HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [15歳成人 賛成 反対 どっち] [話題をお任せ表示] 次 [普通自動車免許15歳に引き下げ]
話題

どのタイプと結婚したいですか?(女性向け)

カテゴリ:相談
(A) 年収500万円正社員、35歳。マザコンで恋人をママあと呼ぶ。毎日エッチしないと気が済まない。顔は江頭2:50タイプ。

(B) 年収200万円非正規、30歳。性格はまじめだが、仕事以外では友人がいないほど口下手である。顔は堂本光一タイプ。

(C) 年収150万円農家、28歳。話が面白く、よく女を口説く。浮気をしないかハラハラドキドキである。顔は宮迫博之タイプ。


さて、もしあなたがABCの中から一人選ぶとしたら、どのタイプと結婚したいですか? もしお時間がありましたら参考までにお聞かせください。 


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/25 23:15
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なかなか難しいけどね。どのタイプも良い面と悪い面があるから、女性がどういう部分を重視しているのか、気にはなるよね。

no.2 ( 記入なし17/07/27 23:20 )


消去法でB

マザコンで恋人をママあと呼ぶ
よく女を口説く。浮気をしないかハラハラドキドキである。顔は宮迫博之タイプ。

これはヤダよ

no.3 ( ななこ17/07/27 23:26 )


>3さん

宮迫さんの顔も、ななこさんの好みではないということですか?

no.4 ( 記入なし17/07/27 23:34 )


その通りです
なぜかエガちゃんはOKなんですよね・・

no.5 ( ななこ17/07/27 23:43 )


>5さん

なるほど。ななこさんの場合は、顔が好みでもマザコンだとイヤなんですね。個人差もあるかもしれませんが・・・。参考になります。

no.6 ( 記入なし17/07/27 23:49 )


男は基本的にみんなマザコン。
珍しくマザコンでなければシスコン。

ママにママと呼ぶのはいいけど、ママ呼ばわりされるのは気持ち悪い..

no.7 ( ななこ17/07/27 23:57 )


Bですよ
でも離婚も多そう

no.8 ( 記入なし17/07/28 12:07 )


女子会参加させて下さいね。

no.9 ( 記入なし17/07/28 14:14 )


私、結婚したいです。 彼は18です。私23です。
彼の夢を支えたいと風俗やデリヘルをしています。
彼にも相談しました。いいよ。と言ってくれましたので
頑張ってます。ただ彼はモテモテなのですごく怖いです。

no.10 ( 記入なし17/07/28 14:45 )


辛いかもしれないけど彼と別れなさい、そして風俗デリヘルをやめなさい。
自分を大切にしてください、あなたの人生ですよ。

no.11 ( 記入なし17/07/28 17:12 )


彼は私に優しくしてくれますし時々おごってくれます。
同棲中です。私が仕事して帰るとお疲れと言ってくれますよ。

no.12 ( 記入なし17/07/29 05:11 )


いつか捨てられるよ。

no.13 ( 記入なし17/07/29 08:35 )


彼はすごく優しいですしかっこいいです結婚してくれると約束してくれましたモテモテなので私はすぐやきもちをやいてしまいます

no.14 ( 記入なし17/07/29 09:35 )


総資産10億円以上の70以上のおじいちゃんと結婚して、毎食の御御御付けを少しずつ辛くして・・。

no.15 ( 記入なし17/07/29 13:50 )


顔のタイプしか書いてないけど体型も一つポイントかしら。どんなイケメン顔でもデブだと映り映えしないし、アンガールズみたいのヒョロガリはちょっと・・、他の条件が良くてもお断りしたいかな。

no.16 ( 記入なし17/07/29 14:00 )


クロちゃんならマツコ・デラックスのほうが魅力あるかな

no.17 ( 記入なし17/07/29 15:47 )


低収入でも紳士的な人物が良い

no.18 ( 記入なし17/07/29 20:36 )


35歳以下で年収800万以上は最低条件でしょうね。

no.19 ( 記入なし17/07/29 20:53 )


私は、チャンと職業が在って健康で、まじめな人がいいです。

no.20 ( 記入なし17/08/26 21:36 )


私はcでもいいです。

no.21 ( 記入なし17/09/03 07:17 )


志尊淳と結婚したい

no.22 ( 記入なし18/07/03 16:20 )


あほか

no.23 ( 記入なし18/07/03 23:23 )


女性のいう「すごく優しい人」ってどんな人なんだろう・・・?? やっぱ気配りとか笑顔かな・・・。

no.24 ( 記入なし18/07/04 12:24 )


きつめで吸い込まれそうな****

no.25 ( 記入なし18/07/04 14:18 )


きつめで吸い込まれそうな****

no.26 ( 記入なし18/07/04 14:19 )


アレが好きな女

no.27 ( 記入なし18/07/05 11:19 )


ツイッターアカウント→@yabuyabu2006

no.28 ( おにぎり18/07/05 18:14 )


笑顔の背の小さい顔の丸い短気な女

no.29 ( としお18/07/07 11:04 )


天の波動を受信する人

no.30 ( 記入なし18/07/07 11:07 )


内田篤人

no.31 ( 記入なし18/07/10 09:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [15歳成人 賛成 反対 どっち] [話題をお任せ表示] 次 [普通自動車免許15歳に引き下げ]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧