HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [低収入、非正規でも結婚できる人がいる現実について] [話題をお任せ表示] 次 [明るく陽気な気分で日々過ごしたいけど]
話題

今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ

カテゴリ:雑談
空白期間が広がっていく!!俺は一歩を踏み出して変わるんだ!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/20 15:04
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逃げちゃ駄目だっ・・・逃げちゃダメだ

no.2 ( 記入なし19/05/20 22:54 )


今日引退した上原浩治は松井秀喜とペタジーニのホームラン争いで
ペタジーニを敬遠した。

チームのため、逃げる事もある。

no.3 ( 記入なし19/05/20 23:00 )


良い事だから頑張って!

でも違うところへ行ってリセットするのも一考。

no.4 ( 記入なし19/05/20 23:31 )


逃げれる「先」があるのなら、まだ幸せだ
その幸せは逃げられる「先」が無くなってから気づく

no.5 ( 記入なし19/05/21 02:27 )


逃げる事はどこまでも可能だよ。
地獄には誰もついてこれない訳だしね。

no.6 ( 記入なし19/05/21 03:13 )


空白期間というのは無職の期間ということなのかな?
長引くととつらいな・・・
長い空白期間は疑問視されるしね
開き直って空白は遊んでたって言ってやれ

no.7 ( 記入なし19/05/21 21:07 )


まずは1歩踏み出す勇気がほしい・・・
なにごとにも億劫になってしまって勇気が出ない・・・
職探しや面接などとんでもないことです

no.8 ( 記入なし19/05/22 17:32 )


とりあえず散歩でもしてみたら?隣の市町村まで遠足とか。

no.9 ( 記入なし19/05/24 23:01 )


空白期間が広がる一方
そんな俺もついにハローワークへ行ったのであった

no.10 ( 記入なし19/06/08 13:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [低収入、非正規でも結婚できる人がいる現実について] [話題をお任せ表示] 次 [明るく陽気な気分で日々過ごしたいけど]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧