HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)

カテゴリ:生活
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32
Infomation 3181 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

運動するのがいいかと。
ジョギングするとすっきりする部分もあるよ。

no.2700 ( 記入なし19/09/22 03:40 )


みなさん冬の寒さ対策、暖房はどうしてるんですか?

no.2701 ( 記入なし19/09/23 19:55 )


極暖ヒートテックや

no.2702 ( 記入なし19/09/23 23:02 )


関西出身のかたですかあ?

no.2703 ( 記入なし19/09/24 07:26 )


うつ病ってどんな病気ですか?友達の奥さんがうつ病らしい。具体的に教えてください。

no.2704 ( 記入なし19/09/24 12:08 )


気分が沈んで憂鬱になり、夜眠れなくなる病気です。

no.2705 ( 記入なし19/09/24 12:49 )


どうして気分がしずむんですか?なんかあったんですかあ?

no.2706 ( 記入なし19/09/24 13:41 )


無職comには何故女性がいないんですか?

no.2707 ( 海ぶどう19/09/25 03:27 )


女性かどうか分からんよ

no.2708 ( 麿朗19/09/25 21:34 )


気色悪くて書き込まないのでは?

no.2709 ( 記入なし19/09/25 23:59 )


ほんまや

no.2710 ( 記入なし19/09/26 00:10 )


下品なキモオヤジの巣窟ですからね

no.2711 ( 記入なし19/09/26 06:05 )


苦しまないで死ぬ方法教えて下さい。

no.2712 ( 記入なし19/09/26 11:03 )


そういう質問は受け付けていませんので!

no.2713 ( 記入なし19/09/26 14:59 )


こんな生活続けていて、社会復帰できるのだろうか。

no.2714 ( 記入なし19/09/26 19:30 )


貴兄のやる気次第です

no.2715 ( 記入なし19/09/26 19:50 )


ちょっと早いけど、冬の安い暖房器具はなんですか?

no.2716 ( 記入なし19/09/26 20:49 )


石油ファンヒーターです。

no.2717 ( 記入なし19/09/26 20:52 )


マーリオ・リゴーニ・ステルンによると、焼いた煉瓦。イタリア風温石ですね。もちろん厚い布でくるんで。

no.2718 ( 記入なし19/09/26 20:56 )


おれは、電気毛布だけだよ。電気代1時間約5円くらいかな。

no.2719 ( 記入なし19/09/26 21:02 )


基本、電気毛布だけ。一応、ガスファンヒーターもあるけどほとんど使わないな。

no.2720 ( 記入なし19/09/26 21:03 )


電気毛布の電気代ってそんなに安いの?

no.2721 ( quickeggy19/09/26 22:57 )


なぜ寿司ネタの鮭をサーモンというのですか?
マグロをツナとはいいませんよね!

no.2722 ( 嵐が丘の主人公19/09/27 17:14 )


どうしたら子供を作れますか?中1男子です。

no.2723 ( 記入なし19/09/28 07:19 )


相次ぐ台風はアメリカの気象兵器HAARP?

no.2724 ( 記入なし19/09/28 11:52 )


No.2723
満員電車内で脱糞してみてください

no.2725 ( 記入なし19/09/28 11:55 )


それから、出した物を食べてみて下さい!

no.2726 ( 記入なし19/09/28 17:23 )


そこそこおもしろいひまつぶしはなにかありませんか?

no.2727 ( 記入なし19/09/28 17:24 )


昔のドジやったことを思い出し笑いしてみる?

no.2728 ( 記入なし19/09/28 17:43 )


no.2723 
朝起きた時パンツに白い物ついてないか

no.2729 ( 記入なし19/09/29 11:05 )


そこそこひまつぶしになることは石ころを限界まで積み上げていく

no.2730 ( 記入なし19/09/29 12:33 )


こどものころ、川や池に平たい小石を投げつけ跳びはねさせて遊びました。あれは陸でもできるでしょうか。実験したいけど適当な(固く、他人に迷惑がかからないような)平地がないのです。

no.2731 ( 記入なし19/09/29 12:44 )


みなさんめしはちゃんと食えてますか?
おれは貧困層だけど、安いもんばっかり食べてたら、太ってしまいました。貧困層の方が太るんですね。

no.2732 ( 記入なし19/09/29 14:08 )


no.2727≧
ガスガンで猫を射撃する

no.2733 ( 記入なし19/09/29 14:10 )


祟られるぞ

この間「ワンダフルライフ」をやっていたが、猫は7回生まれ変わって、祟る。らしい。

no.2734 ( 記入なし19/09/29 14:19 )


日曜夕方の一番気だるい時間、ひまでなにしたらいいかわからない。どうすればいいですか?

no.2735 ( 記入なし19/09/29 15:54 )


寝るしかないべな

no.2736 ( 記入なし19/09/29 16:31 )


ラジオを聞け!

no.2737 ( 記入なし19/09/29 16:33 )


幸福感に浸りたいです。どうすればいいですか?

no.2738 ( 記入なし19/09/30 17:57 )


一週間ほど、山奥でサバイバル生活をして、
元の生活に戻れば、幸福感に浸れると思います。
しかも、かかる費用は0!
なんて幸福なんでしょう!

no.2739 ( 記入なし19/09/30 18:38 )


遭難したらどうするんですか?

no.2740 ( 記入なし19/09/30 18:43 )


お仏壇や神棚を拝むといいよ

no.2741 ( 記入なし19/09/30 18:54 )


無職、精神病、引き籠り。この状況からどうすれば良くなりますか?

no.2742 ( 記入なし19/09/30 19:00 )


甘いもん食べたり飲んだりやめたら、やたら食べ物食べたくなってきた!やばい!おれはなんかの病気ですかね?

no.2743 ( 記入なし19/09/30 19:25 )


どうしたら、タバコ止められますか?

no.2744 ( 記入なし19/10/01 10:18 )


常識で考えて、禁煙外来

極論を言えば、塀の中に入れば「健康で文化的な最低限の生活」でタバコをやめられるんじゃないか?

no.2745 ( 記入なし19/10/01 10:20 )


水ばっかりたくさん飲んでしまいます。どうしたら治りますか?ちなみに水はミネラルウォーターを買って来て飲んでいます。

no.2746 ( 記入なし19/10/01 16:42 )


水道水にしたらいいと思います。

no.2747 ( 記入なし19/10/01 17:09 )


飲尿したらいいと思います。

no.2748 ( 嵐が丘の主人19/10/01 17:37 )


>no.2746
糖尿病かもしれません。医者にいく事を勧めます。

人間は血液中の水分が減ると、水を欲しがります。
血液中の塩分が不足すると、腎臓が水分を出します。

常に垂れ流しながら、水分塩分を調節します。
ラクダは腎臓から出した水分を再吸収する事ができますが、人間にはその機能はありません。

極端な話、ゲリをしつつ、物を食べ続けるようなもんで、病気だとすると、
「水分制限」がかけられ、「一日分の水分」とペットボトルに決められ、
食事の毎に「この食事の水分量はこれくらい」とその分、ペットボトルの水が削られます。

no.2749 ( 記入なし19/10/01 18:05 )


ずいぶんここも書き込みが少なくなったな、この掲示板もいよいよおしまいか?

no.2750 ( 記入なし19/10/01 22:30 )


いい歳したおじさんが、カバンにお守り付けてるのはどうですか?子供か年寄りみたいなんでしょうか?

no.2751 ( 記入なし19/10/01 22:36 )


オレ、51歳だけどガールフレンドの手作りの蛙をお守り代わりに
リュックに付けてるよ。

「蛙=無事に帰る」という意味でね(^^♪

no.2752 ( 海ぶどう19/10/02 00:25 )


カバンの中に入れればいいじゃない

no.2753 ( 記入なし19/10/02 01:03 )


カタールって裕福な国なんですか?

ドーハで世界陸上やってるみたいですが、、、。

no.2754 ( 海ぶどう19/10/02 02:59 )


no.847 

もう経験済みです
彼氏ったらグイグイやらないで入れっぱなしなんです

no.849 ( 記入なし18/10/10 11:20 )

そうですか!ところで、あなたは美人ですよね?ブスだったら彼氏は入れることすら拒否しますから。

no.2755 ( 記入なし19/10/02 06:05 )


海ぶどうさんは51歳なんですねえ!未だ童貞ですか?珍しいです。石鹸島にはいったことがないんですかあ?

no.2756 ( 記入なし19/10/02 06:11 )


いや、経験あります

no.2757 ( 海ぶどう19/10/02 07:03 )


海ぶどう
あんまりやり過ぎて梅毒

no.2758 ( 記入なし19/10/02 10:41 )


夜めしは何がいいですか?予算は500円以内で。

no.2759 ( 記入なし19/10/02 16:23 )


秋の夜長の楽しみはなにかありませんか?

no.2760 ( 記入なし19/10/02 22:07 )


海ぶどう
あんまりやり過ぎて梅毒

no.2758 ( 記入なし19/10/02 10:41 )
シューベルトもそうだったらしいです。

no.2761 ( 記入なし19/10/03 06:28 )


地球はそろそろ滅亡ですか?

no.2762 ( 海ぶどう19/10/03 08:29 )


no.847 
グイグイやると射精するかだろ
入れっぱなしの方が好きなだけ入れてられるから
いいんだよな

no.2763 ( 記入なし19/10/03 11:02 )


たまに、鼻クソを食べる人を見かけますが、食べる人いますか?
なぜ食べるのか聞きたいです!

no.2764 ( 記入なし19/10/03 15:53 )


御真言って効果ありますかね?
おれは無意識に影響して、良い効果があるものだと信じてますけど

no.2765 ( 記入なし19/10/03 18:40 )


朝メシって食った方がいいんですかね?おれは朝メシ食ってないんですよ。昼、夕、夜食の三食なんですが

no.2766 ( 記入なし19/10/03 20:00 )


現役の力士が朝飯を食わない。
一日の食事量が同じだとすれば、朝飯を食わない分、晩飯の量が増える。
一日中練習をして、大量の晩飯を食えば、眠くなり、バタンキュー
血糖値の高いまま睡眠に入ると、そのまま内臓脂肪になる。

no.2767 ( 記入なし19/10/03 20:08 )


夜、腹へって寝れないのが一番辛いんですよ

no.2768 ( 記入なし19/10/03 20:24 )


水道水を飲みなさい!

no.2769 ( 記入なし19/10/03 20:25 )


グイグイやると言うのはピストン運動のことですかあ?

no.2770 ( 記入なし19/10/03 20:33 )


朝飯抜く奴は禿げる

no.2771 ( 記入なし19/10/03 20:49 )


朝飯食っても禿げる(自分)

no.2772 ( 記入なし19/10/03 21:01 )


それは遺伝の方がまさったのだろう

no.2773 ( 記入なし19/10/03 21:07 )


朝飯食べるはあくまで薄毛予防のひとつであって
食えばフサフサになる訳ではない。

no.2774 ( 記入なし19/10/03 21:24 )


しかし、朝飯を抜くと禿げるのであれば、力士にとって死活問題だ。
まげが結えねば、即引退。

no.2775 ( 記入なし19/10/03 22:45 )


禿げてる力士は、ほとんどいねーよ!

no.2776 ( 記入なし19/10/03 23:48 )


髷曲げ

no.2777 ( 記入なし19/10/04 02:57 )


ピッコロは腕は再生できますが、足や歯や目も再生できるんですか?

no.2778 ( 海ぶどう19/10/04 08:36 )


マックのランチは10時30分からですか?

no.2779 ( 記入なし19/10/04 10:17 )


マックランチは10時30分〜14時00分です。

no.2780 ( 記入なし19/10/04 10:40 )


ピストン運動歳のせいか疲れる
若い頃は毎日出来たのに

no.2781 ( 記入なし19/10/04 11:10 )


相手は奥さんかい?

no.2782 ( 記入なし19/10/04 11:11 )


経歴詐称してもいいですか?

no.2783 ( 記入なし19/10/04 11:48 )


おれももういい年だし、少し怪しい置物とかグッズとか買ってよかですか?

no.2784 ( 記入なし19/10/04 13:38 )


ダメです!

no.2785 ( 記入なし19/10/04 14:26 )


商品ごとに8%、10%とか言うのってトリックじゃないんですか?
例えば、消費税8%商品の原価が上がれば結局は10%と変わりないくらいの金額になると思うんだけど?
もちろん、消費税10%の商品はもっと高くなるだろうけど。
9月までの金額を基準に考えれば100万円が108万円になるんじゃなくて110万円が118.8万円になるって事じゃないの?
(これは大雑把に書いてます原価とか費用とか利益とか細かく計算できないもので)

頭のいい人教えて!

no.2786 ( 記入なし19/10/04 16:50 )


おれももういい年だし少し怪しいグッズとか買ってよかですか?
風水の八角形の玄関用鏡、とか、怪しい金運グッズとか?

no.2787 ( 記入なし19/10/04 19:45 )


アマゾンや楽天で売ってる、金のなる木(置物)、あれが欲しいんだけど、1500円くらいのやつ。怪しい金運アップグッズだよ。

no.2788 ( 記入なし19/10/04 19:52 )


勤め先の庶務をやっている美人とお付き合いしたいんですがどうしたらアプローチ出来ますかあ?お付き合いして、デートして、結婚を前提におつきあいをお願いして、そして、そして結婚です。

no.2789 ( 記入なし19/10/04 21:35 )


表向きには普通の開運御守とか厄除け御守とか出してるけど、堂々と金運御守とか縁結び守を出すのはどうなんでしょうか?
うわ〜この人えんむすび狙ってるんだ!とか思われてしまうんでしょうか?

no.2790 ( 記入なし19/10/04 21:43 )


寝ようと思ってるんですが腹が減ったのでマルちゃんの正麺食ってもよかですか?

no.2791 ( 記入なし19/10/04 23:24 )


ダメだ!

no.2792 ( 記入なし19/10/04 23:40 )


おれはさっきカロリーメイト4本食った。400キロカロリー

no.2793 ( 記入なし19/10/04 23:40 )


カロリーメイトは、体に良いぞ!

no.2794 ( 記入なし19/10/05 01:07 )


AT車のシフトレバーのボタンはどんな時に使うの?

no.2795 ( 記入なし19/10/05 11:32 )


皆さんイライラしませんか?おれは毎日イライラしています。なんか良くする方法ありませんかね?

no.2796 ( 記入なし19/10/05 18:51 )


明日、休日、日曜日の過ごし方がわかりません。どうすればいいですか?

no.2797 ( 記入なし19/10/05 21:15 )


寝て過ごせ

no.2798 ( 記入なし19/10/05 21:42 )


果報は寝て待て。
善は寝て待て。

no.2799 ( 記入なし19/10/05 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3181 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧