HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [移民受け入れについてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール脱却しませんか?]
話題

世界征服を目論む国の野望を阻止しましょう

カテゴリ:議論
[前のトピック]
世界征服を目論む国の野望を阻止しましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1427767190/

残念な事に日本はそれを助けます。

戦後は国益ではなく100%私欲に走る拝金が増えすぎです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/06 21:24
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

WHOに反する意見をyoutubeにUPすると削除。
糞チャイナがとうとうyoutubeの侵略まで始めやがった。

no.25 ( 記入なし20/04/30 13:31 )


動画で見たが2050年までに日本・ASEAN・オーストラリア・ニュージーランドなどを侵略し中国の支配下に置くという計画があるらしい。一帯一路にせよ中国は現実に世界征服を企んでいるらしい。お馬鹿な国は相手してられねぇ。

no.26 ( 記入なし20/04/30 21:36 )


チャイナ日本自治区

絶対嫌だわな

難民になるにも英語は出来ない、金もない。
そもそも海外に渡る事さえ出来なくなるだろうな。
悲惨な苦痛と死を待つのみの人生になる。

no.27 ( 記入なし20/05/10 16:33 )


利用されている自覚の無い左翼は一度チャイナが東トルキスタンに作った再教育施設を見るべきだな。

no.28 ( 記入なし20/05/22 11:51 )


とうとうアメリカもシナの本質に気づきつつあるな。共和党は

アメリカの安全保障にまで害をおよぼしはじめるとは……

ここでアメリカが負ければシナの世界征服は実現する。
正念場だ

no.29 ( 記入なし20/05/30 12:52 )


ついでに言うと

嘘捏造を駆使して勝った方にすりよろうとする恥知らずな朝鮮人の姿も目に浮かぶw

no.30 ( 記入なし20/05/30 12:56 )


ドイツは自ら戦争の道へ進みホロコーストを終わらせる事が出来た。

チャイナのホロコーストを終わらせるにはチャイナ自ら破滅の道へ進まなければおそらく終わらないだろう。

no.31 ( 記入なし20/06/04 17:48 )


シナはある意味ラスボスとの戦いを迎えたのだ。
ここでアメリカを倒せば世界征服に成功したと言えるのだろうな。

アメリカもかなり内部工作されてるからな
そこまでアメリカの勝利は楽なものではない。

no.32 ( 記入なし20/12/03 18:03 )


台湾海峡事変は勃発するのか?

no.33 ( 記入なし21/12/30 07:37 )


事変が勃発しようがしまいが、日本には関係がないのでは?

no.34 ( 記入なし21/12/31 16:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [移民受け入れについてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール脱却しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧