HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation 2496 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありがとうございます!
励みに頑張ります!!

no.500 ( まっつん18/05/20 19:07 )


今日、くすりつこに投稿しました!
今からタイムフリーで採用されたかどうか確認します!

no.501 ( まっつん18/05/24 18:20 )


おっ!2作品も採用されました!
しかも優秀作品に選ばれましたぁー!

no.502 ( まっつん18/05/24 19:25 )


おめでとう。ホームページに名前が乗ってたね。最近調子いいですね。

no.503 ( 記入なし18/05/25 08:06 )


ありがとうございます!!
昨日は、ウナパンの「メロディーで大喜利」で採用されました!!

no.504 ( まっつん18/05/27 20:53 )


まっつんさんに質問。
もしよかったらどんな番組に投稿してるか教えてください。
例えば、月曜日は○○局の、○○番組といった感じで。
俺も関東在住だから関東のラジオはチェックできます。
有料会員にはなっていないので、関東だけしかチェックできませんが。
さすがに大喜利は苦手なので投稿はしない思うけど面白そうですね。

no.505 ( 記入なし18/05/28 14:27 )


今日はFM八女のラジオ大喜利と、くすりつこで採用されました!

no.506 ( まっつん18/05/28 22:08 )


505さん。ありがとうございます!
とりあえず関東を含めて全国の番組を羅列します。
少しでも参考になっていただければ幸いです。

月曜日  NACK5(関東) 小林アナのラジアナ
           FM福岡(九州) ラジ★ゴン
           FM八女(九州) がまだすワイド801
水曜日  FM福岡(九州) GOW
木曜日  NHK                 すっぴん!
           FM福岡(九州) GOW
           NACK5(関東) パーマ大佐ラジアナ
土曜日  TBSラジオ(関東) ちゃきちゃき大放送
           NACK5     (関東) ウナンサッタリパンツ
日曜日   crossFM(九州)  サンチャレ
月曜日から金曜日 crossFM(九州) DAY+

以上羅列させてもらいましたが、仕事の都合上や苦手なお題のときは、投稿しない場合もあるので、必ず送っているというわけではありません。
ちなみに、FM八女はサイマル放送で聴取することが出来ますよ。
ラジオへの投稿は明日への活力になったりしますよ!何より頭の体操にもなりますし!
私的に「川柳」「あるある」「替え歌」は苦手な部類です!
今週も投稿頑張ります!

no.507 ( まっつん18/05/28 22:34 )


今日はくすりつこに投稿しました!!

no.508 ( まっつん18/05/30 17:54 )


くすりつこはどれ?

no.509 ( 記入なし18/05/30 18:00 )


くすりつこで採用されました!!
昨日はボツでしたので嬉しいっす!

no.510 ( まっつん18/05/30 18:02 )


509さん!コメントありがとうございます!
くすりつこは、DAY+という番組のなかの大喜利コーナーです!
けっこう面白いですよ!

no.511 ( まっつん18/05/30 18:15 )


今日はGOWでも採用されましたーー!

no.512 ( まっつん18/05/30 20:09 )


おお!無職コム界の大喜利レジェンドまっつんの誕生だ。これだけ採用されるってスゴイよ。茶化しとかじゃなくまじで。

no.513 ( 記入なし18/05/31 04:59 )


すみません!コメント遅れました!
最近多忙でしたので!
今週はFM八女のラジオ大喜利しか遅れてません!
明日、すっぴん!に投稿してます!

no.514 ( まっつん18/06/06 23:46 )


自信があったのに…ボツ…
まぁ前向きに捉えましょう。
さて、NHKラジオ福島放送局でも大喜利をやっていることが判明しました!!
もちろん、初投稿してますよーー!
採用されたいなぁ!!
お題は、「こんなビアガーデンはイヤだ」です。

no.515 ( まっつん18/06/08 10:51 )


読まれたーーー!
こでらー大喜利で採用されましたーー!
しかも、優秀賞を獲得したのは「セッドあとむ」さん!
ケータイ大喜利のレジェンドじゃないですかー!
こでらー大喜利と調べれば聴けます!!

no.516 ( まっつん18/06/08 20:26 )


おめでとうございますー。
千葉県まっつんさんって紹介されてましたね。
なんといっても答えがおもしろい。
優秀賞じゃなくても個人的には1番良かったですね。
向かいのビルからスナイパーが銃を構えてるって!マジでイヤだわ。
何かグッズが貰えるのでしょうか?

no.517 ( 記入なし18/06/09 12:23 )


ありがとうございます!
何かもらえるんですかね?
何よりあのNHKで採用されたことが嬉しいです!

no.518 ( まっつん18/06/09 19:54 )


昨日、ウナパンで採用されました!!
優秀賞候補になったんですが、惜しくも漏れてしまいました…くぅ〜!

no.519 ( まっつん18/06/10 13:38 )


まっつん松戸に住んでるのか
デリダーは江戸川区
常連は以外と固まったところにいる

no.520 ( 記入なし18/06/10 13:46 )


細かいことは言えませんが、千葉県ですよ。
松戸も近いといえば近いです。

no.521 ( まっつん18/06/13 13:26 )


正解は我孫子です。

no.522 ( 記入なし18/06/14 18:17 )


正解は我孫子です。

no.523 ( 記入なし18/06/14 18:18 )


で、今週は大喜利の調子どーよ?

no.524 ( 記入なし18/06/14 20:32 )


それとさ千葉ならBayFMじゃないの?

no.525 ( 記入なし18/06/14 20:33 )


我孫子かぁ
45才の男もその辺に住んでなかったかな

no.526 ( 記入なし18/06/14 22:14 )


今週の大喜利は、いまひとつです…
サンチャレ、FM八女ラジオ大喜利、くすりつこの3番組で採用です。

no.527 ( まっつん18/06/15 10:01 )


もちろん、bayFMも聴いてますよ。
ただ、大喜利的なコーナーが多いのがNACK5なんですよね。

no.528 ( まっつん18/06/15 10:03 )


まさか!まさかの!NHKラジオで2週連続採用!
今日はデキがイマイチだったので自信なかったんですが、採用されました!!

no.529 ( まっつん18/06/15 22:49 )


もはや職人ですな!
まっつんさんの大喜利好きよ。
NHKに認められたってわけだ。
もうまっつんさんは無職界の大喜利レジェンドだよ。

no.530 ( 記入なし18/06/16 08:26 )


嬉しいお言葉ありがとうございます!
レジェンドだなんて!まだまだまだまだまだです!
NHKで採用されたのは嬉しいです!
名前を読まれた瞬間、ガッツポーズでした!

no.531 ( まっつん18/06/16 18:41 )


昨日はウナパンの大喜利で採用されステッカーGETしましたーー!
久しぶりのステッカーGETです!

no.532 ( まっつん18/06/17 07:55 )


よーし まっつんを囲んでオフ会だ
レジェンドまっつんを祝う会

no.533 ( 記入なし18/06/17 07:59 )


今日のFM八女のラジオ大喜利で、優秀作品に選ばれましたーー!
よっしゃーーー!
最近、調子がいいです!!
このままの調子で頑張ります!!

no.534 ( まっつん18/06/18 21:38 )


オフ会ですか!
祝ってもらうほどのものではありませんよ。
お気持ちだけで嬉しいです!
ありがとうございます!

no.535 ( まっつん18/06/19 01:02 )


ハガキ職人の薮内雅明を宜しくね♪雑誌やラジオやテレビに投稿。

no.536 ( 薮内雅明おにぎり18/06/19 05:50 )


薮内雅明さんですね!よろしくお願いします!
なんの番組に投稿してらっしゃるのですか?

no.537 ( まっつん18/06/19 12:54 )


今日はくすりつこに投稿してまーーす!

no.538 ( まっつん18/06/20 15:35 )


不採用でした…

no.539 ( まっつん18/06/20 23:28 )


すっぴん!ボツ…はぁ…

no.540 ( まっつん18/06/21 15:45 )


頑張って

no.541 ( 記入なし18/06/24 23:34 )


下を向くことなかれ 何度も言うとおり 継続であります!今日のボツが明日の採用につながるのであります!

no.542 ( はずき18/06/28 11:20 )


記入なしさん!はずきさん!ありがとうございます!
今週は、仕事が忙しかったこともあり、「FM八女」と「こでらー大喜利」と「すっぴん!」しか投稿できてません!
よーーし!明日のウナパンの大喜利を考えるぞー!

no.543 ( まっつん18/06/29 17:40 )


よっしゃーー!!
NHK福島放送局のこでらー大喜利で採用されましたーーーーーーー!
嬉しいでーーーーす!!
それと、今日は関西のMBSのアキナの週刊ヤングフライデーという番組にも投稿しました!

no.544 ( まっつん18/06/29 23:26 )


また採用されたのは凄いね。
着実に実力付いてるね。
で、何か貰えるの?

no.545 ( 記入なし18/06/30 15:18 )


記入なしさん!ありがとうございます!
優秀賞に選ばれないと何もいただけないようです。
採用されるだけでもありがたいです!

no.546 ( まっつん18/07/01 07:34 )


ウナパンの大喜利で採用&優秀賞でしたー!
「これ読まれたい!」という自信作が採用されたので何倍も嬉しいです!

no.547 ( まっつん18/07/01 07:38 )


皮をむかないと一皮むけないぞ

no.548 ( 記入なし18/07/01 08:07 )


昨日、何のラジオかは忘れましたが「ケータイ大喜利」のメジャーの人かな?というラジオネームを耳にしました。
読まれたのは大喜利とかじゃなく、普通のお便りだったんです。
ラジオネームの一部に「猫」という単語が入るんですよ。
レジェンドではなく普通のオーギリーガーのような気がするんですが…聞き覚えあるんですよねぇ…

no.549 ( まっつん18/07/03 12:22 )


皮むいて勃ててみろ〜

no.550 ( 記入なし18/07/03 12:44 )


とくに愛猫家はラジオネームとかペンネームに猫というワードを入れる人は結構いますよ。
それと○○パパや○○ママとかね。
参考までに。

no.551 ( 記入なし18/07/03 14:07 )


記入なしさん!ありがとうございます!
ここのとこ連勤で返信が遅くなりました…
猫というワードの入ったラジオネームの方って多いですよね。
「パパ、ママ」ラジオネーム説ですが、昨日のラジオでも〇〇パパというラジオネームの方が投稿してましたね!
今日はFM八女とラジゴンに投稿しまーす!

no.552 ( まっつん18/07/09 10:18 )


くぅーー!またもやすっぴん!不採用!!あぁ…昨晩睡眠時間削って考えたのに…

no.553 ( まっつん18/07/12 09:31 )


本日は、パーマ大佐の番組。明日はアキナの番組に大喜利投稿しました!!
果たしてどうなるか!?

no.554 ( まっつん18/07/12 23:32 )


パーマ大佐の番組では不採用…自信作だったのに…
あとは、今日のアキナの番組か…
今週は、採用一作品のみ…

no.555 ( まっつん18/07/13 08:15 )


FMファンです

no.556 ( 記入なし18/07/13 17:35 )


私はFM、AM問わずラジオが好きになりました!

no.557 ( まっつん18/07/14 19:55 )


うわーー!ウナパンもボツ!今週は1作品だけ!
うわーーーー!あれだけ送ったのに!!
マジで?クソーーー!

no.558 ( まっつん18/07/15 09:17 )


剥かずに恥垢たまってるから

no.559 ( 記入なし18/07/15 12:01 )


誰だっていいときばかりじゃないよ。
でもさ、今だって採用されている方じゃないかな。
けっこうすごいと思うんだけどな。

no.560 ( 記入なし18/07/15 15:26 )


記入なしさん!ありがとうございます!
そうですよね!
気合い入れ直して頑張ります!!

no.561 ( まっつん18/07/17 20:58 )


恥垢も洗わないと

no.562 ( 記入なし18/07/17 21:03 )


久しぶりに、くすりつこで採用されましたー!

no.563 ( まっつん18/07/17 21:55 )


今日は…大喜利やめよう……

no.564 ( まっつん18/07/21 08:32 )


どうした?

no.565 ( 記入なし18/07/21 19:36 )


挫折です…

no.566 ( まっつん18/07/22 00:43 )


薮内肇?籔内肇?

no.567 ( おにぎり18/07/22 03:49 )


洗わずに、使わずに、股間が腐りかけているからだ

no.568 ( 記入なし18/07/22 05:23 )


>私は酒が飲めないから、ファンタ飲んでやるーー!no.2098 ( まっつん18/07/21 08:50 )
酒は男を磨く水。ファンタ飲んでるようじゃ、大人の男にはなれん。

no.569 ( 記入なし18/07/22 06:05 )


実は昨日大喜利投稿しました。
そしたら、優秀作品に選ばれました!

no.570 ( まっつん18/07/22 09:08 )


酒飲むとコップ一杯で顔が真っ赤っかになります!
吐いてしまいます!
苦手です!
なので、婚活パーティーでもプロフィールカードに、お酒が飲めないことを書いてます。

no.571 ( まっつん18/07/22 09:10 )


ローカルラジオでふつおた読まれました(^^)

no.572 ( 記入なし18/07/22 09:16 )


おぉーー!おめでとうございます!!
なんていう番組ですか?
聴いてみたいです!

no.573 ( まっつん18/07/22 10:10 )


苦手です!ではなくて、
毎日一杯づつ飲んで鍛える。
それでもきついならノンアルコール飲料からでもいい。一応0%扱いだが、全く0というわけではない。
男はそうやって磨くもの。磨きもしないでダメですというのは、男のセリフではない。
女を受け入れようという気持ちが少しでもあるなら、やるしかない。

no.574 ( 記入なし18/07/22 12:19 )


ラジコで聞いたよ。優秀賞ってナックファイブでしょ?
ドラクエネタのでしょ?
こんなん動物園じゃないじゃん!イヤだなぁ!けっこうおもしかった!おめでとう!

no.575 ( 記入なし18/07/22 14:03 )


no.573
「開店!ウメ子食堂」です。
何回か読まれましたが、以前に抽選でもらえるタオルもらった事があります(^^)

no.576 ( 記入なし18/07/22 20:12 )


開店!ウメ子食堂ですか!
福岡のラジオですね!
今度、どんな番組か聴いてみます!!

no.577 ( まっつん18/07/23 08:06 )


風呂上がりのファンタも最高だー!
no.2106 ( まっつん18/07/22 09:12 )
あとファンタ!
no.2112 ( まっつん18/07/23 08:05 )

子供か?
皮剥いて大人になろうとしないのはそれだ!

no.578 ( 記入なし18/07/25 12:13 )


まっつん。変な書き込みは相手にしなくていいよ。まっつんのことうらやましく思ってるんじゃないかな。

no.579 ( 記入なし18/07/25 20:23 )


まっつんさんはお笑い好きだから
こーゆーイジリは好きなの!

no.580 ( 記入なし18/07/25 20:32 )


素敵な股間を持つまっつんはうらやましく思われる存在なんだな。

no.581 ( 記入なし18/07/25 21:25 )


NHKFMアニソンアカデミー毎週土曜日午後2時から
しょこたんパーソナリティー

no.582 ( 記入なし18/07/25 21:27 )


579さん。ありがとうございます!
相手しないのが1番ですね!

no.583 ( まっつん18/07/25 22:07 )


アニソンアカデミーですか!
今度ぜひ聴きます!

no.584 ( まっつん18/07/25 22:07 )


また、ふつおた読まれました(^^)
最近、人の気持ちを逆なでする書き込み増えましたね、まあ、1人2人なんでしょうけど。

no.585 ( 記入なし18/07/25 22:12 )


おぉ!おめでとうございます!!
わたしも今週はFM八女の大喜利一作品採用されました!

no.586 ( まっつん18/07/26 00:49 )


ダメだぁ…月曜日以来採用がないっす!

no.587 ( まっつん18/07/28 01:22 )


ジェンスーって結婚してんのかな

no.588 ( 記入なし18/07/28 11:08 )


私と同じ独身ですね!

no.589 ( まっつん18/07/28 12:00 )


今日もウナパンに投稿しました。
昼にはナイツの大喜利に1作品だけ投稿。
まぁあえなくボツ。
ウナパンはめっちゃ考えました!

no.590 ( まっつん18/07/29 01:07 )


アハハ…ボツりました……アハハ…ボツ…ボツ…ボツ…ボツ…ボツ人生…

no.591 ( まっつん18/07/29 07:45 )


ジェンスーって独身か
テレビでは見たことないんでどんな顔してるかわからないけど
10時30分から聞いてる

no.592 ( 怒りのスザバー18/07/29 11:12 )


ホームページで顔が出てきますよ〜。
まぁ可もなく不可もなくですが。

no.593 ( まっつん18/07/29 13:05 )


イケメンまっつんも顔出ししてー

no.594 ( 記入なし18/07/29 13:55 )


FM八女の大喜利で惜しくも次点でした!
まぁ高評価いただいたので嬉しいです!

ラジゴンにも投稿しましたが、まさかのネタ被り!!
くぅーー!悔しい!

no.595 ( まっつん18/07/31 00:02 )


皮を剥いてない性格が出たんじゃないか

no.596 ( 記入なし18/07/31 19:50 )


悪意あるコメントって情けないですね。

no.597 ( 記入なし18/08/01 10:18 )


遠藤康子ってゆう人結婚してんのかな

no.598 ( 記入なし18/08/01 10:59 )


遠藤康子さん落ち着いた声してらっしゃいますよね!!
結婚してるかどうかはわかりませんが、きっと私と違って既婚者なのでしょうね。

no.599 ( まっつん18/08/01 11:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧