HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [裏切られたって思うときはありましたか?2] [話題をお任せ表示] 次 [あのさ、生クリームっておいしいよな・・・。]
話題

でも、何かが違う。でも、なにかがちがう。

カテゴリ:雑談
ブランド品の時計が安く売っていた。もちろん買いましたー

でも、何かが違う。でも、何かが ち・が・うぅー


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/06/16 18:38
Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

業務スーパーで10キロ2580円の新米を買った
最新の圧力釜で炊きたてを食べたが何かが違うぅー

no.2 ( 和風スパゲティー17/06/17 12:21 )


新米なのに30年前のお値段だね

no.3 ( 記入なし17/06/17 12:25 )


業務スーパーのお米は試供品の可能性がありますね
店頭に商品を置いてもらうための
それに定価を付ける訳ですから
激安店にはそんな商品がわんさか転がっていますね

no.4 ( 和風スパゲティー17/06/17 13:03 )


中国製電化製品は爆発リスクがある

no.5 ( 記入なし17/06/17 15:46 )


中国製電化製品は爆発リスクがある

no.6 ( 記入なし17/06/17 15:46 )


知人がナイキのマークがはいったスニーカーをはいていた。
なんでも、激安だったそうで・・・
なんか、ちゃうでー

no.7 ( 記入なし17/06/17 18:38 )


安い米は注意した方がいい
「こしひかり」と書いてあっても配合率で50%以上入ってればいいだけだから
のこり49%は古米や輸入米や別銘柄のブレンド品
さすがに米の形が違うタイ米は入ってないが、農家の人は怖くて食べないらしい

no.8 ( 記入なし17/06/18 03:01 )


ハイエンドオーディオの世界
真空管と半導体では音質が変わる
電源で音質が変わる
ケーブルで音質が変わる
デジタル機器ではメモリの種類で音質が変わるらしい。

no.9 ( 記入なし17/06/18 05:08 )


スーパーで買い物してて、まわりの人が中国人だったー
散歩してても、すれ違うときに中国語話してたりして・・・
ここはどこ?状態になることがあるーーーーーー

no.10 ( 記入なし17/06/18 06:17 )


特に大手チェーン系の薬局に置いてある激安のお米の品質は怪しいと思いますよ^^

no.11 ( 記入なし17/06/18 10:16 )


コシヒカリとあっても、コシヒカリの味がしないですよねー

no.12 ( 記入なし17/06/18 11:14 )


お米の味は、
コシヒカリじゃなく、
パールライスでしたよw

no.13 ( 記入なし17/06/18 12:13 )


おいしいお米があれば、食がすすみますよねー
でも炊き方でもかわるので、なんか違うとかなりますです。

no.14 ( 記入なし17/06/18 14:36 )


懐かしいですねー。

https://www.youtube.com/watch?v=l_WWcr6RUVk

no.15 ( いろは17/06/18 15:01 )


働きましたが求人票とは

でも、何かが違う。でも、何かが ち・が・うぅー

no.16 ( 記入なし17/06/18 17:48 )


各スレ主が自分のスレッドに責任を持たない事。

no.17 ( 千歳17/06/18 17:53 )


例えば軌道がそれてきたりした時に主が軌道修正させる様なつもりが一切ない。自分でスレッド立てといて後は全てほったらかし。反応があると喜ぶてのも、何かがち・が・う。

no.18 ( 千歳17/06/19 01:12 )


Yahoo!テキストリームに合計で500個以上のスレッドを立てました。
そのほとんどが何者かによって荒らされてしまいました。
それ以降、放置状態にしています。
荒らしとは一切関わり合いたくないので^^

no.19 ( 和風スパゲティー17/06/19 06:58 )


逃げるが勝ち!

no.20 ( 千歳17/06/19 07:52 )


ヘリコプターペアレント

それって愛情とは何かが違う
違うぅ

no.21 ( 和風スパゲティー17/06/19 07:57 )


バブル期の有効求人倍率を超えたらしい。
でも何かが違う。でーもーなにかがち・が・うぅーー

no.22 ( 記入なし17/06/19 19:22 )


首相が説明責任を果たしたと言っている

でも何かが違う。でーもーなにかがち・が・うぅーー

no.23 ( 記入なし17/06/20 00:24 )


ぶ・ぶったね!親父にもぶたれたことないのにー って言うじゃない?
それって、母親にはボコボコにされてるってことかな。







でも、なにかがちがう。でーもーなにかがちがうー。

no.24 ( 記入なし17/06/21 19:58 )


でも何かが違う。でーもーなにかがち・が・うぅーー


「母ちゃんにもぶたれたことないのに」
もしもアムロがジャイアンの声だったら
https://www.youtube.com/watch?v=sLCurVuXuCM

no.25 ( 記入なし17/06/22 00:17 )


たけこぷたーぺあれんと?

きっと究極の愛情であろう・・・





でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.26 ( 記入なし17/06/22 04:30 )


ちょっとお高いけど良い豚肉を買ってみた。
そうだ、シチュー作ろう。ビーフシチュー・・・






あ!でも何かが違う、でも、何かが違う。

no.27 ( 記入なし17/06/22 13:22 )


でも、何かが違う。っていう歌、歌詞の意味が深いんですね。子供のころは、ただかっこいいとおもっていたけど。

no.28 ( 記入なし17/06/23 06:08 )


自分は正常だーーーくるっていないーと叫んだのに
青い車のお迎えが来た。でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.29 ( 記入なし17/06/24 09:54 )


非正規雇用で働いていて、たいした怪我でもないのに労災つかいました。
3回目の申請中、クビだって・・・でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.30 ( 記入なし17/06/24 09:58 )


おなじく非正規雇用で働いていたときに、女子大生の短期アルバイトを仕事のおわりにちゃりんこでつけまわして(運転免許ないので)ストーカーまがいの行為したことがあります。でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.31 ( 記入なし17/06/24 10:05 )


またまた非正規雇用で働いていたとき(現在もパート.頚椎ヘルニア 首が痛いし うつ病)年配の爺様の後ろ髪をひっぱって倒そうとしたことがあります。職場ででかい騒ぎでした。警察よばれなくてよかった、とおもっています。ちなみに年齢は50代です。でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.32 ( 記入なし17/06/24 10:16 )


現在パート(仕分け作業)やっていますが、昔はシステムエンジニアしてました。
地元でも進学高校といわれる私立高校出身(大学にはいっていません)仕事中でも人を威嚇するくせがあり、怪我させてしまうおそれがあります。当然、孤立してます、相手にされてません。現在のパート先(まだ勤めて1ヶ月未満)解雇されたらどうしよう・・・
また、ナマポかも・・・でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.33 ( 記入なし17/06/24 10:36 )


50代でも性欲が強くて、ナマポうけててもデリヘル利用してました。本心をいえば、仕事なんかしたくないので、クビでもいいかなぁって思ってます。でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.34 ( 記入なし17/06/24 11:36 )


掲示板、ここの他にもよく書き込みます。自分で正しいとおもって書いているのに、なぜか非難の嵐です。でも、そんなのかんけーねー でも、そんなのかんけーねー

no.35 ( 記入なし17/06/24 11:46 )


生活保護うけて、デリヘルとかの風俗利用?
でも、何か地が違う でーもなにかがちがうー

no.36 ( 記入なし17/06/25 04:50 )


おもしろいけど、事実だったらわらえんね。
でも何かが違う

no.37 ( 記入なし17/06/25 04:58 )


何か字が違う  でもなんかじがちがう

no.38 ( 記入なし17/06/25 07:27 )


よくぞ見破ったね!さすがわだよ明智くん♪

何か字が違う  でもなんかじがちがう

no.39 ( 二十面相17/06/25 08:10 )


今日行き付けのラーメンやに入って、煙草吸ってたら、後ろの人が、煙草やめろみたいなこと言ってきて  はあ?と言って 離れた席で吸ってたらまた 煙が充満して 髪のけとか、洋服に 匂いがつくから やめろと 言ってきたので ここは 吸ってもいい店だと言ったが まだ文句言ってきたので お前に言われるすじあいは ない!と言った! 吸ってもいい店なのに 吸うな 喧嘩になりそうだったので 煙草吸うのやめたよ 店の人も困ってたあ 禁煙店にいけといいたい 何かがずれてる その家族もくるらしく 隣で吸ってると 止めて下さいと 毎回ゆうらしい 今度あったら 禁煙の店にいけ と言ってやるみんないわれると 煙草吸うのやめるみたい 俺は頭くるから 今度あったら 吸ってやる 何かがおかしい人間 俺間違ってるかなあ?

no.40 ( 57才の男17/07/02 22:36 )


喫煙していい店で言われるなんて・・・世の中変わってしまったのですねー
受動喫煙とかが問題視されてるからねー
自分も喫煙者です。肩身がせまいよねー

でも、何か地が違う でーもなにかがちがうー

no.41 ( 記入なし17/07/03 01:13 )


タバコやめろとタバコ吸うな って何か意味違うよね
違いが説明出来ないけど

no.42 ( 記入なし17/07/03 08:51 )


マジ其基地外になにをいっても無駄
どこにでもいる、相手にしないで避けるべきだね

だから、俺もさけられてるって?


何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.43 ( 記入なし17/07/08 07:29 )


ボーナスでた・・・
これって寸志でわ?

でも、何か地が違う でーもなにかがちがうー

no.44 ( 記入なし17/07/08 07:37 )


俺が!俺がーーー!俺が言うからそうなんだよ!
自分では気がついていないが、周りは超不愉快
そして、誰もいなくなった・・・おまけに、文章理解力に欠けてる

まじで、頭おかしいなぁ・と思う人たくさんいますね 無○コム
え、ボクのこと?

じつわ、そーーーーなんです

no.45 ( 記入なし17/07/08 07:49 )


病気になりました

家族のありがたみを痛感しました〜でもでも病気の原因は家族間のストレスでした。

no.46 ( 記入なし17/07/09 19:08 )


つまり、生かさず殺さずってこと?

でも何かが違う でもなにかがちがうー?

no.47 ( 記入なし17/07/09 19:18 )


そうです
なんでだろう〜
なんでだろう〜

no.48 ( 記入なし17/07/10 01:19 )


おれは喫煙者だけどラーメン食いに行ってわざわざ
吸わない。  隣に人がいたら尚更だよ。
わざわざ争う必要ないかと。

no.49 ( 千歳17/07/10 01:26 )


それが大人ですよねV

no.50 ( 記入なし17/07/10 01:45 )


48さん、病気はやく治るといいね!家族の方もわかってくれてるに違いないよ!
これから、いい方向に向かえばいいですね!

no.51 ( スレ主17/07/10 01:49 )


カチン☆とくる言い方される時って、結構あるかもしれません

我慢・我慢・我慢をかさねてー







大爆発  ニヤリ。

no.52 ( 記入なし17/07/10 05:52 )


ソフトクリームが食べたいんだが、売っていないのでアイスクリーム買った。


でも、何かが違う。・・・ってぜんぜんちがう。

no.53 ( 記入なし17/07/11 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [裏切られたって思うときはありましたか?2] [話題をお任せ表示] 次 [あのさ、生クリームっておいしいよな・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧