HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [チョコレートについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか]
話題

無職.com飲み友を募集するスレッド

カテゴリ:生活
無職.com内で意外と家が近い人同士がいるかもしれません。
近くなくてもどこかで会って飲めるかもしれません。
お酒が好きで飲みたいなとか無職.comの人に会ってみたいな
なんて思った人が気軽に飲み友を募集するスレッドです。
オフ会スレもありますが、こちらはもう少し軽い気持ちで飲み友を探すスレッドです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/10 19:45
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

札幌で〜す!

no.2 ( ヒースクリフ19/08/10 22:38 )


相模原で〜す

no.3 ( ティリオン19/08/10 22:39 )


関東でえす

no.4 ( 記入なし19/08/11 02:01 )


エア飲み会スレ

no.5 ( 記入なし19/08/11 02:38 )


横浜です (^ε^)-☆Chu!!

no.6 ( 海ぶどう19/08/11 05:51 )


町田市です。町田駅近辺ならどこでも・・

no.7 ( 町田民19/08/11 13:06 )


伊勢崎です。暑いぞ!

no.8 ( 記入なし19/08/11 13:15 )


長野県在住です

no.9 ( 記入なし19/08/11 22:28 )


千葉県我孫子市

no.10 ( まっつん19/08/12 04:43 )


札幌はしは人口190万人ボックスは570万円居るのになぁ…

no.11 ( ヒースクリフ19/08/12 06:13 )


×ボックス
○北海道

no.12 ( ヒースクリフ19/08/12 06:15 )


いつになったら私も同じとこに住んでます。是非飲み友になりましょうってやつ現れるか。それともただの居住地発表スレで終わるか

no.13 ( 記入なし19/08/12 09:56 )


ヒースクリフの書いた意味が全く理解できんのだけど?

no.14 ( 記入なし19/08/12 14:26 )


スレ主さんはどこに住んでますか?

no.15 ( 記入なし19/08/12 15:18 )


札幌には人口190万人北海道は570万人居るのになぁ…
だと思う。

no.16 ( ティリオン19/08/12 15:20 )


ちなみに私(no.15)は三鷹

no.17 ( 記入なし19/08/12 15:21 )


no.16
あれだけの広大な面積との割ではね

no.18 ( 記入なし19/08/12 15:22 )


17さん
自分がこのスレ立てました。
相模原です。
三鷹には時々行きますよ。

no.19 ( ティリオン19/08/12 15:40 )


ティリオンさん、了解です
第一コメントには名前なかったので別人かと思いました。

no.20 ( 記入なし19/08/12 16:21 )


スレッドを立てるときは名前を入れないようにしてるんですよ。
すみません。

no.21 ( ティリオン19/08/12 16:37 )


札幌は発達し過ぎて札幌ではなくなってきた
時計台も高いビルに隠れて見えにくくなった

no.22 ( 記入なし19/08/12 17:43 )


名古屋です。正確には愛知県三河地方です。

no.23 ( おにぎり19/08/12 18:24 )


雪まつり。も一回見たけど
ビルや人ごみが目立って

話戻すけど
飲み会は札幌の方は大変かも知れないが
あまりマイナーなネタや愚痴は出さず
やるなら楽しく和気藹々を望みます。

no.24 ( 記入なし19/08/12 18:27 )


ティリオンさんは飛行機使わないと大変そうですが
おにぎりさんは、のぞみ、で頑張って来れそうね

no.25 ( 記入なし19/08/12 18:29 )


金があまり無くて新幹線とか滅多に乗れないんですよ。時間だならあるんで、長距離高速バスですね。東京まで300`。

no.26 ( おにぎり19/08/12 18:33 )


ティリオンさん、ごめんなさい。
勘違いで
ヒースクリフさんでした
(no.25)

no.27 ( 記入なし19/08/12 18:37 )


高速バスなら東京〜名古屋なら確か昼便も夜便もあったんでは?時間さえあれば可能では?

no.28 ( 記入なし19/08/12 18:39 )


ティリオン!ヒースクリフの通訳ありがとね!
ところで何で分かったの?

no.29 ( 記入なし19/08/12 23:03 )


見た感じ"には"って言葉のうち間違えっぽかったし、北海道の打ち間違えは書いてあったし、続きも同じような感じだったから推測は出来た。

no.30 ( ティリオン19/08/12 23:21 )


ティリオン通訳ありがとう。スマホに慣れてなくって、しかも半分寝てたし。PC は、ずっとアク禁なんだ。

no.31 ( ヒースクリフ19/08/12 23:37 )


ちなみに飲み会はどこで?

no.32 ( 記入なし19/08/25 21:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [チョコレートについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧