HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よくいえばAKBの女の子たちに水着で相撲大会でもやってほしい

no.9800 ( 記入なし18/12/31 18:35 )


ツタヤに行ってDVD借りようと思うも借りる気なくなって家に帰った
借りるのは決めてたのに

no.9801 ( 記入なし18/12/31 18:42 )


今年の大掃除はホントがんがん捨てた
こんな捨てたのはめずらしい
だいぶスッキリした

no.9802 ( 記入なし18/12/31 19:02 )


腰に湿布を2枚貼ってみたー

no.9803 ( 長さん18/12/31 20:15 )


今年の競艇は、終了。
あとは、紅白なりテレビでも観てます。

no.9804 ( 競艇小僧18/12/31 20:24 )


明日から沖縄に3泊4日や!

no.9805 ( 記入なし18/12/31 22:20 )


ガキ使録画してたのにブレーカー落ちやがったorz

no.9806 ( 記入なし18/12/31 23:15 )


>9805
楽しんどいで。
現地の沖縄美人ナンパなw

no.9807 ( 記入なし18/12/31 23:17 )


紅白も終わったことだし、ゆく年くる年でも見ながら寝ます。

みなさん、よいお年を。

no.9808 ( 競艇小僧18/12/31 23:48 )


俺はジャニーズのカウントダウンライブ見てる

no.9809 ( 海ぶどう18/12/31 23:51 )


除夜の鐘が鳴ってない
平成最後の年で最後にしてほしかった
今年からやらなくなるのは寂しいものだ

no.9810 ( 記入なし18/12/31 23:56 )


謹賀新年

no.9811 ( 海ぶどう19/01/01 00:04 )


沈餓晋粘

no.9812 ( 記入なし19/01/01 00:55 )


ここの住人が起こしたのかこれ?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190101/k10011764661000.html

no.9813 ( 記入なし19/01/01 02:31 )


あけおめ!あけおめーー!(≧▽≦)

no.9814 ( 記入なし19/01/01 04:11 )


大塚愛のライブDVDを観てる

no.9815 ( 海ぶどう19/01/01 04:42 )


倖田來未、浜崎あゆみに歌ヘタなのにちやほやされてるから嫌われてたらしいね

no.9816 ( 記入なし19/01/01 08:24 )


此処の掲示板に書き込みする人はインドア志向なので
リアル音痴だったりするんだろうな?

no.9817 ( 記入なし19/01/01 10:41 )


神社にお札返しに行ったらまだあったためよかった
帰りに缶コーヒー買うのにファミマ寄って母待たせてしもうた・・・自販機だったら
すぐ買って帰った

no.9818 ( 記入なし19/01/01 11:30 )


壁掛け電波時計がぐるぐる回って全然止まらない

no.9819 ( 記入なし19/01/01 13:20 )


初詣行ってきた。

no.9820 ( 海ぶどう19/01/01 13:42 )


やっと終わった。

no.9821 ( 競艇小僧19/01/01 20:28 )


海ぶどう、神奈川って川崎大師か大川阿夫利神社、鶴岡八幡宮ってとこか?初詣。
あ、大仏でもいいのか?

no.9822 ( 記入なし19/01/01 22:08 )


歩いて10分の小さい神社だよ

no.9823 ( 海ぶどう19/01/02 00:50 )


そうか、箱根の湖畔にある水天宮だね

no.9824 ( 記入なし19/01/02 01:05 )


お餅を食べたよ(^^♪

no.9825 ( 海ぶどう19/01/02 05:29 )


大晦日世紀の一戦メイウェザー vs 天心の録画を見たけど、試合というより大人と子供だったな。
これも伝説になるな。

no.9826 ( 記入なし19/01/02 05:43 )


俺もお餅食べたい…。

no.9827 ( 記入なし19/01/02 06:22 )


自律神経失調症。。つらい。

no.9828 ( 記入なし19/01/02 07:11 )


マイケル・サンデルやってるね。
どう思いますか。
今日は、競艇もあるしウォーキングいけないかもしれない。

no.9829 ( 競艇小僧19/01/02 07:44 )


おはよー

no.9830 ( 記入なし19/01/02 07:56 )


江戸川競艇場に向かうか

no.9831 ( 記入なし19/01/02 09:07 )


朝飯に焼き餅1個と熱い緑茶やー

no.9832 ( 長さん19/01/02 09:43 )


あんこの焼き餅食べたい
あん餅は高いんだよね

no.9833 ( 記入なし19/01/02 09:53 )


それ、コンビニの大福と何が違うんや?

no.9834 ( 記入なし19/01/02 10:46 )


前もベトナム人だかが 
どっかでかわいがられてたヤギ盗んでくわんかったっけ 
外人ってそれがあるから嫌なんだよな

no.9835 ( 記入なし19/01/02 13:30 )


俺平成通して童貞だったわすごいぞ俺

no.9836 ( 記入なし19/01/02 13:34 )


大福はふっくらして丸いでしょ
俺が食べたいあん餅は平べったいやつをストーブの上で焼きたいの
カリカリもちもちであんこの甘さが絶妙なんよ

no.9837 ( 記入なし19/01/02 14:26 )


美味そうなのは伝わってくるけど、なんかのどに詰まりそうだし、甘い餡子と餅の重いボリューム感のダブルパンチってちょっと食傷かな。個人差あるだろうけど。俺は大根おろしに醤油だね、ジアスターゼで胃腸もたれるのの予防になるし

no.9838 ( 記入なし19/01/02 15:05 )


去年オーブントースターが壊れて破棄したせいで、今年はレンジで温めてから食べていたが、湯を張って温めたとりもちのような餅食ってたらマジで喉が詰まりそうになった・・・餅こえー

no.9839 ( 記入なし19/01/02 15:15 )


今日やってもうた・・・ツタヤにまた行くも結局は借りなかった
ダイドー自販機でМコーヒー買っただけ

no.9840 ( 記入なし19/01/02 17:39 )


ただ今18時48分です。

no.9841 ( 記入なし19/01/02 18:50 )


2分ずれとるな。

no.9842 ( 記入なし19/01/02 18:50 )


ニュース見てると、みんな幸せそうだな。

no.9843 ( 競艇小僧19/01/02 18:56 )


失敗しました
日帰り温泉が激混みです
露天風呂に入るのに待たなければなりません
風邪ひきそうです
内湯で我慢するしかなさそうです
外は凍る寒さです
陽水の氷の世界を口ずさみたくなりました

no.9844 ( 記入なし19/01/02 19:11 )


窓の外ではリンゴ売りー

no.9845 ( 記入なし19/01/02 19:40 )


窓の内ではチ○コ擦りー

no.9846 ( 記入なし19/01/02 19:44 )


スコーピオンズの空耳をさがすか!

no.9847 ( 記入なし19/01/02 19:51 )


こっちは地元の日帰り温泉施設が明日から営業や〜

no.9848 ( 長さん19/01/02 20:11 )


筑波山のフモトやね

no.9849 ( 記入なし19/01/02 22:55 )


柏原よしえのCDを買った、まだ届いてないけど(^^♪

no.9850 ( 海ぶどう19/01/03 05:15 )


海ぶどうおはよー(^ ^)

no.9851 ( 記入なし19/01/03 11:05 )


おへそ掃除してたら皮がむけていたい正月早々バカやらかした。

no.9852 ( 記入なし19/01/03 11:20 )


紅白で聴いた米津玄師の歌声が頭から離れない・・

no.9853 ( 長さん19/01/03 11:41 )


餅食いすぎたら気持ち悪くなった…。

no.9854 ( 記入なし19/01/03 11:45 )


今日もやっちまった・・・・エログみてもうた(゚∀゚)ラヴィ!! アップデート
始まってもインターネットに接続できませんと出るしなんでー?

no.9855 ( 記入なし19/01/03 12:04 )


3日ぶりに家の掃除機掛けしたら、埃がすごかった。

no.9856 ( 記入なし19/01/03 13:01 )


夜はお雑煮作るぜ!

no.9857 ( 海ぶどう19/01/03 15:07 )


おー、頑張れッ!!

no.9858 ( 記入なし19/01/03 15:24 )


海ぶどうのお雑煮一緒に食べてみたい。

no.9859 ( ジョン・スノウ19/01/03 15:51 )


おーい、海ぶどう、雑煮できたぁ〜?

ていうか、もしかして、キッチンに包丁もまな板もフライパンも鍋も所有してない完全外食型の生活してたのか。だったら、包丁とまな板は100均のでも使い捨て感覚なら使えるけど、鍋とフライパンは絶対100均の何か買うな、スーパーかホームセンターくらいのにしろ。

no.9860 ( 記入なし19/01/03 18:20 )


老人ホームにいて空き家になってる婆さんちに泊まりに行ったら、包丁もまな板もなくて、フライパンも壊れてて、かなり困った経験ある。
フライパンは何とか使えそうなのを無理に使って何とかなったけど、包丁とまな板はなかったから、ほとんど調理出来ずに、肉だけ焼いたり、たらこ焼いたりした経験はあるよ。
あと調味料もなくて困った。
海ぶどうの場合は妹さんがいるらしいし、一応調理道具はあるんじゃない?

no.9861 ( ジョン・スノウ19/01/03 18:33 )


ジョン、冗談ってわからないタイプ?海ぶどうが苦情ってのなら謝るけど。

no.9862 ( 記入なし19/01/03 18:49 )


リアルに経験したから、冗談だと思わなかった…。

no.9863 ( ジョン・スノウ19/01/03 19:42 )


すまん。

no.9864 ( ジョン・スノウ19/01/03 19:42 )


9862だけどそんなに気にすることじゃないからさ。

経験者っていうけど、もし、自分だったら誰もいない空き家に包丁なんて何間違えて使われるかもしれない愚かモンの経験があるから絶対に置きっぱなしにしない。フライパンだってフルスイングすればそれなりの破壊力あるしさ。

no.9865 ( 記入なし19/01/03 19:51 )


家にあるものなんでも凶器になるよねw

no.9866 ( ティリオン19/01/03 20:48 )


あー、でも、凶器より狂気の方が怖い。でももっと怖いのは、狂気って研ぎ澄まされるとどこか冷静っていうか最後のブレーキみたいのが掛かるんだけどそれを平気で超えれれる?ことかな?

no.9867 ( 記入なし19/01/03 20:54 )


くらはびっくらポンやらせてあげるよって隣の子供に皿渡せばタダで食えるよ

no.9868 ( 記入なし19/01/03 21:09 )


防犯カメラにバッチリ写ってて倍返し喰らうパターンだな

no.9869 ( 記入なし19/01/03 21:44 )


為替でぼろ儲けした ほったらかしといて朝見たら一番いいとこだった うひ

no.9870 ( 記入なし19/01/03 21:57 )


明日誕生日なんや〜

no.9871 ( 海ぶどう19/01/04 01:27 )


今まで見なかったような変な夢ばかり見る。
お金がたくさん手に入るとか夜空にたくさんの流星が流れるとか、ものすごくリアルな感じが多い、覚えてないものも多いけど変な夢だった印象だけは残ってる。

no.9872 ( 記入なし19/01/04 01:58 )


流れ星見えた!
河原は寒い

no.9873 ( 記入なし19/01/04 03:28 )


トイレに起きたら眠れなくなった
こんな時にメル友がいたらなぁ
孤独な独り暮らしだとネガティブになってしまう
しかし寒いです

no.9874 ( 記入なし19/01/04 04:17 )


海ぶどうもうすぐだね〜

no.9875 ( ティリオン19/01/04 05:11 )


明日は妹がカレーを作ってくれる予定なんや(^^♪

no.9876 ( 海ぶどう19/01/04 07:27 )


カレー味のカレーかな?

no.9877 ( 記入なし19/01/04 08:57 )


優しい妹さんじゃん(^^)

no.9878 ( ティリオン19/01/04 11:06 )


世間では今日が、仕事始めみたいですね。
年末年始の気分も、もう終わりか。

no.9879 ( 競艇小僧19/01/04 12:23 )


図書館に本返しに行ってまた借りてカーマで東芝フラッシュメモリ8GB
の価格メモして、Vドラッグ寄ってイエローハット近くにある酒屋にある自販機で
アサヒワンダ自販機限定の缶コーヒー買って飲み写真撮り帰ってきた
酒屋は12月で閉店したんだ張り紙があった

no.9880 ( 記入なし19/01/04 13:01 )


焼餅2つ食べてしばらくして母がおにぎり作ったので2個食べた

no.9881 ( 記入なし19/01/04 15:24 )


散歩していて信号待ちでいたら、車にあおられて風が顔にきて
突然右目に激痛がー?!何なんや???
しばらく激痛を堪えながら歩いて帰宅
急いで右目を洗って鏡を見るも原因不明・・・
目薬何度もさして様子を見るとようやく落ち着いてきたわ
でも少し痛みが残っている

no.9882 ( 長さん19/01/04 16:32 )


催涙スプレーでもされたんやない?

no.9883 ( ティリオン19/01/04 16:48 )


網膜剥離ですな。

no.9884 ( 記入なし19/01/04 20:23 )


昨日、心臓がズキズキして痛かったが今日は痛くない
あれか 地震の前は電磁波が出るとかいう奴か

no.9885 ( 記入なし19/01/04 21:28 )


「姫始め」という言葉をご存じでしょうか。
これは年が明けて最初にするエッチのことだそう。

no.9886 ( 記入なし19/01/04 21:30 )


ファミレスは飽きた

no.9887 ( 記入なし19/01/04 22:18 )


じゃあ、自炊か、総菜みたいな出来合い・冷凍食品だな。

ていうか、自炊でしょ。無職なら。家庭料理レベルでも器用にできるなら誇れる立派なスキル。なにより経済的

no.9888 ( 記入なし19/01/04 22:32 )


エッチって何のことですかあ?固くなった棒を柔らかい穴に
差し込むことですかあ?棒についている細い穴から白い液が
出るって本当ですかあ?←この馬鹿どうしょうもねえよ!

no.9889 ( 記入なし19/01/04 22:35 )


バカだなぁ、そういう輩は海外サーバーかなんかの有料サイトにでも誘導してやるのが大人の優しさってもん。

no.9890 ( 記入なし19/01/04 22:52 )


そだねー

no.9891 ( 記入なし19/01/04 23:13 )


久々に納豆ご飯食べた(^^♪

no.9892 ( 海ぶどう19/01/04 23:29 )


ゲームエミュレータを今頃試し始めたが、
昔のゲームって、ネットに(違法だけど)ROMがあちこち公開されてることに気づいた。
一生遊びきれないほどの大量のゲームに囲まれて暮らす生活なんてやったら、ゲーム廃人のできあがりかな?(そんな生活も嫌じゃない)

no.9893 ( 記入なし19/01/05 01:19 )


視神経は回復する事はありません。

no.9894 ( 記入なし19/01/05 01:31 )


年賀はがきが余ってるので誰かに出そうと思ったら出す相手がいない、、、(;´Д`)

no.9895 ( 海ぶどう19/01/05 02:45 )


投稿ハガキか懸賞応募用に回すべし

no.9896 ( 記入なし19/01/05 03:24 )


とりあえずアドレス帳見て、10年以上音信不通の女に出すことに決めた。

no.9897 ( 海ぶどう19/01/05 03:33 )


FRIXION BALL 詐欺レベルでインクの減りが早い。
買って損したかも。
替えのインクいっぱい買ってしまった。

no.9898 ( 競艇小僧19/01/05 04:40 )


6時半に起きてしまった。
寝不足だ。眠い。
俺は10時間は寝ないと眠気がなくならない。
昨日は9時半ごろ寝たのに。
というか、毎日、9時には寝てるのに、次の日朝起きると寝不足だ。
身体がおかしくなってるんだろうか?

no.9899 ( ティリオン19/01/05 07:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧