HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ご同輩このCMを憶えていますか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって人生とはなんですか?漢字1文字で表..]
話題

あなたの得意料理を教えてください

カテゴリ:雑談
目玉焼きしか作れません

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/07/24 16:20
Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キュウリの輪切り山盛り、胡麻ドレがけ。

no.2 ( おにぎり19/07/24 16:57 )


納豆御飯

no.3 ( 記入なし19/07/24 19:42 )


たまごかけごはん

no.4 ( 夏の雲19/07/24 19:51 )


豚肉の粗挽き塩コショウ炒め。

no.5 ( 記入なし19/07/24 22:43 )


料理なんかほぼやらないよ。ホームセンターもよく俺みたいな奴に包丁売ったなー。危ない危ない。

no.6 ( おにぎり19/07/24 22:46 )


オイ、おにぎり!じゃあ何で包丁なんか買ったんだ!?
料理しないんだったら包丁いらないだろ!
お前、何考えてやがる!

no.7 ( おしぼりマン19/07/25 00:46 )


納豆スパゲッティ。普通に茹でたパスタに普通にネギを入れた納豆をかけるだけ。普通はパスタにオリーブオイルとかで和えるがごま油やラー油が合う。

no.8 ( LCPOJ19/07/25 01:40 )


血液どんぶり

no.9 ( 記入なし19/07/25 20:44 )


一人暮らし始めるときに、自炊しろ。と言われ、まな板とかキッチン用品の一つで料理用に包丁買ったのだ。

no.10 ( おにぎり19/07/25 21:05 )


ブエノチキン

no.11 ( 記入なし19/07/25 21:19 )


トマト切り分けたやつにタバスコかけた独創料理

no.12 ( おにぎり19/07/25 21:27 )


青魚の煮つけ

no.13 ( quickeggy19/07/26 00:19 )


やはりなま板だな

no.14 ( 記入なし19/07/26 00:21 )


なんだよ、おにぎり!
紛らわしい書き方するから怪しんだじゃねーか!
一応、料理のために買ったんだな!
変なこと言って申し訳ない!

no.15 ( おしぼりマン19/07/26 01:10 )


焼き飯だな

no.16 ( 記入なし19/08/25 21:18 )


チリコンカン

no.17 ( 記入なし21/05/19 03:53 )


ペペロンチーノ

no.18 ( 記入なし21/05/19 20:41 )


ネギやかぼちゃやカマボコやチャーシュー
やキムチをいれた特製チャーハン、ゴーヤチャンプルー、料理は好きである。

no.19 ( 48才の男21/05/23 22:47 )


雑煮(正月だけ)

no.20 ( 長さん21/05/23 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ご同輩このCMを憶えていますか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって人生とはなんですか?漢字1文字で表..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧