HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人から言われて嬉しい言葉は?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん確定申告してますか?]
話題

無職で健康なら献血をしましょう

カテゴリ:議論
献血ルームは、ゆっくりできて、飲料も無料で飲み放題
ひまつぶしには、最適です
無職で健康なら献血をしましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/07/01 17:00
Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

G20大阪サミットの影響で、大阪の献血ルームが臨時休業していた。

no.2 ( 記入なし19/07/02 20:57 )


献血しようとしたら薬を飲んでるか聞かれて、何種類かあげた時点で薬を飲まなくなったら献血に来てほしいようなこと言われた。
それから10年以上経つ気がするけど薬は増える一方。

no.3 ( ティリオン19/07/02 21:14 )


薬を飲んでいると献血はさせてくれないよ

no.4 ( 記入なし19/07/02 21:55 )


わたし、献血してますよ!
看護師さんと触れ合えますし!
一石二鳥です!

no.5 ( まっつん19/08/16 08:10 )


薬を多量に服用しているので無理。

no.6 ( ヒースクリフ19/08/16 08:12 )


献血ミスで手足が麻痺になったとゆう話を聞いた

no.7 ( 記入なし19/08/18 11:16 )


最近はオタク垂涎のサービスを各地でやっているよ。 https://yonimokimyo.com/urbanlegend-social/718

no.8 ( 記入なし19/08/20 10:09 )


献血して何か報酬あればもっとするだろうに

no.9 ( 記入なし19/08/25 19:55 )


アムロジピン飲んでるけど
出来るかな

no.10 ( 記入なし19/09/24 11:18 )


ショッピングモールの出入口に献血車?が止まってて買い物ついでに何度か行ったことある。最後に受けた献血で貧血になって倒れてからは行かなくなっちゃった

no.11 ( 記入なし19/09/24 11:45 )


献血行こうと思ったけど飲んでる薬で引っかかるなぁ

no.12 ( 記入なし19/11/09 07:11 )


献血に行ったら、熱を測られた。
新型コロナ肺炎が流行っているからね。

no.13 ( 記入なし20/02/11 21:04 )


コロナ流行ってるからじゃないですよ。
昨年の12月から測るようになったんです。
私も献血に通ってまして。

no.14 ( まっつん20/02/11 21:38 )


献血って失敗することもあるん


no.15 ( 記入なし20/02/27 11:12 )


ドナー登録なんか絶対しないわ
あんなの貧しい人のために使われることないからな
マッチングがどうたら理由付けて金持ちに優先的に回るようになってる
わざわざ無償で日本を破壊してる上級国民のために体切り刻まれる奴ってバカすぎ

no.16 ( 記入なし20/05/16 12:29 )


400ml献血完了

no.17 ( 記入なし21/05/29 20:34 )


精神安定剤や睡眠薬飲んでるから献血はできないそうです。俺は。

no.18 ( 記入なし21/05/29 20:45 )


病院へ行くたびに血糖値調べる為
採血される

no.19 ( 記入なし21/07/09 11:14 )


大晦日も献血しているね。

no.20 ( 記入なし21/12/31 20:56 )


血を譲るという意味では売血がいいと思う。

no.21 ( 記入なし21/12/31 22:01 )


健康診断で年に2回以上は血
抜かれる

no.22 ( 記入なし23/01/31 11:16 )


no.18 
オレもだよ。

no.23 ( 記入なし23/01/31 11:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人から言われて嬉しい言葉は?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん確定申告してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧