HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation 2496 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ラジアナボツでした…

no.400 ( まっつん18/03/20 04:51 )


ヒースクリフさん!おはようございます!
FM八女は、コミュニティ放送ですので、FM八女と検索して頂ければ、サイマル放送というところから聞けます。
それ以外は、ラジコで聴けますよ!
私はラジコプレミアム加入してますので、全国の放送が聴けます!
それでは、私が主に投稿している番組を羅列します。
ちなみに、毎週投稿してるものもありますが、中には答えが思いついた時だけ送ってるのもあります。

  月曜日 
  FM八女 がまだすワイド801  大喜利コーナー  13:30頃から
  NACK5 小林アナのラジアナ 大喜利コーナー 27:20頃から

  水曜日
   FM福岡 GOW 大喜利コーナー  18:50頃からと、19:35頃から
  木曜
  NHK すっぴん! 大喜利コーナー 8:33頃から
  FM福岡 GOW 大喜利コーナー  18:50頃からと、19:35頃から
  
  土曜日 
  TBS ナイツのちゃきちゃき大放送 大喜利コーナー 12:30頃から
 
   月曜日から金曜日
   crossFM DAY+ 大喜利コーナー17:30頃から

以上羅列させてもらいましたが、仕事の都合やお題によっては、あまり投稿できていない番組もあります。
全国を探せばもっと多くの大喜利コーナーがある番組はありますが、全ては把握しきれませんし、投稿もしきれないので、今の私にとってはこれが限度ですね。
ちなみに、ヒースクリフさんはどちらの地区にお住まいですか?
radikoはお住まいの地区の放送局であれば、プレミアムに加入しなくても、聴取できますよ。
ぜひとも聴いてください!

no.401 ( まっつん18/03/20 10:05 )


補足

土曜日のウナンサッタリパンツが抜けてました!

それを加えたものを再掲します!
ヒースクリフさん!おはようございます!
FM八女は、コミュニティ放送ですので、FM八女と検索して頂ければ、サイマル放送というところから聞けます。
それ以外は、ラジコで聴けますよ!
私はラジコプレミアム加入してますので、全国の放送が聴けます!
それでは、私が主に投稿している番組を羅列します。
ちなみに、毎週投稿してるものもありますが、中には答えが思いついた時だけ送ってるのもあります。

  月曜日 
  FM八女 がまだすワイド801  大喜利コーナー  13:30頃から
  NACK5 小林アナのラジアナ 大喜利コーナー 27:20頃から

  水曜日
   FM福岡 GOW 大喜利コーナー  18:50頃からと、19:35頃から
  木曜
  NHK すっぴん! 大喜利コーナー 8:33頃から
  FM福岡 GOW 大喜利コーナー  18:50頃からと、19:35頃から
  
  土曜日 
  TBS ナイツのちゃきちゃき大放送 大喜利コーナー 12:30頃から
  NACK5 手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ  4:30頃から

以上です。

no.402 ( まっつん18/03/20 15:38 )


北海道です
時間的に聴けるかどうか…
ご活躍期待しております

no.403 ( ヒースクリフ18/03/20 17:45 )


ラジコプレミアムに加入すれば、1週間以内なら好きな時間に好きな番組を聴くことが出来ますよ!!

no.404 ( まっつん18/03/20 19:16 )


本日も、くすりつこ採用いただきました!!
2日連続でございます!!
ありがとうございます!

no.405 ( まっつん18/03/20 21:14 )


これで恋人がいれば最強なのに(泣)

no.406 ( 記入なし18/03/20 21:46 )


まぁ…そうですね…アハハ…

no.407 ( まっつん18/03/20 22:24 )


radikoプレミアムなかなかいいですよ!
ちなみに、radikoはクレジット決済となってまして、恥ずかしい話ですが、私はクレジットカードを持っていないので、親類にradikoの利用料分の現金を渡してクレジットカード決済を頼んでいます。

no.408 ( まっつん18/03/20 23:39 )


北海道のラジオで大喜利コーナーがある番組ってありますかね?

no.409 ( まっつん18/03/20 23:50 )


うおっちゃーさん!
久しぶりのGOWで採用されましたよーー!
嬉しいです!

no.410 ( まっつん18/03/21 19:02 )


恋人できないでしょ、やっぱり半端に・・・いつもどうもありがとうございます。

no.411 ( 中年競馬夜曲18/03/21 19:23 )


GOWで2作品採用されましたーー!
しかも!しかも!しかも!
初の優秀賞ーーーーー!!

no.412 ( まっつん18/03/21 20:34 )


中年競馬夜曲さん。ご指摘ありがとうございます。
まぁ…頑張ります。

no.413 ( まっつん18/03/21 20:47 )


GOWのホームページを見たら、私の名前と作品が載ってました!
改めて、優秀賞を獲得したという実感が沸いてきまし!
嬉しいです!!

no.414 ( まっつん18/03/22 08:01 )


おー。ホームページ見ましたよー。すごいですね。
作品もなかなかオモシロいですよ。
軽い下ネタでいいですね。
優秀賞おめでとうございます。

no.415 ( 記入なし18/03/22 11:52 )


まっつんはブログやってる?

no.416 ( 記入なし18/03/22 14:22 )


415さん!ありがとうございます!!
お褒めのお言葉ありがたきー!

no.417 ( まっつん18/03/22 21:03 )


416さん!ブログやってないんです!
Twitter、facebook、ブログ、インスタ、LINE…一切分からずやってません…

no.418 ( まっつん18/03/22 21:04 )


昨日のウナパンで大喜利採用されました!
昨日は通常の大喜利ではなく、替え歌大喜利で自信がなかっだけに嬉しいっす!

no.419 ( まっつん18/03/25 09:43 )


おー。おめでとう。
後でラジコで聞きますね!

no.420 ( 記入なし18/03/25 15:46 )


GOWのHPにのってましたね!
プレミアムラジコは聴けませんし北海道のラジオもあんまり聴いていないので番組あるかもわかりません
でも応援していますよ!

no.421 ( ヒースクリフ18/03/27 21:18 )


ヒースクリフさん!ありがとうございます!!
コメントいただき嬉しいです!!
これからも頑張ります!!

no.422 ( まっつん18/03/28 00:55 )


今日、らじこー聴きました!
腹を抱えて笑いました!
ソフトタチ夫さんが投稿した若狭勝さんのネタ最高でした!
モロの下ネタでしたが…あの着眼点は素晴らしい…あの発想は出ないなぁ…
ソフトタチ夫さん、優等生おめでとうございました!

no.423 ( まっつん18/03/28 00:58 )


今更ながら、GOWのホームページの『優秀賞』見ました!
すごいですね!!
・・・まっつんさんの真価は下ネタで発揮されると再確認(^^;)

no.424 ( うおっちゃー18/03/28 18:42 )


うおっちゃーさん!ありがとうございます!
嬉しいです!!
軽めの下ネタが功を奏しました!
エグい下ネタは採用されないと思いますので、軽めのを送りました!!
もっと良作を投稿できるように頑張ります!!

no.425 ( まっつん18/03/30 18:01 )


crossFMのDAY+のくすりつこで採用いただきました!!
しかも、軽めの下ネタです!!
今週は下ネタ率高いです!!
今日のくすりつこ、トラネキサムさん、ソフトタチ夫さんも採用です。
毎日採用されてますよね?

no.426 ( まっつん18/03/30 22:38 )


どんなの採用されたんですか?
実に気になります。

no.427 ( 記入なし18/03/31 00:30 )


おはようございます!
427さん!返事遅れましてすみません!
採用されたのは、お題
「後ろ向きな格言ばかりのカレンダーに書いてありそうなこと」
答え
「一応は勃っているんですけど…」
です!

no.428 ( まっつん18/04/01 06:51 )


一応は勃っているんですけど。
ずいぶんと後ろ向きですね。
じんわりだけど確実にオモシロイ。
これって実体験ですか?
衝撃的なオモシロさですね!

no.429 ( 記入なし18/04/01 11:02 )


これはIPPONだね!まっつんって何気に採用されてるからすごいよ。
彼女は相変わらずできないけどね。。。。
あんまりラジオ聞かないけどがんばれ!

no.430 ( 記入なし18/04/01 14:22 )


これはIPPONだね!まっつんって何気に採用されてるからすごいよ。
彼女は相変わらずできないけどね。。。。
あんまりラジオ聞かないけどがんばれ!

no.431 ( 記入なし18/04/01 14:22 )


岡村隆史のオールナイトニッポンを聴いてたら、ハガキ職人が構成作家としてなるって話をしてた。地方在住の既婚29歳アルバイトの男性らしいが、夫婦で上京するらしい。
ハガキ職人から構成作家って、ほんとにあるんやな。

no.432 ( quickeggy18/04/01 23:23 )


TBS
ミュージックプレゼント
毒蝮おわったのかな

no.433 ( 記入なし18/04/02 17:10 )


429さん!ありがとうございます!
いやぁ〜実体験ではないんですが…それに似たことがあり…
まぁテーマに沿った答えを送れました!

no.434 ( まっつん18/04/03 08:11 )


430さん!IPPONいただきありがとうございます!
ラジオは面白いですよ!!
オススメです!

no.435 ( まっつん18/04/03 08:12 )


quickeggyさん!情報ありがとうございます!
ハガキ職人って確かに文才とかありますからね。
私も大喜利で読まれるペンネームやラジオネームを覚えていますが、読まれる人はよく読まれてます。
なんというか、斜め上の世界を表現するのが上手いんです。
たかが大喜利かもしれませんが、かなりスゴイです。

no.436 ( まっつん18/04/03 08:18 )


433さん!調べました!
金曜日のたまむすびの2時代に引っ越しだそうですよ!
長いコーナーですからね!
たまーに地元近くにも来ますね!

no.437 ( まっつん18/04/03 08:20 )


金曜日しかやらないのかしら
毎日11時20分から聞いていたのに
毒蝮の話は面白い

no.438 ( 記入なし18/04/03 10:49 )


そうですね!たぶん金曜日だけなのでしょう。
radikoの検索機能でもヒットするのは金曜日だけですし。
愛のあるお爺ちゃんお婆ちゃんイジリが面白かったです!

no.439 ( まっつん18/04/03 19:56 )


糞婆糞爺
後1日の命だな
俺が訪れた店はすぐ潰れるなど
毒蝮元気でいいな
虫歯もなくて
80歳とは思えない

no.440 ( 記入なし18/04/04 11:04 )


NACリスナーならサンデーライオンズ知ってます?
野球大喜利募集してるよ。

no.441 ( 記入なし18/04/05 07:59 )


441さん!ありがとうございます!
サンデーライオンズは知ってます!
野球大喜利ですか!
挑戦してみようかな?

no.442 ( まっつん18/04/05 23:57 )


今晩のウナパンの大喜利に投稿完了しましたよ!
今週は忙しくてFM八女への投稿だけでした…
そして採用されましたよ!!

no.443 ( まっつん18/04/07 21:55 )


よっしゃー!採用されたー!
昨日は、ソフトタチ夫さん、すり身さん、先輩なのに後輩さんといった、3人のレジェンドの方々と同時採用!!
なんだか嬉しい!

no.444 ( まっつん18/04/08 09:17 )


crossFMのサンチャレという番組に初投稿しました。
大喜利ではないんですが、替え歌コーナーで採用されました!!
よっしゃー!嬉しいっす!!

no.445 ( まっつん18/04/08 23:42 )


今日は深夜のラジアナの大喜利に投稿しました!!
けっこうレベル高いんですよね。
毎週送ってるわけじゃないんですが、ボツ続きなんです…
今週こそは!!

no.446 ( まっつん18/04/09 20:30 )


ボツでした!

no.447 ( まっつん18/04/10 07:53 )


大沢悠里
まだお色気上手やってんのかな

no.448 ( 記入なし18/04/10 11:17 )


ちょっとだけ聴きましたがやってませんでしたね。

no.449 ( まっつん18/04/14 23:30 )


今日はナックファイブのウナパンに投稿しました!
替え歌大喜利です!
明日はcrossFMのサンチャレという番組の替え歌大喜利に投稿しました!
2日続けて替え歌大喜利に挑戦です!

no.450 ( まっつん18/04/14 23:32 )


ウナパンの替え歌大喜利はボツでした…くぅーー!悔しいです!

no.451 ( まっつん18/04/15 07:44 )


サンチャレの替え歌は採用されました!!
今日はFM八女ラジオ大喜利に投稿しました!

no.452 ( まっつん18/04/16 11:46 )


今日はチャンプルーとくすりつこに投稿しました!
くすりつこは、採用されましたーー!
チャンプルーの結果やいかに!

no.453 ( まっつん18/04/18 19:40 )


チャンプルーでも採用されましたーー!
今日は2番組で採用されました!!

no.454 ( まっつん18/04/18 23:29 )


くすりつこで2日連続採用されましたー!

no.455 ( まっつん18/04/19 21:41 )


お久しぶりです。おめでとう。
採用されるとモチベーションの維持に繋がりますね。

no.456 ( 記入なし18/04/20 05:50 )


ありがとうございます!
くすりつこと、チャンプルーでの連続採用はテンション上がりましたよ!
今日もくすりつこに投稿しちゃいます!!
くすりつこでは相変わらず、「ソフトタチ夫さん」と「トラネキサムさん」の採用率高いですね。
あと、はらいちたいらさんってすっぴんにも投稿してる方でしょうか?
はらいちたいらさんも採用率高いです!

no.457 ( まっつん18/04/20 08:37 )


今日のウナパンに投稿完了しました!
今日は土曜日の感覚もなかったので、危うく投稿し忘れるとこでした!!
今日のお題は、「こんな金八先生はイヤだ!」です!
とりあえず10作品を投稿しましたよ!

no.458 ( まっつん18/04/22 01:46 )


よっしゃー!採用されました!
先週はボツでしたからね!
嬉しさ2倍です!

no.459 ( まっつん18/04/22 11:35 )


今週は忙しくて大喜利投稿できず…
今日はウナパンに投稿しましたよ!
さーて!採用されることを祈ります!!

no.460 ( まっつん18/04/29 00:13 )


今日から「三昧」三昧です!
(NHK-FMの「今日は1日○○三昧」)

no.461 ( 記入なし18/04/29 10:05 )


TBS
ジェンスー
どっか行ってんのか?

no.462 ( 海物語18/04/29 10:50 )


ウナパン採用されました!!
ちょい下ネタですが!

no.463 ( まっつん18/04/29 22:56 )


三昧おもしろそうですね!
聴いてみまーす!

no.464 ( まっつん18/04/30 01:34 )


ジェーンスー生活は踊るですね!
今、出てないんですか?

no.465 ( まっつん18/04/30 01:35 )


ジェーンスー
旅行に行ってたんだ
今日から出てる

no.466 ( 記入なし18/04/30 14:24 )


そうだったんですね!
今日は休みなんで聴いてみます!

no.467 ( まっつん18/05/01 13:48 )


お色気上手はもうやってないのか
大沢悠里と迫美千代面白かった

no.468 ( 記入なし18/05/01 14:24 )


♬大沢悠里のゆうゆうワイド〜
っていうジングルもいいですよね!

no.469 ( まっつん18/05/01 19:43 )


な、な、な、な、なんと!「くすりつこ」で初の初の初の優秀作品です!!
嬉しいです!!
ホームページに名前が載ってます!

no.470 ( まっつん18/05/01 19:45 )


おぉー!おめでとう!
確かにそんな料理研究家はイヤだね。
シンプルな答えでオモシロイね。
優秀作品と投稿者は名前載せてくれるなんてモチベーションの維持と向上に繋がるね。

no.471 ( 記入なし18/05/02 08:01 )


HP見ましたよ〜
おもしろいネタだね
おめでとう!

no.472 ( ヒースクリフ18/05/02 09:17 )


TBS
随分昔だけど大沢悠里ののんびりワイドおもしろかった
日によって女性アナウンサーが変わる
まんくの旅とゆう素人の書いた手紙の放送を聞くのが可笑しかった

no.473 ( 記入なし18/05/02 10:50 )


471記入なしさん!ありがとうございます!!
シンプルイズベストで攻めました!

no.474 ( まっつん18/05/03 00:58 )


ヒーフクリスさん!ありがとうございます!
また頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします!

no.475 ( まっつん18/05/03 00:59 )


473記入なしさん!TBS推しですね!
楽しい番組多いですよね!

no.476 ( まっつん18/05/03 01:00 )


まっつんさんは貰ったノベルティグッズどうしてるの?
たまにメルカリでノベルティが出品されてるよ。
モラルとしてどうかなと思うけどね。

no.477 ( 記入なし18/05/03 16:07 )


記入なしさん!ありがとうございます!
もらったステッカーとかティーシャツは大切に保管してますね!
売るのはもったいないですね!

no.478 ( まっつん18/05/03 20:36 )


永六輔の誰かとどこかで
7円のハガキ
読んでる最中にアルハンブラの思い出が流れてくる

no.479 ( 孤独な人18/05/04 10:58 )


ウナパンに投稿完了!
よーーーし!寝落ちしそうだけど、リアルタイムで聴いてみよう!!
採用されるといいなぁ!!

no.480 ( まっつん18/05/06 01:10 )


おひさしぶりであります 元気そうでなによりであります!

no.481 ( はずき 18/05/06 15:46 )


沢山採用されて凄いねまっつん(*^O^*)

高校の卒業式以来かな?(*^-^*)

no.482 ( 河田18/05/07 00:40 )


孤独な人さん!ありがとうございます!
懐かしい番組ですね!

no.483 ( まっつん18/05/07 04:17 )


はずきさん!お久しぶりです!
はずきさんの励ましの言葉は今でも胸に刻まれてます!!
はずきさんとお話しできて嬉しいであります!!

no.484 ( まっつん18/05/07 04:18 )


河田さん!ありがとうございます!
河田さんって…もしかして…
女性ですか?男性ですか?

no.485 ( まっつん18/05/07 04:19 )


ご報告!!
今日のFM八女のラジオ大喜利で優秀作品に選ばれましたーー!

no.486 ( まっつん18/05/07 21:49 )


おおー。おめでとう。調子いいですね。コンスタントに成績おさめてますね!

no.487 ( 記入なし18/05/08 07:33 )


記入なしさん!ありがとうございます!
あと、crossfmサンチャレの替え歌大喜利でも採用されました!!

no.488 ( まっつん18/05/08 16:35 )


相変わらず頑張ってるね。
前にふつおたとか出してみたらって意見したんだけど、たっつんってラジオネームで出してる?
昨日ラジオ聞いていたら、たっつんという人が読まれてたんだ。
間違いなく、たっつんだったんだけど。
違ってたらごめんね。

no.489 ( お久しぶり18/05/10 13:44 )


お久しぶりですさん!コメントありがとうございます!
たっつんというラジオネームでは投稿してませんので、別人ですね!
ふつおたは何度か出しましたが、コミュニティ局で採用されました!
今日は、くすりつこで採用されましたよ!
今後ともよろしくお願いします!

no.490 ( まっつん18/05/12 00:33 )


まさかのウナパンでボツ…
ちょっと攻めすぎました…
あぁ…悲しい…

no.491 ( まっつん18/05/13 08:27 )


それは残念でした。
今週も結果報告を楽しみにしてます。

no.492 ( 記入なし18/05/13 23:46 )


ありがとうございます!
今日はFM八女のラジオ大喜利に投稿済みです!!
先週は優秀賞いただいたのですが、今週はお題が難しい!!
何とか3作品投稿しました。
採用はされると思いますが…優秀賞は難しいと思われます…

no.493 ( まっつん18/05/14 08:54 )


優秀賞はいただけませんでしたが、「いい答え」だというありがたい言葉をもらいました!!
よーし!来週も頑張るぞー!

no.494 ( まっつん18/05/15 21:02 )


色々調べていましたら、私の尊敬するオーギリーガーのすり身さんってR1グランプリに出た経験があるらしい!
スゲーわ!すげーーーーっす!
そりゃ大喜利で活躍するわけだ!
マジでビビった!

no.495 ( まっつん18/05/17 14:22 )


よっしゃー!くすりつこで採用されました!!

no.496 ( まっつん18/05/18 19:38 )


な、な、なんと!パーマ大佐のラジオで大喜利初採用されましたーーー!
替え歌苦手だったので期待してませんでしたが、嬉しいっす!!

no.497 ( まっつん18/05/18 20:12 )


ウナパンで採用されましたーー!
先週はボツだったので嬉しいっす!
答えが被りそうなお題で難しかったけどまぁ良かった!

no.498 ( まっつん18/05/20 11:08 )


おめでとう!!
radikoで聞くわ。

no.499 ( 記入なし18/05/20 14:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧