HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHK連続テレビ小説(朝ドラ)について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [人から言われて嬉しい言葉は?]
話題

行き場のない人間の安楽死を認めてほしい

カテゴリ:生活
行き場のない人間の安楽死を認めてほしい 
過去にあったスレなんだけど
認めてほしいね安楽死


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/14 18:03
Infomation 213 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かに、死なない

no.100 ( 記入なし19/05/26 20:04 )


こういういかにもなスレタイを見て入ってきておきながら、陰気臭いだのうるさいだの、生きてやがるだの言う人って、何考えてるの?

ここ以外で、陰気臭くないスレを楽しめばいいじゃん。

no.101 ( 記入なし19/05/26 21:22 )


それが自分を保つ方法なんでしょう。
いう事は違ってもここに来る他の人たちとあまり変わらないんだと思うよ。

no.102 ( 記入なし19/05/26 21:53 )


安楽死出来る薬を貰ったとしても、それを手にずっと悩み・考え・絶望のままに過ごす それが無職

no.103 ( 記入なし19/05/27 00:47 )


安楽死ができる薬があるんなら欲しいわ
楽に死ねたらいうことなし

no.104 ( 記入なし19/05/27 03:45 )


死んだことが無いのでわからないけど、基本的に生物は死なないように出来ているはずなので、楽に死ぬ事は出来ないと思いますよ。

no.105 ( 記入なし19/05/27 04:12 )


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6324578

no.106 ( 海ぶどう19/05/27 04:21 )


楽に死ねることができないと困る人たちを助けるのが安楽死じゃないのか?
もう人生飽きたわ 楽に死なせてもらいたい・・・

no.107 ( 記入なし19/05/27 13:21 )


死にたい死にたい言ってる奴の方が死なない

no.108 ( 記入なし19/05/27 13:57 )


確かにお前らみたいな○ズは○んだ方が世の為

no.109 ( 記入なし19/05/27 13:58 )


安楽死?賛成!
日本だと高齢者とか無職とか勝手に死んでってくれるんちゃう

no.110 ( 記入なし19/05/27 14:47 )


お前らは死にたい、俺は死んでほしい。意見が一致

no.111 ( 記入なし19/05/27 14:58 )


>行き場のない人間の安楽死を認めてほしい
行き場のない人間に対して誹謗中傷するコメなどいりません
行き場がないから困っている人もずいぶんといるわけだから

no.112 ( 記入なし19/05/27 17:43 )


とにかく死にたいわけだ

no.113 ( 記入なし19/05/27 17:47 )


なにが人生100年時代だよ
そんなに生きてなにがおもしろいもんか
コロリと死ぬのが一番

no.114 ( 記入なし19/05/27 17:51 )


なまぽうけろ
ある程度42たくなくなる

no.115 ( 記入なし19/05/27 17:54 )


安楽死賛成

no.116 ( 記入なし19/05/27 17:59 )


入院すればいい。薬効かないなら

no.117 ( 記入なし19/05/27 18:04 )


安楽死、賛成!

no.118 ( 記入なし19/05/27 19:54 )


新しい年号は
安楽であります

no.119 ( 記入なし19/05/27 20:38 )


〉109

というクズの意見でした。

no.120 ( 記入なし19/05/27 20:41 )


安楽死賛成

no.121 ( 記入なし19/05/27 20:42 )


楽天のピッチャーの安楽氏

no.122 ( 記入なし19/05/27 20:45 )


安楽死ってどんな感じですかね?
コカ吸いながら逝く感じですかな

no.123 ( 記入なし19/05/27 20:46 )


安楽死賛成。死にたい奴は死ねばいいかな

no.124 ( 記入なし19/05/27 20:47 )


童貞墓 と言う恥ずかしいお墓に入れてほしい

no.125 ( 記入なし19/05/27 20:49 )


無縁仏南無

no.126 ( 記入なし19/05/27 20:57 )


安楽死は甘え
しっかり生きろ

no.127 ( 記入なし19/05/27 21:00 )


盛り上がってるなここ

no.128 ( 記入なし19/05/27 21:01 )


盛りあってねーだろ別に

no.129 ( 記入なし19/05/27 21:05 )


安楽死賛成
眠るように死ねればいうことなし
競走馬は安楽死処分されることもあるんだし人間にも適用すればいい

no.130 ( 記入なし19/05/27 21:24 )


安楽死絶対反対
死ぬまで生きろ

no.131 ( 記入なし19/05/27 21:26 )


死にたい方々には申し訳ないが、やはり、公の援助で死ねる政策などというものには、賛同しがたい。
あなた方に死んで欲しいという反キリストどもに屈しないで欲しい。

no.132 ( 記入なし19/05/27 21:43 )


公の援助など要らんし金が必要なら払う
それで安楽死させてくれればいいわけだ
カネのないヤツや借金あり犯罪歴ありは安楽死させてはいけないがな

no.133 ( 記入なし19/05/27 21:54 )


安楽死賛成

no.134 ( 記入なし19/05/27 22:25 )


公衆自殺機械は最高の文化装置だよ。
漫画 銃夢 より

no.135 ( 記入なし19/05/27 22:27 )


キリストはなぜ人を救ってくれないの?

no.136 ( 記入なし19/05/27 22:46 )


安楽死賛成。死にたい奴は死ねばいい。

no.137 ( サタン19/05/27 22:55 )


餓死は苦しいのかな

no.138 ( 記入なし19/05/28 15:31 )


安楽死を認めないから川崎の事件もおきたんじゃないのか
このままだと加害者が増えそうだし早く安楽死認めましょう
私も自制が効かなくなったら事件起こしそうだし・・・

no.139 ( 記入なし19/05/28 17:38 )


オレも自暴自棄になったら川崎みたいな事件起こすかもしれない・・・
加藤や宅間みたいになるかもしれんなぁ・・・

no.140 ( 記入なし19/05/28 18:51 )


安楽死したいだの、逆に事件起こしそうだの、とろいこと言ってちゃアカンねんで。働こう。

no.141 ( 記入なし19/05/28 18:55 )


皆、キリスト教会にでも話に行った方がええぞ。とにかく事件起こすな、早まるな。

no.142 ( 記入なし19/05/28 18:58 )


金銭を得るだけが働きではありません。皆、それぞれの思い通りの働きを見せなさい。

no.143 ( 記入なし19/05/28 19:03 )


それが出来ないから死にたいわけで。

no.144 ( 記入なし19/05/28 19:11 )


息をするのさえ、働き。と言う説もある。

no.145 ( 記入なし19/05/28 19:14 )


no.144
同感同感

no.146 ( 記入なし19/05/28 19:47 )


馬鹿で無能だと心から認めることが出来たら死にたいなんて気持ちにはなりません。
誰もがやりたがらない最底辺の仕事は受かります。
笑顔でそれを享受して。
もっと苦しい人々に尽してください。
そうすれば生きていて良かったと思える日が必ず来ます。
絶対来ます。

no.147 ( 記入なし19/05/28 20:23 )


久しぶりにキリスト教会に行きたくなった。先生はご健在かな?

no.148 ( 記入なし19/05/28 20:27 )


キリスト教は、カネや財産よりもいのちの方がだいじですよ。と言う教えでして

no.149 ( 記入なし19/05/28 20:33 )


さて、わしは仏壇に向かい方便品と妙法蓮華經如來壽量品第十六を読み上げ題目を唱えまする。チーン

no.150 ( 記入なし19/05/28 20:36 )


俺は実家が日蓮系だよー。創価学会は好きになれんが

no.151 ( 記入なし19/05/28 20:38 )


みんなキリスト教会に話に行った方がいいんじゃないか?とにかく事件起こすな、早まるな。

no.152 ( 記入なし19/05/28 20:52 )


事件もおこしたくないけど起こすような精神状態だから・・・
早まって事件起こす人のこともわからないでもないな・・・
事件起こす前に死なせてほしいものだ・・・

no.153 ( 記入なし19/05/28 21:04 )


精神病院の隔離病棟にブチ込んでおかないと

no.154 ( 記入なし19/05/28 21:23 )


精神病院の隔離病棟にブチ込まれるくらいなら死なせてくれ
隔離病棟で自由を奪われるくらいなら死んだほうがマシ・・・

no.155 ( 記入なし19/05/29 20:59 )


静かにしてても鎮静剤うたれるの?

no.156 ( 記入なし19/05/29 21:01 )


自傷他傷のおそれがあるため。

no.157 ( 野いちご19/05/29 21:05 )


静かにしてても恐れがあるのか。
怖いところですね。

no.158 ( 記入なし19/05/29 21:09 )


自傷も他傷も、身体拘束されて身動きできなくされます。

no.159 ( 野いちご19/05/29 21:13 )


みんなミノムシ状態で放置されるだけの場所なんですね。
もはや病院でもない(^^;

no.160 ( 記入なし19/05/29 21:17 )


自傷も他傷も法律でもだめなのでして。他人を傷つけるのはやめなさい。逮捕になっちゃうよ

no.161 ( 野いちご19/05/29 21:22 )


ちょっと意味わかんないけど、何か行き違いがあるのかも(=_=)

no.162 ( 記入なし19/05/29 22:21 )


スイスで安楽死を行った日本人女性に密着したNHKスペシャルが話題に

no.163 ( 記入なし19/06/04 16:05 )


精神科に入院してもほとんど遊んでるような感じだよ。
友達は修学旅行みたいだって言ってたし。
俺はじいさんいじめたり、友達とみんなでトランプや雑談や暇つぶししてた。
あの頃はまだ元気だった。

no.164 ( ティリオン19/06/04 18:27 )


安楽尊厳死賛成

no.165 ( 記入なし19/06/04 18:41 )


引きこもりで犯罪に走る前に安楽死させてください・・・
もう自制が効かなくなったら何するか自分でもわからないです・・・
ヒトを殺めるかも・・・そうなりたくないから・・・

no.166 ( 記入なし19/06/04 18:48 )


安楽死賛成でーす。

no.167 ( 記入なし19/06/04 19:12 )


安楽死賛成。
みんなには消えてもらった方が俺にも国にも都合がいい。

no.168 ( 記入なし19/06/04 19:14 )


こいつら自分で何を書いてんのか分かってんのか?

no.169 ( ティリオン19/06/04 21:04 )


お前もな。少しは働けよ。

no.170 ( 記入なし19/06/04 21:09 )


働ける体じゃない。
過敏性腸症候群が治れば働けるかも知れないけど。
面接に通ればね。

no.171 ( ティリオン19/06/04 21:33 )


安楽死大賛成

合法的に死ねる社会にすることが少子多老の解決策でもある

no.172 ( 記入なし19/06/04 21:43 )


高齢の方にも生きる権利はあるんだから合法的に死ねるようになんてしたら、ボケてる人の家族が同意したら殺せるとか恐ろしい世の中になるかも知れない。

no.173 ( ティリオン19/06/04 22:07 )


病気があったって働いてる人はごまんといるよ。
少し甘ったれに気がつけよ。まぁ言っても無駄だろうけどな

no.174 ( 記入なし19/06/04 22:26 )


過敏性腸症候群は気が抜けないよ。
2週間位普通だったけど日曜軽い下痢、月曜の帰り急に便意がしてあわてて100円ショップのトイレに駆け込んだ。
…使用中…なかなか出てこない…漏らす…個室開く…パンツとズボンを下ろし大量のトイレットペーパーで拭く…洗面台でパンツ洗う…ノーパンでズボン履く。
濃い色のズボンでシミは目立たない。
うちに着いたらズボンのままシャワー
年に一回はある…

no.175 ( ヒースクリフ19/06/05 03:51 )


例えば片手が無くても頭が良ければ働ける場所はあるだろうけど鬱などで頭が回らなければどうにもならんよ。
赤色を見て赤だと認識できないとか(色弱とかではなく)、認識力が低下して働けなくなってる人もいる。
甘ったれなんて言ってると語弊がある。

no.176 ( 記入なし19/06/05 04:46 )


行き場のない中高年ひきこもりです・・・
リストラされてこんなになってしまいました・・・
安楽死、できることならできるものならしたいです・・・

no.177 ( 記入なし19/06/05 12:03 )


介護問題、引きこもり問題
すべての問題を解決する方法は安楽死を認めることです
今後ますます介護、引きこもりは問題化するでしょう

no.178 ( 記入なし19/06/05 15:11 )


日本は欧米の後追いをしてるわけだけど
欧米のほうが移民問題は前からあったし、安楽死制度も前からあったんでしょう

日本でも安楽死制度が整備されるかもしれない

no.179 ( 記入なし19/06/05 15:18 )


欧米の安楽死制度も病気で治らないのに苦しんでいる人だけが対象じゃないの?

no.180 ( ティリオン19/06/05 17:18 )


高齢者と無職には死ねってことかよ!

no.181 ( 記入なし19/06/05 17:23 )


高齢者には死んでほしいような、、、

no.182 ( 記入なし19/06/05 17:29 )


必要のない人間には死もある意味必要だということ
迷惑事故する老人も多発してるし

no.183 ( 記入なし19/06/05 18:17 )


必要のない人間なんていないよ。
敢えて上げれば犯罪者ぐらいだよ。

no.184 ( ティリオン19/06/05 19:33 )


ほんとだよ、必要のない人間なんていないよ。
でも死にたいくらい生き辛い世の中だよね。

no.185 ( みみずく19/06/05 19:39 )


大昔からこういう議論はあったのだと思う
だから「老子」にはわざわざ「無用の用」などという話題がある

no.186 ( 記入なし19/06/05 19:42 )


死にたいって思うこともあるけどやっぱり長生きしたい。

no.187 ( ティリオン19/06/05 19:42 )


必要のない人間は一定数はいるはずだ
そんな連中には死んでもらうのが一番

no.188 ( 記入なし19/06/05 20:11 )



オレもその一人だと思うし

no.189 ( 記入なし19/06/05 20:11 )



えっ、よく考えたらわたしもその一人かも…

no.190 ( みみずく19/06/05 20:20 )


小説「安楽死特区」 長尾 和宏

no.191 ( 記入なし19/12/24 11:54 )


就活がうまくいかない

no.192 ( 記入なし20/07/02 16:37 )


頑張ってくれ

no.193 ( 記入なし20/07/03 17:14 )


50代の女性安楽死だったけど
辛かったろうね

no.194 ( 記入なし20/09/05 11:05 )


必要のない人間とは?

そもそも地球生態系の存続・発展に人間は必要か?
必要・不要を言い出したら、全員不要ではないか。

no.195 ( 記入なし22/07/24 00:21 )


たまたま「現代社会」に適応している人、能力がマッチしている人、が必要とされている人じゃないかな?
たまたまであって、一寸先は闇、別の能力が必要になった時にバリエーションを保っていなければ全滅するんだと思う。
過去に大繁栄した生き物が絶滅した原因は環境の変化に適応出来なかったから、バリエーションが多ければ誰かしらは生き残るが「現代社会」に適応したものだけしか居なければ全滅。

no.196 ( 記入なし22/07/24 02:09 )


安楽死制度はそのうちできるだろう。
なぜなら年寄りが死なないから増えすぎて迷惑な存在になるからだ。
年寄りなんか生かせておいてもなんにもならない。介護も崩壊する。
死んでもらうためには安楽死制度は必要になる。

no.197 ( 記入なし22/07/25 21:31 )


じゃあ、迷惑な全人類も処分しないといけないことになるね。

no.198 ( 記入なし22/07/25 21:44 )



貴様も含めて必要なき人間だから処分してやらぁwww

no.199 ( 記入なし22/07/26 13:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


213 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [NHK連続テレビ小説(朝ドラ)について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [人から言われて嬉しい言葉は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧