HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]
話題

やってられっか!タバコ吸おうや

カテゴリ:雑談
あえて炎上しそうなスレたてましたが犯罪を犯しても酔っぱらってて覚えてないとか飲酒運転やら酒がらみの犯罪ばかり。
タバコが絡んだ犯罪なんか皆無。しかし世間から白い目で見られ喫煙者は肩身が狭い時代になりました。
愛煙家の方だけ来てください。
あー食後の一服は最高っ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/14 14:17
Infomation 1014 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アイコス高いから通販で安い加熱式を買ったがなかなかいける。

no.2 ( 記入なし19/08/15 20:39 )


気持ちを落ち着かせてくれて、確実に寿命を縮めてくれるタバコは自分には欠かせません。

no.3 ( 記入なし19/08/15 20:59 )


タバコよく吸うが他人のタバコの煙が苦手だわ。

no.4 ( 記入なし19/08/15 21:07 )


女、酒はよい。タバコはアカン。
預言書

no.5 ( 記入なし19/08/15 21:12 )


まったくや

no.6 ( 記入なし19/08/15 21:24 )


女、酒、タバコ全てあかん

no.7 ( 記入なし19/08/15 21:34 )


楽しみが全くないではないか

no.8 ( 記入なし19/08/15 21:54 )


タバコは3日で二箱になんとか抑えてる。

no.9 ( ティリオン19/08/15 22:43 )


他人に迷惑かけないならいくらでも吸って構わない派。

no.10 ( 記入なし19/08/15 22:57 )


健康でいたい奴はやめた方がいいよ。

no.11 ( 記入なし19/08/15 22:58 )


トピの"やってられっか"って流行ってるのかw

no.12 ( 記入なし19/08/16 10:40 )


プルームテックとか煙の出ないタバコにみんな切り替えて欲しい。
葉巻タバコの煙はくせーし、吸った後も呼気からそのくせー臭気がして皆から嫌がられるから辞めよう!

no.13 ( 記入なし19/08/16 10:51 )


タバコを吸うと
お金が減る
老けた顔になれる
早死できる

no.14 ( 記入なし19/08/16 11:52 )


コンビニ前の灰皿が撤去されるみたいだ。喫茶店も禁煙になる。

no.15 ( 記入なし19/08/16 12:48 )


減煙なんかすれば弱気になってダメ!ニコチン入れてドーパミン出してアドレナリン出して闘っていかかないといけない!
禁煙外来、医者と薬屋が儲かる。禁煙なんかすれば太って血糖値や血圧異常、禁煙うつや睡眠異常になって、自律神経異常、医者と薬屋が儲かる。周囲の嫌煙家が喜ぶだけ。

no.16 ( 記入なし19/08/16 14:23 )


友人が愛煙家で、体調不良でもタバコがやめられないそうだ

no.17 ( 記入なし19/08/16 14:58 )


10月からまた値上げかー

no.18 ( 記入なし19/08/16 15:43 )


私は受動喫煙によって多く人が死んでいるなんて信じられません。あんな線香や香取線香みたいな煙で人が殺せるかと思うよ!

no.19 ( 記入なし19/08/17 09:47 )


タバコの煙じゃ蚊も死にゃせん。WHOもいい加減なこと言っていると俺は思う。

no.20 ( 記入なし19/08/17 10:00 )


そりゃフィルターを通さない煙は直接吸うのなら、身体には悪い。受動喫煙がどうのこうの言う人はタバコ吸ってる人の前に行ってタバコの先から出る煙を全部吸ってから身体に悪いと言ってほしいものだ!もちろん花火大会など大反対なんだろうな!

no.21 ( ヒースクリフ19/08/17 10:34 )


と書き込みしつつラッキーストライクを吸う!

no.22 ( ヒースクリフ19/08/17 10:36 )


タバコの覚醒作用はすごいよ。徹夜で何かしなければならない時、眠気や空腹感まで吹っ飛ばしてくれる。官公庁禁煙とか言って、覚醒剤に手を出す役人達がふえなきゃいいけど …

no.23 ( 記入なし19/08/17 14:25 )


タバコを吸って、将来、パーキンソン病や潰瘍性大腸炎、アルツハイマー型認知症にならないようにしたいものです。

no.24 ( 記入なし19/08/17 15:33 )


タバコは、覚醒作用と共に鎮静効果もある。怒りが治まらないときや緊張しすぎている時、チェーンスモークすれば怒りや緊張が静まる。血中ニコチン濃度が高い時に喫煙すると鎮静効果を発揮する。
禁煙すると怒りや緊張が際限なく高まってしまうよ。

no.25 ( 記入なし19/08/17 15:44 )


仕事の休憩時間にタバコを吸わないと、休んだ気にならない。

no.26 ( 記入なし19/08/17 15:51 )


確かに仕事中、異常に眠い時一服すると目が覚めるな。
タイピングしながら一瞬夢見ることある。
(危険な職には就けないな)

no.27 ( ヒースクリフ19/08/17 15:52 )


プルームテックの新製品使ってる人いますかね?半額券あるからどうしようか迷ってる。古いの持ってたけど軽すぎてダメだった

no.28 ( 記入なし19/08/17 16:12 )


半額券くれんの!

no.29 ( ティリオン19/08/17 16:23 )


メビウス6mg吸ってる

no.30 ( 記入なし19/08/17 17:27 )


スーハースーはー

no.31 ( 記入なし19/08/17 17:28 )


わかば吸ってる

no.32 ( ティリオン19/08/17 17:28 )


わかばまずいだろ?
他の吸えよ!

no.33 ( 記入なし19/08/17 17:52 )


エコーのほうがまだマシだ

no.34 ( 記入なし19/08/17 18:11 )


わかばもエコーも旨いよ。とうとう製造やめるみたいだけど。キャビン85とかマイルドセブンセレクトまた吸ってみたい。美味かったな〜。

no.35 ( 記入なし19/08/17 18:34 )


俺はタバコは煙を吸ってるだけだから味は分からん。
とりあえず、禁煙パイポをフィルターにはめて、半分ずつ吸って節煙してるからエコーだと短くて無理。
わかばの値段が洋モクと変わらなくなったらメビウスのロングにして3回に分けて吸う。
まあ、次の増税でやめられればいいんだけどさ。

no.36 ( ティリオン19/08/17 19:35 )


国、都道府県、市区町村への寄付、ありがとうございます。https://www.jti.co.jp/tobacco/knowledge/tax/index.html 

no.37 ( 記入なし19/08/17 22:33 )


no.21 ヒースクリフ
地上数百メートルで吸うなら文句ないよ(^^)

no.38 ( 記入なし19/08/17 23:28 )


タバコはやめて、酒を飲もう。
俺はタバコより酒の方が好っきゃねん。

no.39 ( 記入なし19/08/17 23:30 )


やってられっか人生!酒飲んでタバコ吸おうや!

no.40 ( 記入なし19/08/17 23:36 )


酒飲んでタバコ吸って、賭博やって女とやりまくりたいよ。そらそうだ。

no.41 ( 記入なし19/08/17 23:43 )


酒飲んで肝臓ガンなってタバコで肺ガンなって賭博で捕まり女にフラれ人生終了

no.42 ( 記入なし19/08/17 23:50 )


やけ酒なんて2日酔いと空しさしか残らない。タバコは理不尽な事でも我慢してやる気がおきる。タバコ最高

no.43 ( 記入なし19/08/18 04:13 )


公務員は率先してタバコを吸うべきだと思います。

no.44 ( 記入なし19/08/18 04:17 )


私は海抜400m以上の所で吸っているから文句ないよね。首都周辺の車の多さ、排気ガスが凄いと思います。タバコ1本の煙なんて蚊も死にません。

no.45 ( 記入なし19/08/18 04:29 )


もうタバコを吸う人は極めて少数になりました。10人いたって1人か2人くらいでしょう。もう、法律や条例で規制するの止めてよ。昭和の歌詞や映画や文学、テレビドラマ、タバコはひとつの文化ですよ。ムーミンパパ、スナフキン、ポパイなどからパイプやキセル取り上げる必要なんてありますか。俺はないと思います。

no.46 ( 記入なし19/08/18 04:49 )


喫煙者をニコチン依存症なんていう病人として扱って欲しくない。今日も元気だ!タバコが美味い!勝手に病気増やしているんじゃないよお医者さん!全く、病人なんかじゃありません!

no.47 ( 記入なし19/08/18 11:48 )


昔は汽車やバスや飛行機でもスパスパ吸えたのになんちゅう時代になってしもうたんやー

no.48 ( 記入なし19/08/18 12:18 )


久しぶりに薬師丸ひろ子さんのメインテーマを聞いた。Zippoもいいけどマッチをする、なんかかっこいいいいよな〜

no.49 ( 記入なし19/08/18 14:39 )


タバコと関係無いが、薬師丸ひろ子は今でもかわいい。

no.50 ( 記入なし19/08/18 15:07 )


タバコは精神安定剤の代わり タバコのおかげでギリギリ無職という環境に耐えてる

no.51 ( 記入なし19/08/18 16:43 )


同じく精神安定剤の代わり。
それすら奪う世の中になってほしくない。

no.52 ( 記入なし19/08/18 16:54 )


タバコがキチガイのように値上がりされてしまった。それで禁煙している。しかたなく。禁煙パイポやエアータバコでも美味いって思うしかないよ。悲しい世の中だと思う。

no.53 ( 記入なし19/08/19 07:21 )


いずれタバコ1箱1,000円くらいになるんじゃないの。

no.54 ( 記入なし19/08/19 07:23 )


10月から値上げかなラッキーストライクの青箱にするかな?

no.55 ( ヒースクリフ19/08/19 07:25 )


タバコが精神安定剤の代わりって、やばいな。精神の依存度が半端ない。

no.56 ( 記入なし19/08/19 09:55 )


タバコはニコチンが脳内のニコチン・レセプターにくっつくことで、快楽ホルモンがでる。このせいで、旨いと思う。最近は引きこもってる人以外、つまり、仕事などの社会生活をしている人にとっては、定期的にニコチンを入れられにくいのが大きなストレスを生んでいる。昭和時代はいつでもどこでも吸えた、誰も咎めない。今は真逆。吸いたいときに据える人はそうはいないと思う。これがまた大きなストレッサーになっている。

no.57 ( 記入なし19/08/19 10:39 )


タバコは覚醒と鎮静の効果が都合よく現れる。単なる嗜好品でコンビニでも買える。しかしその能力は凄くて、アッパー系ダウナー系の薬理作用が都合よく現れる。精神科の医者が出す薬より安全だと思っている。人々が長い間吸ってきた歴史があるから。

no.58 ( 記入なし19/08/19 13:47 )


たばこはですね。簡単に言えば、例えばいま一本タバコすって終わりました。そのタバコが禁断症状となり次の一本をすう、禁断症状が現れて、また吸うから、
死ぬまで吸わないといけない
禁煙するなら、いま吸ってしまったら次の一本に火をつけなければいいだけ

no.59 ( うつくん19/08/19 14:00 )


アレンカー先生?磯村先生?誰の受け売り?禁煙論聞き飽きた!あなたは禁断症状ですんだって〜。オイラは美味いからすうのさ。

no.60 ( 記入なし19/08/19 14:38 )


覚せい剤とどこが違うかわからん。

no.61 ( 記入なし19/08/19 15:02 )


小学校、中学校、高校からやり直したらいいと思います。今は薬物についてもよく教えてくれますよ。それに覚醒剤なんかやった人ここにはいません。教科書で勉強してね。

no.62 ( 記入なし19/08/19 15:23 )


なら教えてくれ?
常習性、有害、ほぼいっしょじゃん。
法律なんてあてにならんよ、外国では違法でない国もあることだし。

no.63 ( 記入なし19/08/19 15:50 )


嫌煙家様は、わざわざ喫煙愛好者のスレまできてご高説賜る
吸ってないだけで自分は偉いと勘違い
小さな事で他人と差別化しようとする浅はかな人
タイトル下の文字さえ読めないんでしょうね

no.64 ( 記入なし19/08/19 15:50 )


歩きたばこやらが未だに無くならない。受動喫煙したくないから、やめてくれ。

no.65 ( 記入なし19/08/19 16:48 )


ヘビースモーカーだが歩きタバコは俺も気に食わんわな

no.66 ( 記入なし19/08/19 16:54 )


気分転換するなら、タバコよりお酒の方が効果がありそう。

no.67 ( 競艇小僧19/08/19 17:12 )


ワシもヘビースモーカーだが、1日に20本以上吸いますが10月からまた消費税増税に伴い一箱10円から20円上がります。ワシは禁煙を進めてるわけではない。
毎月20000円以上タバコに使うのはもったいないから
禁煙する。車とバイクの維持費があるから無駄な出費はおさえたいだけ。
タバコすいたいひとはどうぞご自由に( ´_ゝ`)

no.68 ( うつくん19/08/19 17:15 )


俺もやめたい…。
高いもの。

no.69 ( ティリオン19/08/19 17:19 )


毎月20000以上もタバコに使うって、もったいない。2万あれば、一人焼肉1回2千円が10回食える。焼肉のほうが使いがいがある。それか、2万/月x12か月=24万/年もあれば、1年1回、大きい買い物もできる。

no.70 ( 記入なし19/08/19 17:39 )


俺はやめた。330円の時。いあは500円する?マイブン
まあ、たばこ好きだったから気持ちはわかるけどね
お金がかかるねんな。無職になって辞めたよわしは

no.71 ( 記入なし19/08/19 18:26 )


毎月20000円は使ってます。いま自分の吸っているタバコ一箱450円、1日に20〜30本吸いますから(涙)
毎日一箱460円+半箱230円、月に正確には21000円越えてます。年間250000円位は使ってます。
これはマジな話です。自慢にはならん!
これを車、バイクの維持費があるから、それに当てるようにしたい。
10月からは一箱460円に上がります
働いたお金が煙で消えますし、無駄金なんだよな
底辺なお仕事に安月給だし、庶民以下の安月給だし
完全に禁煙したいがうまくいかない(涙)

no.72 ( うつくん19/08/19 18:27 )


働いてるんだしたばこくらいいいんでは

no.73 ( 記入なし19/08/19 18:41 )


両親を温泉旅行につれていきたいという目標もある。
一泊二日で禁煙すれば年2回温泉旅行にいける
25万円一人でタバコに使うならば!!
この掲示板の内容と相反する書きこみなので次からは書きこみしません。失礼いたしました

no.74 ( うつくん19/08/19 18:44 )


真面目だなあうつくん。タバコくらい吸いなよ
自分は禁煙にガム使ってたよ。臭いガムを(腐ったチューインガム)を半年くらいかんでたよ。普通のガムね。1週間ガム噛んでた。イライラするから

no.75 ( 記入なし19/08/19 18:50 )


刑務所に二年四か月服役してたがそれまでは1日1箱吸ってたがムショに入ってる間は不思議と吸いたい気持ちにはならなかった。出所後すぐに缶コーヒーとタバコ買いこれのうまいことうまいこと・・禁煙にはつながらず今も毎日1箱吸ってます。

no.76 ( 記入なし19/08/19 20:48 )


ああ、何を犯したんですか??

no.77 ( 記入なし19/08/19 21:07 )


詐欺でございます。

no.78 ( 記入なし19/08/19 21:53 )


なるほど・・

no.79 ( 記入なし19/08/19 22:24 )


詐欺の場合普通は2年ぐらいか
タダで飯食えて生活出来る

no.80 ( 記入なし19/08/24 11:19 )


タバコやめて、17年くらい経つ

no.81 ( 記入なし19/08/24 13:50 )


>>78
クズが!

no.82 ( ティリオン19/08/24 14:03 )


タバコやめて17年だと、肺もきれいになってるかな

no.83 ( 記入なし19/08/24 14:56 )


壁のヤニが自然と落ちるかい?落ちないだろ?一回汚れた肺は元に戻らないんだよ・・・

no.84 ( 記入なし19/08/24 15:58 )


怖え

no.85 ( 記入なし19/08/24 15:59 )


若ければ回復の見込みはあるかも。
歳取ってたらCOPDかもね。

no.86 ( 記入なし19/08/24 16:06 )


なんかで見たけどタバコをやめて10年くらいすると肺はきれいになるらしいよ。
肺の細胞も生まれ変わってるんじゃない?

no.87 ( ティリオン19/08/24 16:08 )


もちろん、生まれ変わるけど。
年寄りは生まれ変わるサイクルが遅くなる。

no.88 ( 記入なし19/08/24 16:10 )


>84
細胞はターンオーバーするからね。

no.89 ( 記入なし19/08/24 20:54 )


たばこなんて百害あって一利なし

no.90 ( 記入なし19/08/24 23:08 )


まったくだ

no.91 ( 記入なし19/08/24 23:11 )


百害あっても俺には必要

no.92 ( 記入なし19/08/24 23:32 )


んだな〜

no.93 ( 記入なし19/08/24 23:35 )


禁煙外来きてもらったり、禁煙して睡眠障害、自律神経失調症、メタボ、血圧異常、血糖値異常、鬱とかになってもらわんと一利もないよ。医者や製薬会社は

no.94 ( 記入なし19/08/25 09:49 )


・・・と思うほどニコチンの離脱症状きつく長く出る人もいるってこと。

no.95 ( 記入なし19/08/25 10:03 )


禁煙して2年になろうとしているが、タバコ吸ってた頃の方が仕事もはかどったし、心身の調子も良かったと私は思う。

no.96 ( 記入なし19/08/25 10:16 )


煙草吸ってても必ず癌になるわけでもないんだよな

no.97 ( 怒りのスザバー19/08/25 11:08 )


タバコ吸うと呼吸が深くなるというメリットがある。

ま、私は肺癌が怖いんで吸いませんけど。

no.98 ( quickeggy19/08/25 11:13 )


中米のボクシング選手(強打で雷名を轟かせた)で、葉巻を愛する人がいたそうです。勝利の後、人前で堂々とふかしていた。もしかしたらメリットに気づいていたのかも・・・・・・・・

no.99 ( 記入なし19/08/25 12:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1014 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧