HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働き方改革ついてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [職はなくとも、正しく生きる]
話題

無職、引きこもりで何が悪い

カテゴリ:失業
無職、引きこもりで何が悪い
仕事ないもの仕方がないじゃないか
中高年でリストラされて行き場を失ったもの仕方ないじゃないか


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/28 20:03
Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

犯罪しなきゃいいと思うよ。

no.2 ( ティリオン19/05/30 21:54 )


無職、ひきこもり、生活保護で何が悪い!

no.3 ( 記入なし19/05/30 22:21 )


ぜひキリスト教会へ

no.4 ( いちじく19/05/30 22:34 )


キリスト教会なんか全く意味ないよ。俺の高校時代の国語の先生が上智大学の元修道院長(今は引退)、その横つながりのスペイン人がある大学の名誉教授兼カトリック系幼稚園の園長をやってるが、一般人に対して何の感情も持ってないよ。自分のことしか考えてないと言って言い過ぎではないな。困った人に施しをしようなんて1ミリも思ってない。俺は長い付き合いだから、詳しいよ。

no.5 ( 記入なし19/05/30 22:59 )


ぜひ詳しく書き込んでください

no.6 ( いちじく19/05/30 23:23 )


創価学会の悪口ならいいけど、キリスト教は悪く言わないでほしい

no.7 ( いちじく19/05/30 23:24 )


イスラムに改めて何が悪い

no.8 ( 記入なし19/05/30 23:37 )


確かに就職先が無いと引きこもる以外に道がねぇんだよなぁ。
ただ金がな。生活するには金が必要なんだよな。
バイトでもなんでもいいから、金が欲しい。

no.9 ( 記入なし19/05/30 23:59 )


アッサラーム・アレイクム(こんにちは)
アッラーフ・アクバル(神は偉大なり)

no.10 ( いちじく19/05/31 00:01 )


アザーン 礼拝を呼び掛ける声?

no.11 ( いちじく19/05/31 00:11 )


大昔、修道院の裏山に生えてるもの凄い量の雑草を刈る奉仕活動(朝から晩まで)に参加したが、お返しは牛丼一杯。その牛丼も吉牛とかではなくて、おそらくコンビニの奴で、ほぼ肉無しのやつ。電子レンジのチンもなし。

no.12 ( 記入なし19/05/31 01:39 )


宗教は信じてるうちが花

no.13 ( ティリオン19/05/31 04:29 )


今日は天候不順なんで、またもや終日引きこもりやー

no.14 ( 長さん19/05/31 12:44 )


外に出たい・・・
足ががくがくする、運動不足かな・・・

no.15 ( 記入なし19/05/31 12:51 )


>またもや終日引きこもりやー
終わりダン、日ディ

これからは「ダンディ・長さん」と呼ぼう

no.16 ( 記入なし19/05/31 16:36 )


就活しましょう

no.17 ( 記入なし20/01/26 13:58 )


独身
気長に生きよう

no.18 ( 記入なし20/02/20 11:11 )


引きこもりなんて
独身なんで全然気にしてない

no.19 ( 甲斐成人20/02/21 11:15 )


スレ主、誰かに「悪い」と言われたのか?

no.20 ( 記入なし20/02/21 12:11 )


誰にも迷惑かけてないんだったらいいんじゃないけ

no.21 ( 記入なし20/02/22 11:01 )


生活に困ってなければ問題ないと思うが

no.22 ( かっかかとうです20/05/18 11:19 )


再就職にはハンディーだろ
はな良いけどね。^^心が腐る@@

no.23 ( 記入なし20/06/27 15:59 )


特別支給の年金はもう直ぐ
もう再就職はしない
人に使われるのは御免被る
蓄え備えてえ良かったわぁ

マダマダ現役世代の人には悪いけどね。
過去の苦しい時期も通り過ぎた。

no.24 ( 記入なし20/06/27 16:02 )


毎日ハローワークへ行っても同じ求人しかない。ブラックばかりだ。

no.25 ( 記入なし20/06/29 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働き方改革ついてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [職はなくとも、正しく生きる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧