/08/20 20:35 )


デリヘルはやばいぞ。以前、デリヘルを呼んだんだが、来た女が体中に斑点ができてて、「なんなの?病気か?」と聞いたら、女は黙って下向いてて、連れてきた車の運転手に聞いても、答えないから、「怖いから帰ってくれ!!」で、何もなしで済んだけど。
どう見ても、あれは梅毒だ。ネットで調べてびびった。

no.3 ( 記入なし19/08/20 22:04 )


また飲んじゃたよ〜

no.4 ( 記入なし19/08/20 22:11 )


人間知恵がつくとこう言うものから少し距離をおけるようになります。だから高い教育は必要なのかも。

no.5 ( 記入なし19/08/20 23:37 )


酒とタバコは止めといた方がいいよ。
私が言っても説得力ないけど。

no.6 ( quickeggy19/08/21 00:58 )


たまにのお酒だけ。遊ぶ金がない

no.7 ( 記入なし19/08/21 20:45 )


H屋の生ビールって不味くないか?

no.8 ( 記入なし19/08/23 07:24 )


どこだよH屋って?

no.9 ( 海ぶどう19/08/24 02:00 )


エッチなお店じゃない?

no.10 ( 記入なし19/08/24 13:43 )


たぶん日高屋だろうね

no.11 ( 記入なし19/08/24 14:35 )


餃子もちょっと

no.12 ( 記入なし19/08/25 19:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [平成の30年間を懐かしみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [毎日暇で何をしたらいいのか分りません。]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧