HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ不採用だなと思った時はどんな時?] [話題をお任せ表示] 次 [芸能関係のニュース・雑談のスレ]
話題

人間に生きる意味はあるのか。

カテゴリ:相談
人は何のために生きてるんでしょうか。
人が生きる意味について教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/03/15 18:58
Infomation 193 件中 100 から 193 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

指原莉乃52点 ハイヒールリンゴ50点 大島優子31点

no.100 ( 記入なし19/03/30 21:04 )


日本には古い身分制度がありまして、士農工商、穢多非人

no.101 ( 記入なし19/03/30 21:05 )


死のうこうしょう、えたひにん

no.102 ( 記入なし19/03/30 21:06 )


指原莉乃が平均点と言うのも違うなあ
指原莉乃はブスでしょ?

no.103 ( 記入なし19/03/30 21:09 )


ハイヒールリンゴ検索したけどこれが平均点てどうよ?

no.104 ( 記入なし19/03/30 21:12 )


30年前の南野陽子、30年前の黒木瞳、40年前の長谷直美、50年前のひし美ゆり子、
こんな美女たちを一人でも抱ける人生だったら、それだけで男としてこの世の最高賞品を獲得したようなもんだよな。
一般人は夢を見ているだけか。

no.105 ( 記入なし19/03/30 21:12 )


南野陽子は今でも指原莉乃の100倍

no.106 ( 記入なし19/03/30 21:16 )


はらへってえさを食い、眠くなって惰眠を貪る。これが一番やろ?

no.107 ( 記入なし19/03/30 21:17 )


いかにブスの基準が曖昧かがわかる

no.108 ( 記入なし19/03/30 21:20 )


はらへってえさを食うのもいいんだけど、
今の南野陽子でも喜んでいただくけど。

no.109 ( 記入なし19/03/30 21:21 )


はらへってきたぽ。だれか月見そば食わしてくんろう。または夜泣きそば

no.110 ( 記入なし19/03/30 21:22 )


若ければいいってもんではない!

no.111 ( 記入なし19/03/30 21:22 )


有名人だからではなく素人でも全体的なイメージでブス感は決まる

no.112 ( 記入なし19/03/30 21:27 )


今日はみんな何時まで起きるん?俺はちょっと眠くなったから居眠りしてええか?今居眠りしたら朝まで寝てまうんかなー

no.113 ( 記入なし19/03/30 21:27 )


ちょっと居眠りのつもりが居間で朝まで寝てしまう。まあだいぶ暖かくなってきたし

no.114 ( 記入なし19/03/30 21:28 )


今夜いつもより盛り上がってるよ

no.115 ( 記入なし19/03/30 21:29 )


大島優子の点数を盛ってしまった

no.116 ( 記入なし19/03/30 21:32 )


君の目は節穴

no.117 ( 記入なし19/03/30 21:40 )


ブスの基準は立つか立たないかだ これは理屈ではない

no.118 ( 記入なし19/03/30 21:44 )


no.116
ちみは死ぬまで大島のアンチやってなさいよ
http://sp.musyoku.com/bbs/view/1349083751/1144

no.119 ( 記入なし19/03/31 18:39 )


俺は訳あってキリスト教のお世話になったことがある。今年もそろそろイースターか、むかし教会でなぜかゆでたまごをもらったなあ

no.120 ( 記入なし19/03/31 21:10 )


最近はディズニーランドでもイースターを祝うらしいのぅ

no.121 ( 記入なし19/03/31 21:15 )


アンチ大島優子好きな戸田恵梨香とまた朝ドラで共演かい?

no.122 ( 記入なし19/03/31 21:28 )


私はアンチではなく正直者なのです

no.123 ( 記入なし19/04/01 15:39 )


イースターは21日

no.124 ( ティリオン19/04/01 16:01 )


森三中の大島より大島優子の点数が低いお宅はどんな正直なポコち○持ってるねん?

no.125 ( 記入なし19/04/01 16:32 )


大島優子のアンチくんなら神取忍で立つんでないかい?

no.126 ( 記入なし19/04/01 16:36 )


大島美幸さんと神取忍さんは盛らずに30点です

no.127 ( 記入なし19/04/01 18:16 )


親戚に多額の借金が発覚、したのですが、、、

no.128 ( 記入なし19/04/01 18:18 )


まあ同じく親戚の東大卒の弁護士がうまいこと片付けてくれるのでしょう。

no.129 ( 記入なし19/04/01 18:24 )


アンチ大島優子くんは大島優子は24点
森三中と神取忍は盛らずに30点だと
どんなポコち○持ってるねん?

no.130 ( 記入なし19/04/01 18:26 )


なんの意味ものなく、ただ生きてるだけってのも辛いものがあるな。

no.131 ( 競艇小僧19/04/05 19:25 )


?「勉強しろ、生産しろ、よく遊び、よく休め」
生きてる意味は後からついてくるもんだ。

no.132 ( 記入なし19/04/05 19:38 )


生き地獄見ているのは、ゴーンだよ。生きる意味教えてくれた人

no.133 ( 59才の男19/04/06 00:17 )


家族がいる、金もあるのに不幸せゴーン!

no.134 ( 長さん19/04/06 09:48 )


頼れる親族や家族もいない、50代独身無職の生涯未婚者は何を目的に生きようか・・・

no.135 ( 長さん19/04/06 11:50 )


とんかつ屋のあの娘が辞めて、これからワテはどう生きてけばええんやー

no.136 ( 長さん19/04/10 17:28 )


本社まで女子事務員を追いかけろ!

no.137 ( ヒースクリフ19/04/10 17:37 )


そっちはそれほどでも無いんや、あの女は脈ナシや・・・

no.138 ( 長さん19/04/10 17:51 )


とんかつ屋の娘は脈ありだったのか!

no.139 ( ヒースクリフ19/04/10 17:57 )


どっちかにしろ脈ナシや・・・

no.140 ( 長さん19/04/10 18:00 )


とにかくアタックするのみ!

no.141 ( ヒースクリフ19/04/10 18:01 )


ヒースクリフさんみたいにピアス着けて、娘達にアタックや。

no.142 ( ティリオン19/05/10 06:46 )


生きる意味などない
だから早く安楽死していい社会にしなさい

no.143 ( 記入なし19/05/12 18:43 )


意味って言葉も曖昧 言葉の意味自体が必要ない

no.144 ( 記入なし19/05/13 09:50 )


意味不明w

no.145 ( 記入なし19/05/13 10:59 )


意味不明とどこかで見たwマークを付けてるセンスも理解出来ず

no.146 ( 記入なし19/05/13 12:36 )


センスは人それぞれ。

no.147 ( 記入なし19/05/13 12:39 )


今時はwじゃなくて草をつけるらしい
wwwが草に見えるそうだ
wwwwwwで大草原とか

no.148 ( ヒースクリフ19/05/13 15:33 )


生きる意味などないと思うので早く死にたい・・・
無職だとなおさらそう思ってしまう・・・
そんな現在はいらないので早く死にたい・・・

no.149 ( 記入なし19/05/13 15:33 )


死に急ぐなよ。

no.150 ( ティリオン19/05/13 15:35 )


なんでもいいから早く死にたい
生きる意味なんていらないよ
ただただ生きててつらいだけなんて・・・

no.151 ( 記入なし19/05/14 16:54 )


言えるうちはまだ大丈夫や〜

no.152 ( 長さん19/05/14 17:16 )


別れた女の夢を見る
忘れたいのに忘れられない

no.153 ( 記入なし20/05/13 11:13 )


目移りしないのが悪いんや もっと良いのなんてゴロゴロいるやで

no.154 ( 記入なし20/05/13 11:24 )


凡人はそんなこと考えんでええんや

no.155 ( 記入なし20/05/13 13:00 )


シュレディンガー
この宇宙は波でできている
観測者が観測することでこの宇宙は初めて粒子として実体を表す
すなわちこの宇宙が存在するためには観測者が必要だ
宇宙は自身を存在させるため観測者を作り出した、それが人間。

no.156 ( 記入なし20/05/13 14:36 )


結婚
も出来なかった俺では唯死なないから生きてるだけ

no.157 ( 記入なし20/05/14 11:12 )


飯喰うて垂れるだけや

no.158 ( 記入なし20/05/14 12:59 )


めっちゃつらい。56してくれる人がいたら感謝したいくらい。でも痛くない方法でお願いしたい。とか書いたら削除?アク禁?

no.159 ( みみずく20/05/14 13:03 )


もう元気そうにしてるふり疲れちゃった…。

no.160 ( みみずく20/05/14 13:04 )


寝耳にみみずく

no.161 ( 記入なし20/05/14 13:06 )


生きること  には価値がある  それは地球より重い。

no.162 ( 記入なし20/05/14 13:06 )


寝耳にみみずよりはいいと思う…。

no.163 ( みみずく20/05/14 13:08 )


生きる意味はズバリS○X!

no.164 ( 記入なし20/05/14 13:13 )


テレクラ無くなって、生きる意味を喪失した

no.165 ( 記入なし20/05/14 13:25 )


無職.comが心の拠り所になってる。
今は仕事してるけど、きつかった時のことを忘れないためにもここにいる。

no.166 ( quickeggy20/05/14 14:00 )


わたしもここが拠り所…。

no.167 ( みみずく20/05/14 14:01 )


生きる意味は全くなくても、生きる価値は大いにある。

もったいないのは生きる価値であって、生きる意味では全然まったくない。

no.168 ( 記入なし20/05/14 14:47 )


独身は金があるから生きてるだけ

no.169 ( 記入なし20/05/15 11:01 )


おさらい
ドラクエNPC「人生飯食って酒飲んで後はおまけみたいなもんだな!」
火の鳥ナメクジ「死んだら今まで積み上げたものがパーになるじゃないですか!」
石黒教授「人生の目的は幸福を追及すること、しかしそもそも幸福とは何かむずかしい問題である」

no.170 ( 記入なし20/05/15 11:06 )


社会につくしてる人だけが長生きすればいい

no.171 ( 記入なし20/05/17 11:08 )


生物は多様な変化をしている。
今コロナに対して、有効なワクチンを開発している。
しかし、変異したコロナには効かない可能性がある。

人間は「社会につくしてる人」と「引きこもりの人」がいる。

コロナの影響で「引きこもりの人」だけが、生き残る可能性がある。

生物の最大の目的は子孫を残す事

no.172 ( 記入なし20/05/17 11:36 )


ドリームジャンボ一等に当選しますように

no.173 ( 記入なし20/05/17 13:52 )


頑張れよ

no.174 ( 記入なし20/05/18 10:54 )


生きるとは税金を払うことである

no.175 ( 記入なし20/05/19 10:11 )


生きるとは子孫を作ることである

no.176 ( 記入なし20/05/20 11:06 )


生きるとは自分を生かすことである

no.177 ( 記入なし20/05/20 22:57 )


5人家族の家が火事で亡くなった
遺書が見つかったらしい
まだ若いのに

no.178 ( 記入なし20/05/21 11:00 )


生きるとは困っている人を助けること

no.179 ( 記入なし20/05/22 11:06 )


うまいもの食いたい、悶々
女の子とエッチしたい、悶々
権力欲しい、悶々
生きるとは悶々することである。

no.180 ( 記入なし20/05/22 11:24 )


生きると言うことは
毎晩励むことだ

no.181 ( 記入なし20/05/23 10:49 )


真実一路

no.182 ( 記入なし20/05/28 11:10 )


望郷太郎が参考になるかと。面白いんだけどイラクから出発と言うのは無理があるんじゃないかな。

no.183 ( 記入なし20/05/28 22:29 )


日蓮正宗、南無妙法蓮華経のお経です。お寺で話を聴いてみてください。

no.184 ( とも20/05/29 09:50 )


自分は年金で暮らしている
何もしないで家にいるだけ
仕事する気もない

no.185 ( 記入なし20/05/29 10:43 )


死なないから生きてるようなもんだ

no.186 ( 記入なし20/05/31 11:12 )


ある日、チンギス・カンは重臣の一人であるボオルチュ・ノヤンに「男として最大の快楽は何か」と問いかけた。ノヤンは「春の日、逞しい馬に跨り、手に鷹を据えて野原に赴き、鷹が飛鳥に一撃を加えるのを見ることであります」と答えた。チンギスが他の将軍のボロウルにも同じことを問うと、ボロウルも同じことを答えた。するとチンギスは「違う」と言い、「男たる者の最大の快楽は敵を撃滅し、これをまっしぐらに駆逐し、その所有する財物を奪い、その親しい人々が嘆き悲しむのを眺め、その馬に跨り、その敵の妻と娘を犯すことにある」と答えた。(A・ドーソン『モンゴル帝国史』)

no.187 ( 記入なし20/05/31 11:30 )


私は根っからの平和主義者です!
情け容赦ないチン技好かん!♂

no.188 ( 記入なし20/05/31 15:50 )


税金払ってる人は立派

no.189 ( 記入なし20/06/08 11:11 )


おれだ

no.190 ( 記入なし20/06/08 11:14 )


問うのはいいけど手持ちのもなんか示してよ。

no.191 ( 記入なし20/06/08 14:38 )


女に貢いで会社の金6億円使って騙された男がいた
どうせいつかはバレるのに

no.192 ( 記入なし20/06/23 11:14 )


金を女に渡した途端に連絡が取れなくなり
結婚騙されたことに気ずいて散々迷いながらも警察に
通報
この男失恋と騙されたことでショックだろうな

no.193 ( 記入なし20/06/24 11:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

193 件中 100 から 193 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ああ不採用だなと思った時はどんな時?] [話題をお任せ表示] 次 [芸能関係のニュース・雑談のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧