HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK受信料の不払いについての雑談]
話題

こんなタイプの人は苦手だよ

カテゴリ:雑談
思ったことを口にするだけなら正直な人だけど、それプラス人の事を観察して周りにいちいち報告する人とか、苦手なのです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/10 09:37
Infomation 777 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖津久井湖五月蝿い奴!

no.300 ( ヒースクリフ18/11/05 17:35 )


ショッカーの怪人だと最初からわかっていれば・・・

no.301 ( 記入なし18/11/05 18:09 )


しそんじゅんしそんじゅん五月蠅い奴!

no.302 ( 記入なし18/11/05 19:24 )


自分のせいなのに他人のせいにする奴

no.303 ( 記入なし18/11/05 19:46 )


藤原紀香と結婚できると思っているヤツ

no.304 ( 記入なし18/11/05 19:58 )


とにかくクルクルパーで王紋病のアンポンタンの◯◯

no.305 ( 記入なし18/11/05 20:40 )


居酒屋ミートで焼き鳥買うヤツ

no.306 ( 記入なし18/11/05 22:15 )


会う度に暴れるから警察を毎回読んでほしいって言ってる人。
警察を呼ぶ前に冷静になれよ…。

no.307 ( 記入なし18/11/06 02:03 )


人それぞれの考えがあるのに
自分の否定的思考をさも正しいように押し付け
実際の生活はバイトも長続きせず、攻撃的で威嚇
本当はバイトすら自分でさがすこともできず、支援のお世話
まるっきりダメ男であるが、ネットではうその書き込みで
自分を大きくみせたがる・・・

これって・・・みんなそうかな?

no.308 ( 記入なし18/11/06 04:42 )


1年間全く有給休暇を取らない上司

no.309 ( 海ぶどう18/11/06 05:49 )


実年齢に反比例している幼稚な中高年。

バカでかい声を出す、ソワソワする、必要以上に接近してくる、人と比べる、世間体を気にする、人を支配する・・・

終活しろよな。

no.310 ( まるでダメ男18/11/06 06:26 )


俺はウソの書き込みで自分を大きく見せたがることは無いなあ
現実でもヘタなハッタリを利かせて
大きな仕事や責任を背負わされるようなことは避けたい

no.311 ( 記入なし18/11/06 06:31 )


○○食えと偉そうに命令する奴

no.312 ( 記入なし18/11/06 08:39 )


注文した古本代金を散々催促しても代金を払わず挙げ句の果てにキャンセルし、
しばらくたってまた同じ本を注文してきて相変わらず代金を払わずの変な客
古本屋を完全にナメている

no.313 ( 古本屋18/11/06 16:41 )


最初から払う気も無いのに何度も同じ物を注文してくる客
何度催促してもシカトしている・・もう二度と注文するな!

no.314 ( 古本屋18/11/07 17:11 )


自分は性器が写ってる医学書を198円とかでよく買います。
古本屋やってたら合法裏本として高く売れるんじゃないかと…

no.315 ( 記入なし18/11/07 17:27 )


医学書のじゃエロくないでしょ?

no.316 ( 競艇小僧18/11/07 17:58 )


五体満足なのに働かずに、将来動けなくなった時に不安とかほざく人

no.317 ( 記入なし18/11/07 18:04 )


性器もろ見えだよ〜

no.318 ( 記入なし18/11/07 19:18 )


自分の情熱を押し付けてくる奴

芸能人で言うと、照英みたいな奴

ドン引きするくらい疲れる

no.319 ( まるでダメ男18/11/08 07:20 )


顔をちかづけて話すヤツ
息が臭かったら最悪;

no.320 ( 海ぶどう18/11/08 08:26 )


寂しがり屋のかまってちゃんのホモ

no.321 ( 記入なし18/11/08 19:49 )


>317
俺もそうだが何か問題でも?

no.322 ( 記入なし18/11/08 19:54 )


人の内面の自由にまで干渉してくる人

no.323 ( 記入なし18/11/08 20:41 )


他人はさんざん叩くのに、自分の話になると雲隠れする人

no.324 ( 記入なし18/11/08 21:47 )


他人の不幸をみて
自分はまだましだ、幸せだと
安心するような人
他人が不幸になったからといって
自分が幸福になれるわけでわない

no.325 ( 記入なし18/11/09 07:21 )


妄想癖の激しいホモ

no.326 ( 記入なし18/11/10 10:52 )


つねに誰かに依存したいという気持ちがある精神的に未熟な人。
これは親に甘える子供の心理に近いものですが、おっさんは勘弁してほしい所です。

no.327 ( 記入なし18/11/10 17:35 )


電話で毎回しつこく何度も同じことを聞いてくる50のニートヲタク

no.328 ( 長さん18/11/10 18:34 )


自己分析を他人にぶつけて知らん顔してる甘えん坊の60代

no.329 ( 記入なし18/11/10 22:08 )


世話好きの爺さん

no.330 ( 海ぶどう18/11/11 08:14 )


人との関わり方を知らない、コミュニケーション力が乏しい人
こういう人はネットでは調子こきまくるからたちが悪い。

no.331 ( 記入なし18/11/11 09:55 )


相手を見ているつもりで実は自分の頭の中のステレオタイプだけを見ている人

no.332 ( 記入なし18/11/11 13:34 )


自分で書いといて、そうだねって返信しちゃう奴

no.333 ( 記入なし18/11/12 19:12 )


変身中毒の奴

no.334 ( 記入なし18/11/13 00:19 )


自分勝手 わがまま 自分の事だけ かまってちゃん

no.335 ( 記入なし18/11/13 01:53 )


かまってちゃんは、子供の頃に両親に愛されなかったんだろう。
だから、社会に出て周囲に迷惑をかけるようなことをする。

no.336 ( まるでダメ男18/11/13 09:52 )


後輩のクセにタメ口使うヤツ

no.337 ( 海ぶどう18/11/13 09:55 )


自分がよくて人がだめなやつy

no.338 ( 記入なし18/11/13 10:00 )


30過ぎて親に弁当作ってもらってるヤツ

no.339 ( 海ぶどう18/11/13 10:18 )


ネタにホイホイ釣られる方々

no.340 ( 記入なし18/11/13 14:43 )


ネタとかツリとか子供みたいな事を言う大人。

no.341 ( 記入なし18/11/13 16:13 )


シ・ソンジュンってうるさい人

no.342 ( ヒースクリフ18/11/13 16:39 )


電話口で説教を怒鳴りだす奴

no.343 ( 長さん18/11/13 16:40 )


小卒レベルのコメントを書く人

no.344 ( 記入なし18/11/13 18:00 )


目くそ鼻くそな人

no.345 ( 記入なし18/11/13 18:51 )


それでもネタに釣られてる人

no.346 ( 記入なし18/11/13 19:18 )


同じ言葉を何度も何度も書く能無しの人

no.347 ( 記入なし18/11/13 23:17 )


釣られる人ではなく釣る人。

no.348 ( 記入なし18/11/13 23:48 )


根に持つ人、執着する人

no.349 ( 記入なし18/11/14 06:59 )


他へ向けた評が自身にも突き刺さり得ることに気づきもしない人

no.350 ( 記入なし18/11/14 07:04 )


ターメリックみたいな体臭のヤツ

no.351 ( 海ぶどう18/11/14 07:50 )


ストーカーみたいにしつこい50のニートヲタク

no.352 ( 長さん18/11/14 09:36 )


俺もだよー

no.353 ( 記入なし18/11/14 15:07 )


くだらない質問を繰り返す小僧

no.354 ( 記入なし18/11/14 18:09 )


俺も餓鬼は嫌いだな。

no.355 ( 記入なし18/11/14 18:42 )


かまってもらう為に、Sキャラにもホモキャラにもなる人

no.356 ( 記入なし18/11/14 22:24 )


テンション高い人 

no.357 ( 記入なし18/11/14 22:39 )


家の中だけでは威勢がいいくせに、一歩外へ出るとからっきし意気地がない人

no.358 ( 記入なし18/11/16 23:32 )


俺がヤフオクで入札していると、自分も欲しいのでと因縁つける電話をしてくる50のニートヲタ

no.359 ( 長さん18/11/16 23:45 )


Meer Traube

no.360 ( 記入なし18/11/17 00:27 )


ヤフオクって使ったことないですけど、利用者の情報が第三者に分かるようになってるんですか?

no.361 ( 記入なし18/11/17 00:31 )


数年前からヤフオクの利用IDが匿名になりましたが、同じ利用者が出品をしたり評価の数で検討がつき
それを見ていて、おおよそ誰が入札中かが解かるようになっちゃたんや
しかし、まるでストーカーみてえに監視されて、いちいち電話してくるんで鬱陶しいんや

no.362 ( 長さん18/11/17 00:49 )


いくら自分のとこのサービス利用者どうしでも電話番号やアドレスが特定されるなんて。ヤフーってモラルとかないクソなのでしょうか。

no.363 ( 記入なし18/11/17 00:54 )


虫歯を放置する人

no.364 ( 記入なし18/11/17 01:44 )


関西の出身でもないのに
偽関西弁をつかう奴

no.365 ( 記入なし18/11/17 04:53 )


言う事がいちいちマウンティングの美容師

no.366 ( 記入なし18/11/17 10:40 )


SNSでUPした内容をいちいち口に出す野暮なネットストーカー

no.367 ( 記入なし18/11/17 10:44 )


>虫歯を放置する人
目障りかな?

no.368 ( 記入なし18/11/17 10:48 )


no.362は特定の電話番号からかかってこないよう、着信拒否を設定すればいいだけでは?

no.369 ( 記入なし18/11/17 11:26 )


ここでは言えない利害関係があるんで、単純に拒否もできねえんだ・・・
もうこういう関係が10年以上続いているので、いい加減鬱陶しいんやけんど・・・

no.370 ( 長さん18/11/17 11:50 )


長さん氏、ヤフーに限ったことでないけどID特定されるのもさることながら、それから電話番号やアドレスまで探られるってあまりあり得ないと思うんですけど。2重目にパスワード設定あると思うし、大体のサイトには。 
むしろそんな個人情報の洩れるようなサイトの損失はこちらとしては最悪のものなのだから、切りにくいのは理解するけど切っていく方向で検討してもいいのでは。
サブ機か一時代替機用意して新しくログイン、IDも用意してリスタートしてヤフー使えばいいんじゃないですかね。

no.371 ( 記入なし18/11/17 13:21 )


苦手ていうんじゃないけど、そろそろシソンジュンの押し売りストーカーを通報してもいいころかなと

no.372 ( 記入なし18/11/18 01:57 )


いいと思います。

no.373 ( 記入なし18/11/18 03:16 )


飲食店でバイトしているんだけど
いやらしい目でみてくる中年のオヤジ
バイト辞めようかな
ついつい行きたくなくなって休みがち

no.374 ( 記入なし18/11/18 04:31 )


電車でつり革につかまってると脇の下を見ようとするおじさん

no.375 ( 海ぶどう18/11/18 08:17 )


読者に対し一言もなくペンネームを変え、付き合う出版社も変える漫画家。心機一転という気持ちなんでしょうが、わたしはずっと嘆いていたんです。あのひと転職しちゃったのかと・・・・・・・

no.376 ( 記入なし18/11/18 08:56 )


スパゲッティーをパスタと言わずスパゲッティーと言う人。
ズボンをパンツと言わずズボンと言う人。
パンツを下着と言わずパンツと言う人。

no.377 ( 記入なし18/11/18 09:02 )


パスタは総称だろう、餃子はスタッフドパスタだし。
ズボンはズボン、パンツは下着だから問題ないし。

no.378 ( 海ぶどう18/11/18 09:08 )


爺さんで絶倫
変態エロ親父

no.379 ( 記入なし18/11/18 15:36 )


訳が分からなくてキレそうとか、大丈夫とか言ってて、顔色伺いしながら話さなきゃいけない友達。
めんどくさくなってくる。
身体鍛えてから暴力的になってて、暴れるから手に負えない。

no.380 ( 記入なし18/11/18 15:45 )


>海ぶどうさん
分かって…w

no.381 ( 記入なし18/11/18 16:45 )


ジェラシーの激しいホモ

no.382 ( 記入なし18/11/18 18:46 )


実体がないも同然の相手に対して憎悪をたぎらせ
決めつけ妄想ばらまいているネットストーカー 

no.383 ( 記入なし18/11/18 20:59 )


偽関西弁ネット中毒者

no.384 ( 記入なし18/11/18 21:34 )


ソヤナ〜

no.385 ( 記入なし18/11/18 22:14 )


セヤナー

no.386 ( 記入なし18/11/18 22:15 )


ジーンズの事をデニムと言うヤツ

no.387 ( 海ぶどう18/11/20 08:31 )


歯抜け禿げ芝犬

no.388 ( 記入なし18/11/20 18:19 )


海ぶどうさん、それは勘弁してやってw

no.389 ( 記入なし18/11/20 19:58 )


セーターの事をニットって言うヤツ

no.390 ( 海ぶどう18/11/21 08:13 )


粘着質でしつこく何度も繰り返して同じことを聞いてくる50のニートヲタ
もういい加減鬱陶しいんやー!

no.391 ( 長さん18/11/21 17:52 )


無視すればいいんじゃね?

no.392 ( 記入なし18/11/21 18:09 )


>391長さん氏

不躾だけど、それは他のスレでヤフオクだかの話ですかね。違ったらごめんなさい。推察するに長さんは売りて側と見受けます。 商品についての質問ですかね、あれって買いたいなと思った人と長さん2人だけ直通で他社に見られるやり取りなんですか?(例えば自分がちょうさんの商品の重さを尋ねるとすると、自分一人だけにレスするのか不特定多数に公表するのか) ふざけた野郎からのやりとり記録もヤフーは把握して記録してあるんですかね?それならヤフーに連絡してありのままを伝えればいたずら注文(買う気はないのに何度も注文してきていざレスったら音沙汰なし)みたいので適切に対応してくれると思いますよ。 申し訳ないがヤフー使ったことないんで一般論ですが早く落ち着くといいですね。

no.393 ( 記入なし18/11/21 18:27 )


それだけじゃ無いんや
ここでは言えない利害関係があって、無視できないんや
心配かけてすまんな・・・

no.394 ( 長さん18/11/21 18:32 )


ここじゃ言えない事を何回も嘆くのもどうかと思うけど…

no.395 ( 記入なし18/11/22 18:34 )


ここで嫌いなユーザーの悪口をこめる人
挑発する人
ブーメランする人

no.396 ( 記入なし18/11/23 01:01 )


「お前」の事を「ぽまえ」に変えるキモい人

no.397 ( 記入なし18/11/23 18:28 )


ホモ語なのか?

no.398 ( 記入なし18/11/23 18:33 )


賭け事が好きな人。

no.399 ( 記入なし18/11/23 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


777 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK受信料の不払いについての雑談]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧