HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [豊田真由子議員 自民に離党届 秘書への暴行疑惑報..] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスに、本物のターキーを食べたい。]
話題

東名高速 夫婦死亡事故について

カテゴリ:雑談
正義感を口に出すことで、
命を失う危険性のある事実を知り、
大きなショックを受けています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/15 11:26
Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アメリカでは、この様な場合、お互いた銃を発射する、殺人事件に発展します。

no.2 ( 記入なし17/10/15 12:18 )


路上は非常に危険な場所だと痛感させられました。
どんな凶暴な人種がハンドルを握っているのか、
考えただけでも背筋が凍る想いです。
亡くなられた若いご夫婦のご冥福をお祈りいたします。
残された二人のお子様が強く生きて行かれることを願っています。

no.3 ( 記入なし17/10/15 12:33 )


オレはボクシングと極真をやっていたから、正当防衛と称して逆に25歳の小僧をそいつの彼女の前で半殺しにしてやるがな。

どんな平和な国や時代でも、男は強いほうがいいに決まっているし、女は美しいほうがいいに決まっている。

被害者男性は恐怖でビビッて膝がガクガクに震えて頭の中が真っ白になったのだろう。

no.4 ( 記入なし17/10/15 13:17 )


高速道路上で呑気に格闘なんてしてたら、100キロ以上で飛ばしてくる車やトラックにミンチにされる。

no.5 ( 記入なし17/10/15 13:22 )


この加害者が受刑者として刑務所に堕ちてくるのが見物だw
刑務所内でもTVもあるから、この事件は全国の受刑者たちにも知れ渡っている
何処の刑務所に堕ちていこうが、受刑者と刑務官のイジメがまってるよw

no.6 ( 記入なし17/10/15 13:43 )


加害者の罪はどのくらいの重たさになると思われますか?
懲役20年では余りにも軽すぎると思います。
追突死したトラックドライバーも余りにも気の毒すぎです。

no.7 ( 記入なし17/10/15 14:21 )


追突死した×
追突したの間違いです。
予測変換は逆に不便ですね。

no.8 ( 記入なし17/10/15 14:24 )


事故前のパーキングエリアでは、あの場合は自分が注意とか文句を言うべきでない。
止めて待っていたら、どんどん後ろに車が止まってくる。全員で注意すべきだったのです。

no.9 ( 記入なし17/10/15 15:05 )


パーキングでは完全にふさいでいたの?CGの再現だと注意しないでスルーして横を通り過ぎれる感じだったけど

no.10 ( 記入なし17/10/15 15:10 )


住宅街の道路では、駐車中の横を軽自など小さい車は楽に通れるが、車体の大きな

車はギリギリで通過する場合には、駐車している側があやまるとか頭をさげる。

あやまらない人は異常なのだから、注意すべきでないと思う。

no.11 ( 記入なし17/10/15 15:20 )


東名高速道路大井町で起きたこの事件、犯人は福岡県中間市の25歳の男だが、
こいつは喧嘩売り歩いているのか?と思った。

逆に、夫婦でぶん殴ったりして数の力で抑え込むとかできなかったのか?

山口でもわざと減速して停車して、追い越した車を猛スピードで追っかけて、
幅寄せしたりしてとめて、因縁をつけて車のドアを蹴って傷をつけたら、そのドライバーは
降りて、「てめー、どういうつもりだ!!# ちょっと、いいやぁ!# ふざけた態度とってんじゃねーぞ!# 俺を怒らしたらどうなるか分かってんのか!!#」と言って、こいつの車にも蹴り入れるくらいのファイトがすごく欲しかった。

非常に不愉快に思う話でマジで、俺がぶん殴りに行きたい!


以上。

no.12 ( 記入なし17/10/15 19:26 )


車じゃなくて、自転車に乗った女に、石橋と同じようなことされた。
俺は車に乗ってた。自転車<ママチャリ>に乗った女は、車道の真ん中と左端の間を右往左往しながら走ってた。対向車が来てるので追い越せなかった。
なんとか追い越せそうになり、クラクションを鳴らした。女は後ろを振り向いた。俺は女を追い越した。

法定速度30キロの細い道路だった。女は猛スピードで追ってきた。道路工事の信号機があり停止した。追いついた女は、俺の車に助手席のドアを何度も蹴った。青になり俺は車を走らせた、

俺の目的地はポリテクセンターだった。ポリテクセンターの入り口まで200mの付近だった。ポリテクセンター駐車場に車を止めると、女が来た。女も訓練生だった。俺は溶金属加工コース、女はCAD機械コースだった。「喧嘩売ってんのか」と言い、俺を何度も蹴った。女は空手をやってるようだった。

no.13 ( 記入なし17/10/15 19:50 )


さわらぬ神にたたりなし・・・という言葉があるとおり、やくざとかDQNとか・・・
やくざはすぐにわかるが、DQNだけはズッコケゆえにうっかりして注意してしまう。

no.14 ( 記入なし17/10/15 20:19 )


○○○が元ヤクザで服役歴があると週刊誌が暴露するらしいけど

no.15 ( 記入なし17/10/15 20:25 )


ヤクザと言うのは年齢とか外形・衣服ですぐにわかるが、ずっこけDQNは脳の内部
つまり、知能レベル・常識が空っぽとかだから、外見だけでは分かりにくい。
DQNよりは実際はヤクザの方が腰がひくく表面的に世間に合わせる。問題はDQN

no.16 ( 記入なし17/10/15 20:32 )


足で車を運転するDQN

no.17 ( 記入なし17/10/15 20:54 )


DQNだと思ったら速攻で逃げるベシ!

no.18 ( 記入なし17/10/15 22:35 )


>この加害者が受刑者として刑務所に堕ちてくるのが見物だw

しかし、殺人罪でも暴行罪でもないから、交通刑務所か?

no.19 ( 記入なし17/10/15 23:12 )


出所してからも足で運転するDQN

no.20 ( 記入なし17/10/16 01:29 )


石橋容疑者・・・こんな人間の遺伝子は残して欲しくないなあ。
そもそもDQNの存在自体、不愉快そのものなのだが・・・

no.21 ( 記入なし17/10/16 04:25 )


ドライブレコーダー搭載シールを貼ります。防犯第一だろう

no.22 ( 記入なし17/10/16 06:45 )


こんな石橋でも女がいるんだな。

no.23 ( 飼い17/10/16 11:05 )


パーキングの通路に車を止めた。
それを注意された。
女が隣にいたので、そのままにできなかったらしい。

また、よく事故を起こすので、毎年車を変えた。
当たり屋をやるので保険屋からマークされていたらしい。

no.24 ( 記入なし17/10/16 11:15 )


よく知らないが、犯人は60代か50代だろ?ま、まさか・・・やっぱり、、、か

no.25 ( 記入なし17/10/19 18:12 )


犯人は25歳

no.26 ( 記入なし17/10/19 18:15 )


ワシは昔車を運転していてあまり煽られたことがなかったわ!

窓を全開にして軍歌をフルボリュームに近い音量で流しとったでな!

煽られたら直ちに左端に寄って後続車を先に行かせることや!

プライドは捨てなあかん!

no.27 ( 釜ヶ崎人情17/10/19 21:53 )


これとは違うがまた高速道路で母娘が引かれて亡くなった
タイヤが落ちてたらしいが夜じゃ気が付かないだろうな。

no.28 ( 下等ミツオ17/10/21 11:22 )


出来るだけ左に寄っているんだが、その左側をバイクが抜いて行く。
なんで、無理して、左から抜く?

no.29 ( 記入なし17/10/21 18:35 )


>no.23
容姿に関係なく強い男に惚れる女性もいます、動物界では当然のことですが

no.30 ( 記入なし17/10/22 09:23 )


女は職業的にも奴隷か召使い的な要素があるからね

no.31 ( 記入なし17/10/22 09:53 )


こういう事件っていつの時代も無くならないんだよね〜
不要なDNAほど世に残るもどかしさ…
しかも聞くところによると懲役7年以下って話じゃないか。

たったの7年、酷い話だ……

no.32 ( 記入なし17/10/22 12:38 )


邪魔だ!

この言葉は絶対に禁句や!

喧嘩を売る典型的な単語や!

くだらんことで人生を無駄にしたらあかんわ!

no.33 ( 釜ヶ崎人情17/10/22 13:05 )


体を鍛えて武器に転換できる合法の物を常備しておく。例えばハンドルロックとか。

no.34 ( 記入なし17/10/22 13:19 )


クリンビューによる顔面泡泡攻撃

no.35 ( 記入なし17/10/22 17:16 )


相手が眼鏡を掛けていたら視界が良くなってボコボコにされそう

no.36 ( 記入なし17/10/22 17:19 )


うちの車には消火器が標準装備されています。

no.37 ( 記入なし17/10/22 17:29 )


あいつは女とデート中で、女にいいとこ見せたかったんだよ。女と一緒に車を降りているからね!?
両親が離婚しているのもあいつの性格形成に多大な影響を与えている。

no.38 ( 記入なし17/10/22 21:10 )


今日も未だ 今ひるおびで放送している
ますます詳しくなっている

no.39 ( 記入なし17/11/01 12:57 )


最近の批判は「前に問題を起こした時、警察・検察はなぜ処分できなかったのか?」

たしか、「起訴猶予」だから、反則切符ではなく、刑事事件だった。

no.40 ( 記入なし17/11/01 13:19 )


石橋和歩容疑者=在日韓国人という記事があるが!
在日は犯罪を犯せば刑務所を出所した時点で本国送還し再入国禁止にすれば、日本の犯罪率は減るのでは。

no.41 ( 記入なし17/11/01 22:38 )


あれはバリバリの日本人だよ

no.42 ( 記入なし17/11/01 23:07 )


在日の場合、名前は出ないからね。

no.43 ( 記入なし17/11/01 23:10 )


通名だけは出る時あるよ

no.44 ( 記入なし17/11/01 23:17 )


在日は日本人ではない。通名の場合は「韓国籍」となる。
ただし、まともな放送局の場合で、ネットの場合等は
「あいつは在日にしたほうが面白い」で未確認で流す。

まあ、張本勲なんかは、在日なのだが、日本人のような顔をして、意見を言う。

no.45 ( 記入なし17/11/01 23:23 )


張本勲はバリバリの日本人だと思っていた

no.46 ( 記入なし17/11/01 23:48 )


王貞治も在日だ。

no.47 ( 記入なし17/11/02 02:58 )


やはり相当なコンプレックスなのかな?
これは物事を成し遂げる相当な執念の原動力なのかな?

no.48 ( 記入なし17/11/02 08:52 )


張本は「母親が日本嫌いで、日本に住みながら、決して日本語を覚えようとしなかった」と
周囲がどんなに勧めても、日本国籍を取得しない。

朝鮮人である事に誇りを持ち、力道山の全盛時代に「なぜ、朝鮮人である事をもっとPRしない」
と詰め寄ったそうである。

同じ、異国の地でスポーツ界で大成した同郷人だと思っていたのだろう。

no.49 ( 記入なし17/11/02 23:28 )


張本こそ、バリバリの典型的な在日だろ。

通常、外国籍のプロ野球選手は「試合に出れるのは2人まで」と決められている。
だから、優秀な外国人選手がいても、それ以上優秀な外国選手が来れば、
(もっと、下手な日本人選手がいても)自由契約(クビ)になってしまう。

「日本生まれの在日選手は外国人枠の2人に換算しない」は張本のために作った規定だと言われる。

no.50 ( 記入なし17/11/02 23:55 )


張本勲の記録は破れないだろうな

no.51 ( 記入なし17/11/02 23:59 )


いつのまにか、高速道路から張本の話になっている。

no.52 ( 記入なし17/11/03 00:01 )


犯人が在日なの?

no.53 ( 記入なし17/11/03 00:10 )


それだけ在日は糞という事だね。

no.54 ( 記入なし17/11/03 00:10 )


あれはバリバリの日本人だよ

no.55 ( 記入なし17/11/03 00:11 )


片足でアクセル、もう片足でハンドル、両手でスマホ、そんな器用な事ができるのは日本人だけだ。

no.56 ( 記入なし17/11/03 00:15 )


中国人なら更に頭の上でコマを回すよ

no.57 ( 記入なし17/11/03 00:50 )


中国人チンチンでバスも引っ張るぞ

no.58 ( 記入なし17/11/03 08:27 )


韓○人は犬を食べる!

no.59 ( 記入なし17/11/03 10:16 )


まあ、日本の将軍はイヌ将軍だったからね

no.60 ( 記入なし17/11/03 10:48 )


犬を大事にする日本と犬を食べちゃう隣国…

no.61 ( 記入なし17/11/03 10:58 )


その一方で、日本カワウソは絶滅し、対馬にいたのは朝鮮のユーラシアカワウソだった。

no.62 ( 記入なし17/11/03 11:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [豊田真由子議員 自民に離党届 秘書への暴行疑惑報..] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスに、本物のターキーを食べたい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧