HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイトの面接での髪色は?2] [話題をお任せ表示] 次 [飲み会の存在自体がアルハラだと思いませんか]
話題

もしも週休4日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?

カテゴリ:相談
もしも週休4日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/17 08:59
Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

土日は確実に休んであと二日は週によっていつ休むか決めたい、一番いいのは金曜から
月曜までの四連休。

no.2 ( 46才の男19/05/17 16:48 )


一日おきに休むのもあり
月曜○ 火曜休 水曜○ 木曜休 金曜○ 土曜休 日曜休

no.3 ( 記入なし19/05/18 01:24 )


普通に土日祝祭日が休みでいいから自分の好きな時期に2か月ぐらいのバカンスが
欲しい

no.4 ( 海ぶどう19/05/19 07:21 )


やはり水曜だな。週のど真ん中、折り返し地点で一息。

no.5 ( 記入なし19/05/19 21:30 )


週休よりバカンス休暇だな

no.6 ( 記入なし19/05/19 21:54 )


なるほど、「みんなで一斉の休日」よりも、「個人で気がねなく休暇を取れる」ことを実現して欲しいと。まあ、それはそうですな。

no.7 ( 記入なし19/05/19 22:12 )


もう全部休みでええんよ
在宅で仕事するようになればええのに

no.8 ( 記入なし19/05/20 09:48 )


金・土・日休みな場合 水曜日です。
2日学校へ行ってあと1日行ったら3連休が来るので
体力的に楽になる。

no.9 ( 記入なし19/05/20 12:58 )


もしも学校週休4日制になるとしたら
金・土・日休みな場合 水曜日がお休みだとうれしいかも

no.10 ( 記入なし19/05/22 12:36 )


もしも学校週休4日制になるとしたら
金・土・日休みな場合 水曜日です。
2日学校へ行ってあと1日行ったら3連休が来るので
体力的に楽になる。

no.11 ( 二木正19/05/23 12:35 )


もしも学校週休4日制になるとしたら
金・土・日休みな場合 水曜日です。

週の真ん中・・・というもの良いし、
ホテルとか安いし、高速は空いているから

週休4日制があったら嬉しいです。

no.12 ( 二木正19/05/24 12:48 )


週休6日制になったら働く!

no.13 ( ティリオン19/05/24 14:09 )


そんなプロ野球選手がいたね「サンデー○○」と言われて、週1しか投げない。

もっとすごいのが「マンデー○○」振替休日しか投げない

no.14 ( 記入なし19/05/24 14:57 )


もしも学校週休4日制になるとしたら
金・土・日休みな場合 水曜日です。

ホテルとか安いし、高速は空いているから
比較的に良い

no.15 ( 二木正19/05/31 12:44 )


月曜日かな?個人的には

no.16 ( 記入なし19/08/30 16:35 )


水曜日がいい。週の真ん中に学校が休みだったらメッチャ幸せになる。

no.17 ( 瀬戸口清文お兄さん20/01/13 19:14 )


俺は絶対に水曜日。
おそらく最もバランスがいいのは水曜休みでしょう。

【2日学校(月火)→1日休み(水)→1日仕事(木)→3日休み(金土日)】

no.18 ( 瀬戸口清文お兄さん20/01/13 19:22 )


4連休がいいかなぁ個人的には

no.19 ( 記入なし20/09/19 10:52 )


でも週休4日制になんて、なるのでしょうか?社会人はムリそうですよね。学生だけ?

no.20 ( 記入なし20/09/19 11:00 )


連続勤務より、水曜休みとか中休みがあるほうが学校に行くのも楽しくなりそうです。

no.21 ( 記入なし20/09/19 11:07 )


僕は絶対に水曜日。
おそらく最もバランスがいいのは水曜休みでしょう。

【2日学校(月火)→1日休み(水)→1日学校(木)→3日休み(金土日)】

no.22 ( 記入なし20/09/20 06:49 )


水曜日ですね。
休み明けの憂鬱な月曜日も、
2日学校へ行けばまた休みがあると思うと嬉しいですね。
来年の9月は第三水曜日が祝日なのでこれも嬉しいです。

no.23 ( 平山直行20/09/20 06:54 )


月曜日じゃなくて水曜日を休みにしてほしい

no.24 ( 記入なし20/09/20 07:01 )


4連休になってもなんか疲れるだけ。
週の真ん中の休みってうれしいですよね。

no.25 ( 記入なし20/09/20 12:59 )


4連休じゃなくて水曜日を休みにしてほしいです。

no.26 ( 記入なし20/09/20 13:01 )


僕は水曜日です。

週の真ん中…というのも良いし、
京都の二条城とか比較的にガラガラで観れるので。

週休4日制あったら嬉しいです!

no.27 ( 記入なし20/09/20 13:08 )


水曜日ですね。
月ばっか休みになって悲しいです。
4連休になってもなんか疲れるだけ。
週の真ん中の休みってめっちゃうれしいですよね。

no.28 ( 記入なし20/09/30 07:30 )


続けて学校へ行くのは疲れるので中休みが欲しい

no.29 ( 記入なし20/10/09 07:42 )


僕は水曜日です。
週の真ん中で学校を休みたい

no.30 ( 記入なし20/11/01 08:23 )


僕は水曜日です。
水曜日休みだと京都の二条城にも行きやすい

no.31 ( 記入なし20/11/01 08:28 )


社会人にも、学生みたいに週休4日制にしてほしい

no.32 ( 記入なし20/11/01 08:31 )


普通に週休二日制でいいから1年に1度1ケ月のバカンスがほしい

no.33 ( 記入なし20/11/01 08:41 )


水曜日かね。
中学生の僕にとっては6時間授業が疲れるから中休みが欲しいです

no.34 ( 記入なし20/11/06 08:01 )


たまには月曜日でもいいから中休みが欲しいです。

no.35 ( 記入なし20/11/06 08:04 )


中休みの方がいい

no.36 ( 記入なし20/11/07 07:33 )


今年の9月の第三水曜日が敬老の日の祝日なのでこれも嬉しいです。

でも週休4日制になんて、なるのでしょうか?職場はムリそうですよね。学校だけ?

no.37 ( 記入なし21/02/07 07:36 )


でも週休4日制になんて、なるのでしょうか?社会人はムリそうですよね。学校だけ?

no.38 ( 記入なし21/02/21 08:11 )


4連休よりも中休みが良い

no.39 ( 記入なし21/02/21 08:15 )


続けての6時間授業が疲れるから中休みが欲しいです

no.40 ( 記入なし21/05/07 08:34 )


月火水木金土日
出休出休出休休

no.41 ( 記入なし21/05/08 08:19 )


現役時代は月月火水木金金が仕事、現在は火曜と金曜だけ仕事、暇すぎ

no.42 ( 記入なし21/05/08 16:55 )


続けての仕事が疲れるから中休みが欲しいです

no.43 ( 記入なし21/07/14 15:29 )


再雇用だけれど、給与は現役時代の3分の1、週5日で仕事内容は変わらない。
責任範囲の変更はあり精神的には楽になったものの、週4日、水曜を休みにして欲しい。

no.44 ( 記入なし21/07/14 18:33 )


金土日休みな場合
水曜を休みにして欲しい。

no.45 ( 記入なし21/07/28 10:40 )


家にいたくないから休みいらない土日の休みは苦痛

no.46 ( 記入なし21/07/30 05:58 )


来週の水曜日は敬老の日の祝日なのでこれも嬉しいです。

でも週休4日制になんて、なるのでしょうか?社会人はムリそうですよね。学校だけ?

no.47 ( 記入なし21/09/12 12:10 )


今週の水曜日は敬老の日の祝日なのでこれも嬉しいです。

でも週休4日制になんて、なるのでしょうか?社会人はムリそうですよね。学校だけ?

no.48 ( 記入なし21/09/12 12:11 )


週の真ん中…というのも良いし、
ホテルとか安いし、高速は空いているから

週休4日制があったら嬉しいです。

no.49 ( 記入なし21/09/12 12:12 )


金土日休みな場合。水曜日。
4連休よりも中日で休みたい

no.50 ( 記入なし21/09/12 12:18 )


4連休より中休みが人気

no.51 ( 記入なし21/09/12 12:22 )


4連休がいいので月曜日。

no.52 ( 記入なし21/09/12 12:25 )


なんで休みの話してるの?
ここは無職の人がコメントするサイトですよ。無職の人は毎日休みやから関係ない。
違うサイトで質問して
ここは無職の人がコメントするサイトやから

no.53 ( ホラーゲーマー無職21/09/12 13:35 )


勤労者に、休みの日はいつがいいかっていうスレを立てるのならわかるが、
無職の人向けの掲示板で、そもそもこんなスレを立てる方がどうかしてる。

no.54 ( 記入なし21/09/24 13:43 )


確かに。むしろどうやって、金をかけずに時間をつぶす方法を提案してほしい

no.55 ( 記入なし21/09/24 14:20 )


↑  
金をかけずに時間をつぶす方法には自分も興味がある。
みなさんはどうやっているのか、やり方を教えてほしい。

no.56 ( 記入なし21/09/25 12:52 )


定番はプレステとかテレビゲーム、パソコンの無料の囲碁将棋など。
でも、子供のころのように何時間も連続はきついけどな

no.57 ( 記入なし21/09/25 13:09 )


金土日休みな場合。水曜日。
4連休よりも中休みが良いです。

no.58 ( 記入なし21/09/30 09:17 )


金土日休みな場合。
僕は水曜日。
週の真ん中で学校を休みたい。

no.59 ( 記入なし21/09/30 09:32 )


月火水木金土日
出休出休出休休

これがいいよ。

no.60 ( 記入なし21/09/30 15:55 )


月月火水木金金
休休出出出休休

no.61 ( 記入なし21/09/30 16:04 )


無職なので週休7日。曜日の感覚が薄れた。

no.62 ( 記入なし21/10/03 06:35 )


今日は日曜日

no.63 ( 記入なし21/10/03 13:55 )


今日は火曜ですよ。

no.64 ( 記入なし21/10/05 20:55 )


土曜

no.65 ( 記入なし21/10/16 21:56 )


金土日休みな場合。
僕は水曜日。
週の真ん中で学校を休みたい。

no.66 ( 記入なし21/11/24 16:30 )


土曜日祝日多いより水曜日を休みにしてほしい

no.67 ( 記入なし21/11/24 16:39 )


学生は勉強が本分。
週休1日で充分。

no.68 ( 記入なし21/11/25 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイトの面接での髪色は?2] [話題をお任せ表示] 次 [飲み会の存在自体がアルハラだと思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧