HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とことんまで運がありません・・・] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]
話題

やってられっか!タバコ吸おうや

カテゴリ:雑談
あえて炎上しそうなスレたてましたが犯罪を犯しても酔っぱらってて覚えてないとか飲酒運転やら酒がらみの犯罪ばかり。
タバコが絡んだ犯罪なんか皆無。しかし世間から白い目で見られ喫煙者は肩身が狭い時代になりました。
愛煙家の方だけ来てください。
あー食後の一服は最高っ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/14 14:17
Infomation 1019 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アメリカだけでなくブラジルもWHO脱退を考えているようだ。日本もCHOみたいなWHO脱退して、タバコ規制枠組み条約無きものにしてほしい。それに関連した法律や条例を廃止して欲しい。コロナが原因で亡くなった人の数は信じられるけど受動喫煙で死んだ人いるの?

no.300 ( 記入なし20/06/06 14:38 )


受動喫煙が原因でコロナで重症化して亡くなるのは信じられる

no.301 ( 記入なし20/06/07 10:19 )


>>301
タバコ止めて禁煙した人が重症化して亡くなられた。
受動喫煙ってどこでどれだけ吸えば死ねるの?

no.302 ( 記入なし20/06/07 12:13 )


GOLDEN BAT CIGERS が旨い
20本入りフィルタータバコで280円!
でも北海道限定みたい

no.303 ( ヒースクリフ20/06/16 01:17 )


Koki,とCocomiのインスタライブが好評 父に「たばこやめてほしい」 https://news.livedoor.com/article/detail/18486331/

no.304 ( 記入なし20/06/28 17:16 )


タバコ禁止したらどれだけ税金が上がるか?
便乗して徹底的に上げるだろうね。

no.305 ( ヒースクリフ20/06/28 17:21 )


外国みたいにタバコの箱に肺がんの写真張り付ければいい。

no.306 ( 記入なし20/06/29 09:33 )


我々喫煙者はタバコの箱など見ていないことわかってないね!下らん写真や文言つけたって、Ahoちゃうか

no.307 ( 記入なし20/06/29 19:14 )


紙巻きタバコからアイコスに変えたが悪くはないな。部屋で吸っても匂いもきつくないし空気清浄機も反応しないし。

no.308 ( 記入なし20/06/29 19:21 )


ニコチン入ってなきゃ意味ないよ。
ラッキーストライク赤丸がどんどん小さくなって行く
もはや俺の知ってるラッキーストライクではない
今は55%〜60%位?意味のないこと書いてあるの

no.309 ( ヒースクリフ20/06/29 21:18 )


no.306
いい考えだね。
チョコには糖尿で壊疽した足をポテチには脂肪肝を!

no.310 ( ヒースクリフ20/06/29 21:22 )


東京462人 “喫煙所での感染”初報告 https://www.news24.jp/articles/2020/08/08/07696063.html

no.311 ( 記入なし20/08/08 10:34 )


なんだな、喫煙所では、たばこを吸う事に専念すれば、
空気はたばこのフィルターを通して吸うから、感染しない。
それ以前に、たばこの火でコロナは死滅するだろう。

no.312 ( 記入なし20/08/08 10:41 )


気分転換にタバコ一服、疲労回復感が半端ねぇ〜午後も頑張るぞぉ〜

no.313 ( 記入なし20/08/08 12:54 )


百害あって一利なし

no.314 ( 記入なし20/08/08 19:41 )


新製品のグローハイパーの無料モニターで今月中に送られてくる。どんなんかなー楽しみ。

no.315 ( 記入なし20/08/08 19:46 )


一利なしとはいえ健康な人もいるな

no.316 ( 記入なし20/08/10 11:04 )


肺の中にいる蚊を駆逐できるかもしれん。

no.317 ( 記入なし20/08/10 11:13 )


昔読んだヨガの本(ダイエット本ではない)、タバコは悪いものではないと書いてあった。
肺癌などのリスクは高まるかもしれないが、一般人が日常的に深く呼吸をするのは喫煙くらい。この深い呼吸が健康を増進するとか。

no.318 ( quickeggy20/08/10 12:35 )


そんなわけあるか

no.319 ( 記入なし20/08/10 12:36 )


喫煙によって肺胞が壊されていくのに、深呼吸とか言えるレベルじゃない

no.320 ( 記入なし20/08/10 13:37 )


海外の話だが
電子タバコ吸おうとしたら爆発したらしい
怖いね

no.321 ( 記入なし20/08/19 11:12 )


タバコは悪いものではないというのは下の本に書いてあった。
確か呼吸に関する項目の中で述べられてたと思う。

https://www.kosho.or.jp/products/detail.php?product_id=226296510

no.322 ( quickeggy20/08/19 11:24 )


>>322

懐かしい!

その本僕も昔持っていて(今はもうない)読んだことあるがそんなことが書いてあったとは全く覚えていない。
魚のポーズと150歳位まで生きた人がいると書いてあったような気がする

no.323 ( 記入なし20/08/19 15:30 )


私は割と覚えてて、寝ない人の話が面白かった。
本当に寝ない訳ではなくて、5分とか10分といった短時間の睡眠をとるらしい。

no.324 ( quickeggy20/08/19 15:56 )


冷却スプレー後、トラック運転席で爆発「たばこに火を」 https://news.livedoor.com/article/detail/18760047/

no.325 ( 記入なし20/08/20 06:20 )


フロンからメタンガスに変わったのでご注意を、しかし考えてみればメタンなんて
怖いの充填してるな〜

no.326 ( 記入なし20/08/20 15:21 )


JTのたばこの値上げ申請認可 10月1日から約50円の値上げ (
メビウスが500円の壁を突破。 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/20/news060.html

no.327 ( 記入なし20/08/20 19:14 )


禁煙は百害あって1利あり!タバコ代の節約にしかならない!

no.328 ( 記入なし20/08/21 18:13 )


米たばこ101銘柄が値上げへ「マールボロ」が570円に  https://news.livedoor.com/article/detail/18770528/

no.329 ( 記入なし20/08/21 21:29 )


また値上がりか

no.330 ( 記入なし20/08/22 13:45 )


イヤッッホォォォオオォオウ!
http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/200829/lif20082917000005-n1.html

no.331 ( 記入なし20/08/29 17:32 )


↑なんなのこいつ

no.332 ( 記入なし20/08/29 17:38 )


340円のリトルシガー400円になるっぽい・・・。

no.333 ( 記入なし20/08/29 18:28 )


愛煙家には厳しい時代になった。
プルームテックを煙がでないまで吸って節煙することにする。

no.334 ( 記入なし20/08/29 18:37 )


331のイヤッホウは古いわな。20年以上前からあるよ。頭のおかしな老人だろな。

no.335 ( 記入なし20/08/29 18:47 )


発がん性物質、脳梗塞の原因、脳血管障害の原因

no.336 ( 記入なし20/08/29 19:18 )


タバコを吸っても吸わなくても配偶者が喫煙者であろうとなかろうと脳梗塞になる人はなる!くだらん

no.337 ( 記入なし20/08/30 09:36 )


最近の病院は禁煙だ。
喫煙所を探したら、駐車場の隅に屋根だけがある。
前はプレハブだったんだけど「部屋」はダメで、屋根だけになったらしい。

入院したら、大変だな。
まあ、アルコール中毒よりいいかもしれんが

no.338 ( 記入なし20/08/30 11:06 )


マスクしててもコロナウィルスに感染する奴はするんだよ!
だから、俺ははマスクはしない!
なぜって?それは俺はコロナに感染しないからだ!

と言い続けてるな。あーあ、ばかはこれだよ。

no.339 ( 記入なし20/08/30 12:02 )


病院は「敷地内禁煙」のはずだ

no.340 ( 記入なし20/08/30 12:05 )


タバコと癌は関係無いの?

no.341 ( 記入なし20/08/30 15:09 )


>病院は「敷地内禁煙」のはずだ
場所によって違うんだよ。
https://www.city.itabashi.tokyo.jp/kenko/shokuiku/kitsuen/1014851.html

「敷地内禁煙で、(屋外の特定の喫煙場所でのみ喫煙可)」になる施設

病院、診療所・クリニック、薬局、あん摩マッサージ指圧・はり・きゅう・柔道整復などの施術所、児童発達支援(センター)・放課後等デイサービス・児童養護施設などの児童福祉施設、介護老人保健施設、短期大学、大学

no.342 ( 記入なし20/08/30 17:44 )


必要な栄養素は何ですか?

no.343 ( 記入なし20/09/01 11:39 )


禁煙成功してうれしい。1年4か月目だ。もう1日の中で1秒も頭をよぎらない日も増えた。よぎっても、「吸ってた頃があったなー」くらいで、欲求はゼロ、無しです。

no.344 ( 記入なし20/09/02 05:17 )


喫煙してもいい事ありそうだけど

no.345 ( 記入なし20/09/04 17:48 )


値上がりしても吸うんだろうなぁ…。

no.346 ( 記入なし20/09/04 21:20 )


喫煙ってゆっくり休んでる感じがする

no.347 ( 記入なし20/09/05 14:59 )


体にいい煙草ある?

no.348 ( 記入なし20/09/06 15:15 )


80近い男が毎日タバコ吸ってるけど
元気だな

no.349 ( 記入なし20/09/09 11:07 )


いつも吸ってるタバコは10円の値上げで済みそうだよかった。

no.350 ( 記入なし20/09/09 11:33 )


俺はメビウスからキャメル(6r)に変えるわ
試しに買って吸ってみたけど全然イケた
90円安くなる

no.351 ( 記入なし20/09/10 18:07 )


安くて美味い煙草ありますか?

no.352 ( 記入なし20/09/11 13:49 )


今日から値上げ
買いだめしただろうな

no.353 ( 記入なし20/09/30 11:12 )


美味くて安い煙草は何がありますか?

no.354 ( 記入なし20/10/01 10:01 )


あっくんはタバコを辞めるらしいから
みんなもタバコ辞めようよ

no.355 ( 記入なし20/10/01 10:11 )


仕事は辞めるけどタバコは辞めない人だよ^^

no.356 ( 記入なし20/10/01 10:30 )


うまい!

no.357 ( 記入なし20/10/01 11:09 )


タバコ吸って長生きしてる人もいるな

no.358 ( 記入なし20/10/03 11:02 )


マスクしないでコロナ感染しない人もいるしな

no.359 ( 記入なし20/10/03 11:05 )


トランプ大統領は感染した!

no.360 ( 記入なし20/10/03 13:20 )


うまい!

no.361 ( 記入なし20/10/03 13:24 )


マスクしないでコロナ感染しない人もいるしな

no.362 ( 記入なし20/10/03 13:48 )


値上がりがどう
影響するか

no.363 ( 記入なし20/10/04 10:57 )


外国煙草どう思います?

no.364 ( 記入なし20/10/06 19:27 )


ラーク40円値上がりした。

no.365 ( 記入なし20/10/06 19:40 )


フィリップモリスは安いね
吸ったことないけど

no.366 ( 記入なし20/10/06 20:02 )


国会も喫煙室はあり、個人の議員の部屋は禁煙
しかし、党首クラスが吸っており、それが党首会談で「法律に違反している」とは

no.367 ( 記入なし20/10/06 20:38 )


ホーム降りたところに喫煙所があったが
撤去された

no.368 ( 記入なし20/10/08 10:59 )


酒と煙草の自動販売機減ったね

no.369 ( 記入なし20/10/08 12:42 )


タバコをやめて11年になるが、未だに吸いたい時がある。

no.370 ( 記入なし20/10/08 13:25 )


目の前で吸われると禁煙しても吸いたくなる

no.371 ( 記入なし20/10/09 10:49 )


札幌駅、駅の喫煙所復活。

no.372 ( 記入なし20/10/09 18:36 )


タバコ吸ってると非正規はクビ切りの要因になる。

no.373 ( 記入なし20/10/10 00:13 )


契約社員
30分おきにタバコ吸ってる
首にしたけど

no.374 ( 記入なし20/10/10 10:59 )


しいたい続けたその人は
しんせいしんせいそれはしんせい

no.375 ( まさ20/10/18 11:21 )


目覚めの一服食後の一服
糞して一服

no.376 ( あき20/10/21 11:07 )


朝から晩まで相撲キング

no.377 ( 記入なし20/10/21 11:27 )


親父の真似して気取って一服

no.378 ( 記入なし20/10/22 11:04 )


ヤニ臭い奴は職場で嫌われるよ。吸ってる奴は気づいてないバカが多いけど。

no.379 ( 記入なし20/10/22 11:12 )


タバコ吸わない人から見れば
ヤニの臭い嫌だろうな

no.380 ( 記入なし20/10/23 10:58 )


喫煙者は知らない間に敵ができる

no.381 ( 記入なし20/10/24 23:53 )


ポテサラを肴にショートホープやー(^^♪

no.382 ( 記入なし20/10/24 23:58 )


タバコ吸う奴はサボリだから、給料下げるべき。
吸わない人にとっては臭いし仕事遅いし敵だよ。

no.383 ( 記入なし20/10/26 11:43 )


昼飯後の一服うまいっ(^^♪

no.384 ( 記入なし20/10/26 12:40 )


no.383の職場にはタバコ臭くて仕事をサボる奴がいるけど直接そいつに文句を言うのは怖くてできない気の小さい奴だからこんな所に文句を言いにくるわけだな。

no.385 ( 記入なし20/10/26 14:24 )


愛煙家だけ来てくださいって読んでないんだな

no.386 ( 記入なし20/10/26 14:25 )


吸ってないけどバカなんだな

no.387 ( 記入なし20/10/26 14:55 )


やっぱり喫煙者はマナーを知らないんだな

no.388 ( 記入なし20/10/26 14:58 )


愛煙家だけ来てくださいと書いてあるのに無視して来て、バカだの臭いだの仕事が遅いだの好き放題言う奴がマナーを知ってるのかね?

no.389 ( 記入なし20/10/26 15:13 )


アドバイスしてやっているのにひどい言い方だな
そういう所がダメなの

no.390 ( 記入なし20/10/26 15:21 )


勤務中にタバコ吸って解って懲戒とは
昔だったら問題なかったのに

no.391 ( 記入なし20/11/10 11:08 )


法律が変わったからね。
昔は高速バスの運転手が酒を飲んで運転していた。
取り調べに対し、日常茶飯事だった。
時速100キロの速度を120キロで走る感覚らしい。

no.392 ( 記入なし20/11/10 11:52 )


10分の休憩で2本吸ってる

no.393 ( 記入なし20/12/04 11:13 )


タバコ、1日50本吸ってる

no.394 ( 記入なし20/12/05 20:18 )


↑ 社会人ならクビだね

no.395 ( 記入なし20/12/06 17:02 )


↑ 精神障害者です

no.396 ( 記入なし20/12/06 17:36 )


一日3箱吸ってる人がいた

no.397 ( 記入なし20/12/07 10:53 )


以前はニコチンが気になる為パイプを使って
吸ってた

no.398 ( 記入なし20/12/08 11:03 )


煙草、1日40本以上吸ってるのだ(ー_ー;)

no.399 ( 記入なし21/01/17 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1019 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [とことんまで運がありません・・・] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧