HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サービス残業を黙認していいのかな] [話題をお任せ表示] 次 [将来の不安や悩みありますか?]
話題

2019年、私は生まれ変わります宣言!

カテゴリ:生活
皆さんも2019年にコミットしてください。

投稿者 : メタモルフォーゼ 日時 : 18/11/23 13:53
Infomation 21 件中 1 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

9月の電検三種受験に向けて勉強がんばるぞ!

no.2 ( ヒースクリフ18/11/24 11:47 )


きりのいいところで2020から変わろうと思ってる

no.3 ( 記入なし18/11/24 11:55 )


ライザップに通って肥満体を治したい!

no.4 ( 怒りの業火 エクゾディア18/11/24 13:49 )


貯金が後100万切ったので、このまま順当にいけば来年の桜の頃には転生しているかもしれません

no.5 ( 記入なし18/11/25 00:41 )


ぼ、僕もライザップに入ってや、やせ、痩せたいです。(30万は高いので、掃除のバイトで入れば動いてカロリー減らせるので)

no.6 ( 記入なし18/11/25 02:36 )


来年から無職決定
生まれ変わるしかなくなった・・・

no.7 ( 記入なし18/11/25 12:06 )


タイムスリップしますように

no.8 ( 記入なし18/11/25 12:18 )


下らないスレを定期的に上げるのはやめる( ;´Д`)

no.9 ( 記入なし18/11/25 12:23 )


ブレイクしたい(切実)
万年失敗だらけの人生とはおさらばだ

no.10 ( 怒りの業火 エクゾディア18/11/25 14:00 )


エログやアダルトサイトとかは一切見ない オナ●●やらない

仕事ついて貯めて旅行に行くようにする

no.11 ( 記入なし18/11/25 20:53 )


来年中に400円万円貯金する。

no.12 ( 記入なし18/11/25 23:31 )


オナ●●はするほうがいいですよ 健康効果があることが解ってます

no.13 ( 記入なし18/11/26 07:31 )


引き篭もりを改善し、新しい引き籠りになる。

no.14 ( 記入なし18/11/26 08:14 )


とりあえず禁煙する そう、来年からな!

no.15 ( 記入なし18/11/26 13:43 )


婚活で吉岡里帆似の美人を嫁にしたい!!

no.16 ( 怒りの業火 エクゾディア18/11/26 14:01 )


明日から生まれ変わって掲示板卒業や!

no.17 ( 記入なし18/11/30 18:56 )


アルバイト・パートだけど働くことに。

no.18 ( 記入なし19/02/08 14:44 )


日曜日に中山に行くのをやめる(゜゜;)

no.19 ( 記入なし19/02/08 14:52 )


エログ見ない オ〇〇〇しない 無職から抜ける

no.20 ( 記入なし19/02/08 19:49 )


あの娘を生き甲斐にしないー

no.21 ( 長さん19/02/08 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 1 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サービス残業を黙認していいのかな] [話題をお任せ表示] 次 [将来の不安や悩みありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧