HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation 2496 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖ネタもよろしく

no.1000 ( 記入なし19/03/26 02:50 )


すっぴん!ちゃきちゃき大放送では全く読まれません…
あまりにも読まれないので最近では送ってませんし…

no.1001 ( まっつん19/03/26 10:45 )


よっしゃー!ウナパンで大喜利採用されましたーー!
おっしゃー!

no.1002 ( まっつん19/03/31 19:48 )


荒川強啓終了したんだ
ニュース聞きたかったんだが

no.1003 ( 記入なし19/04/01 17:15 )


https://girlschannel.net/topics/2085644/1/

女性の勉強をして更に面白くなろう

no.1004 ( 記入なし19/04/01 20:54 )


一般聴衆者が参加する
時事ネタを扱うラジオ番組が
ほぼ無くなった。
極端なオピニオンリーダーが
MCを努める番組に
成り下がった

面白くしたい筈なのに
身内ネタの尺稼ぎはしらける
TBSラジオよ

no.1005 ( 記入なし19/04/01 21:33 )


荒川強啓デイキャッチの川柳好きでした!

no.1006 ( まっつん19/04/02 07:43 )


片桐千恵子の声聞けないか( ;´Д`)

no.1007 ( 記入なし19/04/02 10:53 )


絶滅危惧種で唯一残っているのは、「大竹まことのゴールデンラジオ」だけやー!

no.1008 ( 長さん19/04/02 11:54 )


みなさんのいうとおり、デイキャッチは長寿番組だけに、違和感はありますね!
時事川柳に一度出てみたかったですね!

no.1009 ( まっつん19/04/08 00:04 )


大竹まことのゴールデンラジオはまだ聴いたことないんで、ちょっと聴いてみようかな!

no.1010 ( まっつん19/04/08 00:05 )


そういえば、今日のサンチャレで替え歌とあいうえお作文が採用になりました!!

no.1011 ( まっつん19/04/08 00:06 )


よっしゃ!サンチャレで、あいうえお作文採用された!!
なかなか好評でした!

no.1012 ( まっつん19/04/15 07:59 )


昨日、アキナのヤングフライデーに投稿したけど、まだ聴いてない!
採用されてるかな?

no.1013 ( まっつん19/04/20 10:54 )


昨日のウナパンで大喜利採用されまし!!

no.1014 ( まっつん19/04/21 08:20 )


大竹まことのゴールデン 面白いであります!!

no.1015 ( はずき(関東方面隊)19/04/26 09:54 )


はずきさん!コメントありがとうございます!
ゴールデンラジオ聴いてみます!
平日の楽しみが増えました!!
ありがとうございます!!

no.1016 ( まっつん19/04/27 22:41 )


ウナパンボツでした!!

no.1017 ( まっつん19/04/28 09:04 )


サンチャレであいうえお作文、替え歌採用でした!
よっしゃ!

no.1018 ( まっつん19/05/01 04:54 )


伊集院光とラジオ
聴いている
あレコードは
外れ無い!

no.1019 ( 記入なし19/05/01 09:40 )


伊集院光とらじおと
たまーにですけど、聴いてます!

no.1020 ( まっつん19/05/04 12:00 )


アキナの週刊ヤングフライデーのチャンピオンシップ大喜利ランナーで採用されました!
3ポイント獲得です!

no.1021 ( まっつん19/05/04 12:01 )


今年こそは彼女と過ごします!絶対過ごします!!と威勢のいいこと言ってるけど、
自分でも人見知りを自覚してるからって、どうやって彼女作るの??
オフ会スレ読めば、まっつんに来てほしいという人がいっぱいいるんだぞ。

no.1022 ( 記入なし19/05/04 23:12 )


ウナパンの大喜利採用されました!!
よっしゃーーー!

no.1023 ( まっつん19/05/05 23:19 )


ウナギとパンダでウナパン

no.1024 ( 記入なし19/05/06 01:12 )


山下達郎のサンデー・ソングブック
TokyoFM(JFN)系列

電気グルーヴ 「N.O.」
令和最初に流しやがった!

電気グルーヴのアナログ盤有ったの?

no.1025 ( 記入なし19/05/06 02:15 )


山下達郎のラジオなんて、オシャレですね!
やってるのは知ってましたが、聴いたことはありませんでした。
一度聞いてみようかな。

no.1026 ( まっつん19/05/06 10:10 )


サンチャレであいうえお作文採用されました!

no.1027 ( まっつん19/05/06 11:00 )


荒川強啓はどこかの番組に出てんのかな

no.1028 ( 記入なし19/05/07 17:11 )


ネットワークトゥデイという番組に出てるみたいですね!

no.1029 ( まっつん19/05/12 13:43 )


昨日のウナパンの大喜利に採用されましたよ!!
よっしゃー!

no.1030 ( まっつん19/05/12 13:45 )


よっしゃー!サンチャレであいうえお作文、替え歌が採用されました!!

no.1031 ( まっつん19/05/13 00:08 )


おめでとうございます

no.1032 ( 記入なし19/05/13 00:25 )


ありがとうございます!!

no.1033 ( まっつん19/05/13 01:04 )


今日はウナパンに投稿しました!!
さーて、採用なるか?

no.1034 ( まっつん19/05/18 22:55 )


ウナギのパンツ

no.1035 ( ティリオン19/05/19 09:32 )


採用されました!!
よっしゃ!
採用されたのがド下ネタでしたが嬉しいです!

no.1036 ( まっつん19/05/19 13:02 )


アキナのヤングフライデーに投稿しました!!

no.1037 ( まっつん19/05/24 23:12 )


ヤングフライデー、ウナパンともにボツ…ぬぬぬぬ…悔しぃ!

no.1038 ( まっつん19/05/26 15:11 )


ヤングフライデーで採用されましたーー!
オトアトペは久しぶりの採用です!

no.1039 ( まっつん19/06/09 01:36 )


来週もヤンフラに投稿します!

no.1040 ( まっつん19/06/10 03:39 )


サンチャレ替え歌で採用されました!!

no.1041 ( まっつん19/06/10 17:56 )


JUNK 伊集院光の深夜の馬鹿力
レベル高いのかな

no.1042 ( 記入なし19/06/11 00:24 )


番組によって高い低いはありますね。
伊集院の番組は高い方ですね!
他に高いレベルの番組といえば「すっぴん!」「ヤングフライデー」ですかね。
すっぴん!には、何度も投稿してましたが、レベルが高く採用されないので、あまり投稿しなくなりました…
番組のレベルは、「どの人が投稿してるか?」によりますね。

no.1043 ( まっつん19/06/11 08:24 )


今朝はチバテレのシャキッと!という番組の川柳コーナーに投稿してみました!
初投稿です!結果はどうなるやら…

no.1044 ( まっつん19/06/13 07:18 )


まだ私が中学生の頃 深夜に成毛滋のパープルエクスプレスという番組がありました 中学生だった私は 女性アイドルには見向きもせず バンヘイレン ツェッペリン ブラックサバス、そして指使いの練習
に明け暮れておりました それが今の私の
人格を形作ったのかもしれません さあ精進するぞ

no.1045 ( どんぐり19/06/13 10:21 )


で、採用された?

no.1046 ( 記入なし19/06/14 00:18 )


き き 厳しいお言葉 耳が痛いとは このことや

no.1047 ( どんぐり19/06/14 08:09 )


才能あったら どんぐり しとらんわい
どうせ わしゃ盆栽やねっ、、、
しかし 断欲には自信あるわい。

no.1048 ( どんぐり19/06/14 08:22 )


趣味止まりが居るから楽器屋が儲かるんやろなっ

no.1049 ( 記入なし19/06/14 08:29 )


サンチャレってのにしか採用されてない気がするけど、気のせいかしら?

no.1050 ( やこ19/06/15 00:45 )


しか、ってことはないですね。
アキナのヤングフライデー、手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツには比較的採用されてますよ。

no.1051 ( まっつん19/06/15 02:30 )


それは失礼しました。また採用目指してガンバレ〜

no.1052 ( やこ19/06/16 11:12 )


やこさん。ありがとうございます!
チバテレ見る機会ありますか?
明日、もう一度川柳コーナーに投稿してみます。
先日は、下ネタを投稿しちゃいましたので、今回は採用を狙ったものを投稿してみますよ。

no.1053 ( まっつん19/06/16 12:26 )


ええやん ええやん

no.1054 ( 教祖どんぐり19/06/16 12:33 )


ええなー でもブレーキはかけなされ

no.1055 ( 19/06/16 12:35 )


教祖どんぐりさん!くさん!ありがとうございます!
今後も精進します!

no.1056 ( まっつん19/06/17 23:31 )


現在ナカナカに厳しい状況なので あまり来られませんが 頑張ってるようなので心強いであります!

no.1057 ( はずき19/06/24 08:49 )


近藤勝重の思い出の曲良かったな

no.1058 ( 怒りのスザバー19/06/24 10:43 )


はずきさん!ありがとうございます!
コメント嬉しいです!!

no.1059 ( まっつん19/06/24 18:24 )


今日の、くすりつこで優秀作品に選ばれました!
crossFMのホームページに公開されてて嬉しいっす!!

no.1060 ( まっつん19/06/24 18:25 )


今日、名前聞いたから、あれ?思たけど送ってはったんや!?くすりつこ聴いてるけど、ほとんど名前聞かへんから。まぁ良かったやん

no.1061 ( 記入なし19/06/24 18:57 )


久しぶりに投稿しました!
やっぱり嬉しいですね!

no.1062 ( まっつん19/06/24 19:18 )


肉屋のコロッケに追い付けない
まっつんであった。

no.1063 ( 記入なし19/06/24 19:23 )


は?

no.1064 ( まっつん19/06/25 01:12 )


そういえば、先週のラジアナ月曜日にもメールが採用されました!
ステッカーゲットです!

no.1065 ( まっつん19/06/25 01:32 )


こんばんは。
良かったですね!
ところで、肉屋のコロッケって何ですか?

no.1066 ( やこ19/06/25 02:22 )


肉屋のコロッケは美味しいよね!

no.1067 ( 記入なし19/06/25 02:33 )


そうゆうラジオネームの方ではないですか?
追い付けないって書いてあるから。

no.1068 ( 栗原19/06/25 02:45 )


まっつん、今日は、くすりつこ読まれてへんなぁ

no.1069 ( 記入なし19/06/25 18:12 )


やこさん!本当にありがとうございます!

記入なしさん!コロッケは意味分かりません…

記入なしさん!すみません!今日は投稿してないんです!

no.1070 ( まっつん19/06/25 23:41 )


そろそろジェットストリーム

no.1071 ( 記入なし19/06/25 23:46 )


no1063
肉屋のコロッケ!
超有名な投稿職人ではありませんか。

no.1072 ( 記入なし19/06/26 00:02 )


知らんな、そんなラジオネームの人は…
色んなラジオ聴いとるけど、初耳やわ!
まぁ、ラジオゆうても沢山あるから、アレやけど…

no.1073 ( 記入なし19/06/26 23:50 )


Eスポットのせいか
神奈川県の山岳部なら名古屋の放送が受信出来る
今時はペリカードを貰う猛者はいないのか

no.1074 ( 記入なし19/06/27 00:07 )


CQハムラジオ誌でEスポの特集してるな。

no.1075 ( LCPOJさん19/06/27 00:33 )


図書カードあるし、買うかな。

no.1076 ( LCPOJさん19/06/27 00:35 )


ペリカードですか?初めて聞きました。

no.1077 ( まっつん19/06/27 12:28 )


何でアマチュア無線の話が、ここで出てくるのかわからん!ラジオの投稿について、まっつんが話してるとこなのに、関係ない話をするな!

no.1078 ( 記入なし19/06/27 16:19 )


私も同感です。

no.1079 ( 栗原19/06/27 16:21 )


ベリカードは受信報告書を送るとラジオ局からもらえる物です。QSLカードと勘違いしてない?

no.1080 ( LCPOJさん19/06/27 16:25 )


だから一皮剥けないんだよ!

no.1081 ( LCPOJさん19/06/27 16:27 )


まっつんさんは、受信報告してベリカードを貰おうとしてるわけではないはずです。

no.1082 ( 栗原19/06/27 16:34 )


ラジオ番組のネタ投稿をしてるんですよ。

no.1083 ( 栗原19/06/27 16:36 )


元はEスポで普段聞こえない局が聞こえるという話。

no.1084 ( LCPOJさん19/06/27 16:40 )


まっつんの投稿が少ない…

no.1085 ( 記入なし19/06/27 17:01 )


皮072でもしてるんだろうね!

no.1086 ( 記入なし19/06/27 17:40 )


ラジコプレミアムは必須だと思うのだが…

no.1087 ( LCPOJさん19/06/27 17:44 )


No. 1078みたいに無記名がいきがるなよ!スレ主より嫌いだ!

no.1088 ( LCPOJさん19/06/27 17:49 )


みなさん!仲良くやりましょうね!

no.1089 ( まっつん19/06/27 18:55 )


人が良すぎだよ。

no.1090 ( LCPOJさん19/06/27 19:02 )


大喜利が不調です…思いつきません…

no.1091 ( まっつん19/06/28 07:44 )


今日、アキナのヤングフライデーの川柳コーナーに投稿しました!

no.1092 ( まっつん19/06/28 23:16 )


ラジコプレミアムで聴衆しているなら
木曜日の朝 9時20分頃
TBSラジオで流れる
伊集院光とらじおと放哉と山頭火と
自由律俳句に応募しては如何でしょうか?

思考の苦しみは堪え難いので

no.1093 ( 記入なし19/06/29 02:49 )


まっつんさん、不調なんですね…
でもここでは、まっつんさんの掲示板、まっつんさんの頑張りを載せてもらわないと始まりません…
何か、変な書き込みで関係のない人が揉めているので、そんなのはやめてもらいたいです。
お願いですから、その様な人は書き込まないで下さい。

no.1094 ( やこ19/06/29 09:28 )


やこさんの言うとおりです!
まっつんさんをはじめ、皆さんで良い話をしましょう!

no.1095 ( 栗原19/06/29 23:17 )


まっくん様が好き嫌い以前に
皆がラジオを好きになって欲しい

no.1096 ( 記入なし19/06/29 23:40 )


ええこと言うなぁ、その通りやで!

no.1097 ( 記入なし19/06/30 00:02 )


栗原さん!記入なしさん!やこさん!皆さん!ありがとうございます!
こんな私にコメントしていただき本当にありがとうございます。

私は、本当に本当に本当にダメダメなんです…情けないんです…大切な人を傷つけたり…すみません…愚痴っちゃいました…とにかく皆さんの気持ちがありがたいです!

no.1098 ( まっつん19/06/30 06:16 )


何があったかは聞かへんけど、ここは、あんさんのラジオ番組投稿コーナーやろ?もっとラジオの明るい話しよや!

no.1099 ( 記入なし19/07/01 09:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧