HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東名高速 夫婦死亡事故について] [話題をお任せ表示] 次 [いつになったら拝金をやめるんですか?2]
話題

クリスマスに、本物のターキーを食べたい。

カテゴリ:雑談
クリスマスのスレがいくつかありますが、基本的にネガティブですよね。
なので、ひとりでも前向きになれることをやってみましょう。

ターキーを食べるのです。

近所に売ってなくても、amazonなり楽天なりで買えるはず。チキンより高いですけども。
チキンより高いけど、チキンよりおいしくないかもしれない。
でも、それも経験ですよね。

結構多いと思うんですよ、ターキー食べたことないまま死んでいく人って。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/15 23:54
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.クリスマスに、本物のターキーを食べたい。 (no.1から99まで) 日時:2017/10/15 - 2017/10/26