HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もし、宝くじで1億当たったらここの人たちと山分けしたいです!

no.8100 ( 記入なし18/09/04 23:16 )


>>8100
おいおい聖人か?

no.8101 ( 記入なし18/09/04 23:17 )


猛虎魂を感じる

no.8102 ( 記入なし18/09/04 23:20 )


台風の風ですだれが壊れた

no.8103 ( 記入なし18/09/05 08:01 )


今朝はすげえ地震があったよー
今から朝飯のロールパンと熱い緑茶や

no.8104 ( 長さん18/09/05 09:13 )


一発ツモ!パラパラパラって感じかな?

no.8105 ( ヒースクリフ18/09/05 09:32 )


6億当たりますように

no.8106 ( 記入なし18/09/05 11:00 )


当たったら俺にもオクレ?

no.8107 ( 長さん18/09/05 11:15 )


清和会集団ストーカー社会的抹消行為もしているってほ本当??だらか仕事についても継続して行けない状況になるとか 

no.8108 ( 記入なし18/09/05 13:21 )


宝くじはヤクザのもの

no.8109 ( 記入なし18/09/05 13:30 )


人々が喜びをもたらす夢を与えるもの

no.8110 ( 記入なし18/09/05 13:56 )


小島瑠璃子とデートしたい!

no.8111 ( 海ぶどう18/09/05 15:50 )


酒と072で我慢してなさい

no.8112 ( 記入なし18/09/05 16:15 )


麻雀アニメの哲也の房州さんみたいな倒し方です。

ウォーキングあり。暑さはピーク時に比べてだいぶ涼しくなったので歩きやすくなってきました。汗をそんなにかきません。

麻雀有り。今日は、1回も上がれず。ツモ削りやノーテン、リーチの点棒を取られたりでかなり減点になりました。あと1回テンパイしてる人のことをすっかり忘れてしまっていて振り込んでしまいました。
結果16500点でフィニッシュ。我慢しても報われなかった1日でした。

no.8113 ( 競艇小僧18/09/05 16:29 )


平和ボケ

no.8114 ( 記入なし18/09/05 17:43 )


 モゲラと戦ってきました。

no.8115 ( 記入なし18/09/05 18:20 )


男なら誰でも一度は試してみたいそれがセルフフェラチオ

no.8116 ( 記入なし18/09/05 21:41 )


デーモン閣下が死んだ時にマスコミが死んだ時の年齢で報道するのか

10万+死んだ時の年齢で報道するのか、

それを確認するまでは俺は死ねない

no.8117 ( 記入なし18/09/05 21:42 )


〉8114

お前がか?
お前がか⁉
お前のことだよな?
え?、どうなんだ⁉

no.8118 ( 記入なし18/09/05 23:10 )


台風の国内の映像で人が踏ん張ってるのは何度も見ましたが文字通り人が吹っ飛んでいるようなのは初めて見たよ。飛行機飛ばしてたら何機堕ちたことか。てゆうかまず飛ばさいか。

no.8119 ( 記入なし18/09/05 23:55 )


地震予知で近畿地方が今日あぶないと書いてあった

no.8120 ( 記入なし18/09/06 08:37 )


 じゃ、北海道があぶないな

no.8121 ( 記入なし18/09/06 08:52 )


地震 首都圏で起きたらと思うと怖い

no.8122 ( 記入なし18/09/06 12:28 )


イオンへチャリンコで買い出しへいってきたー
なんだかだんだんと品揃えが悪いし棚が空いてるし、売れ残りでシール貼りの商品が目立つなあ閑散としているわ

no.8123 ( 長さん18/09/06 14:28 )


首都圏は日本で一番耐震強化してると思う

no.8124 ( 記入なし18/09/06 14:29 )


首都圏は建物は頑丈だろうが、なにせ人が多い
水・食べ物の確保が大変 東北地震の時は買占めしてるのもいたしな
出稼ぎの中国人なんかすぐキレるから治安も悪くなる
そして大雨・台風の被害の続報がぱったりと消えるマスゴミ ほんと使えない

no.8125 ( 記入なし18/09/06 14:50 )


母に酒飲んでるのがばれた

no.8126 ( 記入なし18/09/06 15:25 )


ウォーキング有り。季節が歩きやすくなってきた。中古車みてたら欲しい車がいっぱいあるように思えてきた。

麻雀無し。メンバーやる気が無い。

no.8127 ( 競艇小僧18/09/06 15:47 )


震災経験者から言わせてもらうと食糧よりもガソリンとか灯油が手に入りにくくてやばい

no.8128 ( 記入なし18/09/06 21:00 )


ハロプロって不幸な結末の人多いよなー

no.8129 ( 記入なし18/09/07 02:04 )


麻原彰晃を死刑にした後の日本、ヤバすぎる

神は殺したらあかんかったんだ

no.8130 ( 記入なし18/09/07 02:32 )


吉澤ひとみって服役かな?

no.8131 ( 海ぶどう18/09/07 05:59 )


no.8130
特に変わりないように思うけど。
阪神淡路大震災、東日本大震災、とかあったわけだし。

no.8132 ( 記入なし18/09/07 06:06 )


服役する可能性あるよねひき逃げでけがをさせたんだから

no.8133 ( 記入なし18/09/07 07:51 )


ひき逃げは1番いかんヤツ。免許取り消し?

no.8134 ( 競艇小僧18/09/07 07:54 )


ハロプロ初期はヤンキー上がりのイメージしかない...
安倍なつみはあの環境でよく耐えたと思う
あややもチンピラが多い姫路出身だけどソロでよかった
モー娘。だったらあややもどうなってたか分からない
ゴマキと不仲な時もあったようだし

no.8135 ( 記入なし18/09/07 08:03 )


調べた。免許取り消しです。

no.8136 ( 競艇小僧18/09/07 08:17 )


懲役はないんじゃないの?

no.8137 ( 記入なし18/09/07 10:29 )


ひき逃げだよ?
懲役なかったらそれはそれで問題だと思う...

no.8138 ( 記入なし18/09/07 10:44 )


アルコールが基準値の4倍だったらしいね

no.8139 ( 記入なし18/09/07 13:23 )


昨日から吐き気がひどい。
さっきコーヒー飲んだら吐いた。
晩飯食ったら、余計体調悪くなりそう。

no.8140 ( 記入なし18/09/07 18:44 )


ウォーキング無し。歩こうとしたら物凄い雨が降ってきた。

麻雀有り。今日は、少ない点数のものしか上がれませんでしたが、上がる回数的には多かったです。倍満までの手もあと一歩でいきそうだったので盛り上がりました。振り込みは1回満貫に振り込んでしまった。ちょっと予想は、できなかったものでした。しょうがない。結果4万点くらいいきました。破壊力は無かったですが上出来でした。

no.8141 ( 競艇小僧18/09/07 19:13 )


またや腰が痛え

no.8142 ( 長さん18/09/07 20:06 )


彼女と場末の中華料理屋でチャーハン食べた

no.8143 ( 記入なし18/09/07 20:26 )


な◯◯に就職希望。

no.8144 ( 記入なし18/09/07 21:45 )


麻原彰晃を死刑にした後の日本は確かに色々起きすぎて怖いよな

直後の台風
さくらももこさん死去
TATERU (1435) の株価暴落
北海道大地震
歌丸さん死去
吉澤ひとみ逮捕
スルガ銀破綻
ハンターハンター再開

no.8145 ( 記入なし18/09/07 22:17 )


麻原彰晃だけを死刑にすれば良かったんだよ。他の奴らは
殺されて可哀想だった。

no.8146 ( 記入なし18/09/08 06:16 )


人殺しに同情はいらん

no.8147 ( 記入なし18/09/08 08:16 )


死刑制度はどうかと思う

no.8148 ( 記入なし18/09/08 08:25 )


日本は、無期懲役ってほんとに無期になったっけ?25年だかで出てこられたらたまったものではない。

no.8149 ( 競艇小僧18/09/08 09:34 )


ウォーキングは、雨のため無し。何やろうかな。

no.8150 ( 競艇小僧18/09/08 14:48 )


ファラリスの中にサツマイモをブチ込みたいのは俺だけだろうか

no.8151 ( 記入なし18/09/08 15:05 )


雨降ってきた

no.8152 ( 長さん18/09/08 15:18 )


長さんに自然薯をブチこまれたい

no.8153 ( 記入なし18/09/08 15:57 )


夕方になって雨が降りそうになかったので歩いてきた。いつもより短い30分。明日は、午後雨降りそうにないから通常通り歩けそうだ。

no.8154 ( 競艇小僧18/09/08 17:48 )


>>no.8149
刑期の限度が無いってだけで、おとなしくしてれば「模範囚」で普通に出られる
この国の法律はおかしい

no.8155 ( 記入なし18/09/08 18:18 )


オールナイトニッポンなんかで「土曜日深夜1時」という言い方が
気に食わない、日付が変わってるんだから「日曜午前1時」が正しい。

no.8156 ( 海ぶどう18/09/09 06:47 )


>>no.8155
働けるのに働かないで歩行と麻雀にふけ何も生産しようとしない大人を放置している
この国の法律はおかしい

no.8157 ( 記入なし18/09/09 06:52 )


ダメ人間ランドですから!

no.8158 ( 記入なし18/09/09 08:22 )


こう見えてもバブル時代はビシっとスーツを着こなして仕事してたのに
こんな人生になるとは夢にも思わなかった。

no.8159 ( 海ぶどう18/09/09 08:28 )


寝坊や!
今から朝飯のロールパンと熱い緑茶やー
只今洗濯中やーー

no.8160 ( 長さん18/09/09 09:39 )


散歩してたらお腹が痛くなり引き返した
家までたどり着いたが間に合わなかった

no.8161 ( 記入なし18/09/09 11:02 )


コンビニ行ってきた
弁当類、パンなどは売り切れ
缶コーヒー買った
@札幌市東区

no.8162 ( ヒースクリフ18/09/09 11:10 )


停電直ったかい〜?

no.8163 ( 長さん18/09/09 11:13 )


停電は昨夜復旧しました。
電気のありがたさがよくわかりました!

no.8164 ( ヒースクリフ18/09/09 11:41 )


歩いてきた。気温が下がってきててありがたい。気持ち良く歩けました。

夏は競馬やる人がすくなくて寂しいです。

昨日のNHKで国松長官狙撃事件やってました。面白かったです。国松長官がどこに住んでるかなんてどうやって調べたんだ。気になりました。

no.8165 ( 競艇小僧18/09/09 13:27 )


歩いたけど、水筒忘れて喉がカラカラになった。涼しくなったとはいえまだ、水筒欲しい。

no.8166 ( 競艇小僧18/09/09 13:31 )


求人見てるけど応募したいのがない

no.8167 ( 記入なし18/09/09 16:58 )


運転席が確認できない限り、アルファードは決して煽ってはいけません

no.8168 ( 記入なし18/09/09 18:17 )


今日の麻雀は?

no.8169 ( ヒースクリフ18/09/09 18:24 )


土日は、麻雀無しです。

今日は、蒸し暑い夜になりそうです。扇風機回してても暑い。

no.8170 ( 競艇小僧18/09/09 18:50 )


子ども被害情報など(堺市南区三原台)
 9月8日午前7時30分ころ、堺市南区三原台3丁3番付近先緑道で女子中学生が徒歩で通行中、男が女子中学生を追い越した後にズボンを下ろして、うつぶせに転倒し、下半身を露出したままあおむけになるという事案が発生しました。
 男は年齢30歳から40歳、服装は不明です。
不審者を見かければ110番通報お願いします。

https://www.gaccom.jp/safety/detail-265920

no.8171 ( 記入なし18/09/09 19:10 )


昨今はこの程度で不審者になるんだな

no.8172 ( 記入なし18/09/09 19:14 )


ヒースクリフさん、大変ですね。まだ、暑いのに節電。

no.8173 ( 競艇小僧18/09/09 19:15 )


テニスのセリーナ・ウイリアムズって体格凄いな。ゴリラだ。

no.8174 ( 競艇小僧18/09/09 19:18 )


下半身を露出したままあおむけになれば、立派な不審者だろう

no.8175 ( 記入なし18/09/09 19:18 )


>no.8172
あんた、まさか!

no.8176 ( 記入なし18/09/09 19:19 )


確かに変態だけど、日常的にいるんだよね
見て欲しいから必ず。晴天の明るい時間帯に出没する

no.8177 ( 記入なし18/09/09 19:24 )


>日常的にいるんだよね
は?いないと思うんだけど??

no.8178 ( 記入なし18/09/09 19:27 )


男に見せても、運悪いとシバかれるだけでしょ

no.8179 ( 記入なし18/09/09 20:19 )


10年ぐらい前にデリヘル頼んだら手首にすごい数のためらい傷がある子が来た
あの子は今は幸せになってるんだろうか
おいらは転がるようにどん底になって無職になった 俺の不幸分、幸せになれてるといいな

no.8180 ( 記入なし18/09/09 22:39 )


リストカットか。。。。

no.8181 ( 記入なし18/09/10 07:49 )


買出しに行ってきた。
レジ10台あるのだが30分くらい並んだ。
生鮮食品は午前中に売り切れるだろうな。

no.8182 ( ヒースクリフ18/09/10 11:04 )


昼食はベトナム料理バイキングだよ(^○^)

no.8183 ( 記入なし18/09/10 12:23 )


精神科から、帰ってきた。眠り薬をもっと強いやつに、変えてもらった。睡眠障害?か

no.8184 ( 記入なし18/09/10 12:30 )


眠剤いくら飲んでも効かん…。

no.8185 ( 記入なし18/09/10 12:35 )


嫌な夢ばかり見るから夢見たくない 眠剤飲んだら夢見らずに済む?

no.8186 ( 記入なし18/09/10 13:01 )


俺だけ顔文字が使えない

no.8187 ( 海ぶどう18/09/10 13:08 )


今日は、雨。ウォーキング無し。

麻雀有り。結果13200点。人数が少なくて3人麻雀でした。だからツモで上がられると負担する点数がいつもより多くなる。ツモで上がられたりリーチ棒取られたりとジワジワマイナスに。とどめはリーチ後に満貫に振り込んでしまったり、3人テンパイ状態で誰が振り込むかの勝負に負けてこれまた満貫。こちらも高い役のテンパイまでいってたりといいところはあったんですが。
みんなテンパイしてて誰が上がるかで上がれなくてなおかつ振り込んでしまうってところに自分の運無さを感じました。

no.8188 ( 競艇小僧18/09/10 14:18 )


南郷さん、それだ、ロン!

no.8189 ( ヒースクリフ18/09/10 18:26 )


アカギですか。アカギも面白いですね。

no.8190 ( 競艇小僧18/09/10 19:18 )


早見明菜が好き。

no.8191 ( 記入なし18/09/10 21:57 )


シャワー浴びて冷たいスーパーH2O飲んでるとこや

no.8192 ( 長さん18/09/10 22:30 )


アクエリアスゼロが飲みたい

no.8193 ( 海ぶどう18/09/11 08:27 )


やってもーた・・居間のエアコンのスイッチ切るの忘れて朝まで入れてもーた・・・

no.8194 ( 長さん18/09/11 08:52 )


ウォーキング有り。汗ほとんどかかなくなった。

トヨタのピクシスジョイって、ダイハツのキャストとそっくり。どうなってんだ。


麻雀無し。やれば3人でできたけどやらなかった。

no.8195 ( 競艇小僧18/09/11 16:09 )


おさむ〜今月もおまえだ!メンツが足りないんだよ!

no.8196 ( ヒースクリフ18/09/11 16:30 )


深夜に嘔吐した

no.8197 ( 海ぶどう18/09/12 07:02 )


視力が低下して小さい文字が見えない眼科にいくべきか?

no.8198 ( 記入なし18/09/12 10:29 )


メガネ屋でええんじゃね?

no.8199 ( 長さん18/09/12 10:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧