HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1年の計は元旦にあり 今年のみんなのを書き込もう..] [話題をお任せ表示] 次 [現役警備員の方、過去に警備員経験がある方にお聞き..]
話題

マンガ「1日外出録ハンチョウ」について語ろう。

カテゴリ:雑談
みなさんは、ヤングマガジンで連載の「1日外出録ハンチョウ」を読んでますか?
「カイジ」の漫画でカイジの地下帝国の班長が、カイジとギャンブルを挑む前の話なのですがとっても面白いです。
ちょくちょく地下帝国を抜け出しては、美味しいものを食べに行くのですが、カイジの本編よりも大好きです。
マンガ「1日外出録ハンチョウ」について語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/08/24 19:36
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

班長のブラックさを残しつつ
普通にグルメ漫画として面白いのがすごい

no.3 ( 記入なし17/08/25 18:47 )


トネガワvsハンチョウの話を読んだけど今回の大槻の食欲でもあの大盛りカツ丼はきついのかなと思った

no.4 ( 記入なし17/08/25 18:48 )


ハンチョウの幸せな暮らしを知れば知るほどカイジ君が憎くなってくるとともに

ハンチョウのその後が心配になってくる

no.5 ( 記入なし17/09/07 22:26 )


借金を完済して単なるフリーターとして娑婆に戻るよりも、 

ある程度の地位を築いた地下生活の方が快適なのかもしれませんね。

no.6 ( 記入なし17/09/08 19:03 )


カイジ「やつらが潤い、それを俺たちが支える。許せねえ!」

no.7 ( 記入なし17/09/09 08:37 )


ハンチョウがいいやつに見えてくる

no.8 ( 記入なし17/09/10 21:28 )


外に出てバイトとかするよりも地下でクズ相手に巻き上げて時々豪遊するほうが班長にとって楽

no.9 ( 記入なし17/10/15 21:46 )


地下で強制労働している大槻が使う地上での1日の過ごし方みたいな漫画だけど基本的にグルメ漫画。

no.10 ( 記入なし17/10/27 19:26 )


50万ペリカもするんだな、一日外出券。

no.11 ( quickeggy18/01/01 23:19 )


   ・・・、つれますか・。

no.12 ( 記入なし18/01/02 05:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1年の計は元旦にあり 今年のみんなのを書き込もう..] [話題をお任せ表示] 次 [現役警備員の方、過去に警備員経験がある方にお聞き..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧