HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日航機墜落事故について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの時給はいくらですか?]
話題

失業歴何ヵ月ですか、または何年?2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
失業歴何ヵ月ですか、または何年?
http://musyoku.com/bbs/view/1346821657/

なかなか仕事先が見つかりません・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/22 20:06
Infomation 15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

σ(´・д・`)何年だと思う?

no.2 ( 記入なし17/12/11 00:57 )


13年( ;´Д`)

no.3 ( 記入なし17/12/11 03:15 )


2年未満は復帰可能。
5年未満は短期バイトから慣らさないと継続できない。
10年以上はヨットスクール等の施設に入校しないとまず無理だろう。
奇跡的にバイト受かっても数日で消える事になるから.

no.4 ( 記入なし18/08/05 13:48 )


面接とか受けているんですか?

no.5 ( 記入なし18/08/05 14:15 )


オレは働いてるわ。
これは、引きこもりに向けた熱いメッセージや。

no.6 ( no.418/08/05 14:23 )


10年以上も無職なんて人存在するの?

no.7 ( 記入なし18/08/05 14:41 )


存在するだろ

no.8 ( 記入なし18/08/11 20:01 )


10年だけど
独身で貯金があったので年金まで逃げのびた!(^^)!

no.9 ( 記入なし18/08/13 11:20 )


20年無職だった親戚のおっさんが仕事し始めた。
生き生きと働いてたよ。給料貰って親孝行するんだって、突然目覚めた。

no.10 ( 記入なし18/08/13 11:40 )


15年ですが何か?

no.11 ( 海ぶどう18/08/13 15:55 )


>10 何歳で復活したんですか。20年で復活は凄いですね。

no.12 ( 競艇小僧18/08/13 16:15 )


>12
45歳で復活、18で高校出てから正社員で25まで真面目に働いてたけど確か会社が倒産
してから引きこもったと言ってた

no.13 ( 記入なし18/08/13 18:35 )


45か。よく復活したよ。

no.14 ( 競艇小僧18/08/13 18:46 )


12年間無職です。ゆとりですが、、、、九九は駄目ですね。

no.15 ( 記入なし18/08/13 18:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日航機墜落事故について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの時給はいくらですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧