HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)]
話題

生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確か入れない

カテゴリ:相談
私は明日東京土建の人から、または社長から、「あなた保護だったんだねブブー」てなりますか?

社保完備につとめてましたがいつになっても社会保険証は届きませんでしたワーカーさんには今
今回の大手ではなく前の会社に戻れないのか聞かれましたが戻れません

また今の社長は「いいじゃんつまづいたら一緒にまた立ち上がろう」とまで土建国保に加入できないかもと話してもそうは言ってくれたけど


投稿者 : ? 日時 : 18/05/22 00:06
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確か入れない (no.1から99まで) 日時:2018/05/22 - 2018/05/22