HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職.com飲み友を募集するスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [朝ごはんちゃんと食べてますか?]
話題

お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか

カテゴリ:生活
やめられないのはどっち?

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/03 19:05
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タバコ

no.2 ( ティリオン19/08/05 06:57 )


お酒

no.3 ( 記入なし19/08/05 14:42 )


お酒(経験談)

no.4 ( 海ぶどう19/08/05 14:55 )


ティリオン、煙草止めれば黒ラベル2本飲めるぞ(^^♪

no.5 ( 海ぶどう19/08/06 08:41 )


やめられればね

no.6 ( ティリオン19/08/06 09:00 )


酒は飲まんがタバコはやめれない。加熱式タバコと紙巻きと併用してるから金がかかるわー

no.7 ( 記入なし19/08/06 10:44 )


黒ラベル(酒)飲むなら結果的に同じ

no.8 ( 記入なし19/08/25 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職.com飲み友を募集するスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [朝ごはんちゃんと食べてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧