HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日はなんだろう

no.7800 ( 記入なし18/08/14 22:31 )


いろいろ不安になって寝れない

no.7801 ( 記入なし18/08/15 03:12 )


明日は台風です

no.7802 ( 記入なし18/08/15 04:49 )


はやドキ見てる

no.7803 ( 海ぶどう18/08/15 05:17 )


今朝は百均で買ってきたお盆を使ったー

no.7804 ( 長さん18/08/15 09:05 )


「児童の性的搾取」で凍結されたTwitterアカウント、38%が日本のもの
https://www.huffingtonpost.jp/2017/10/14/twitter-japan_a_23243157/

no.7805 ( 記入なし18/08/15 09:42 )


果たして、これで生きていると言えるのだろうか?

no.7806 ( 記入なし18/08/15 09:50 )


https://ncode.syosetu.com/n2332ey/

no.7807 ( 記入なし18/08/15 09:54 )


072してしまった

no.7808 ( 記入なし18/08/15 14:15 )


市外局番かと思った

no.7809 ( 記入なし18/08/15 14:52 )


085やれば

no.7810 ( 記入なし18/08/15 14:53 )


ウォーキングしました。なんとか歩けた。まだ、疲れが残ってるのか歩くのが大変だった。

no.7811 ( 競艇小僧18/08/15 16:59 )


麻雀は?

no.7812 ( ヒースクリフ18/08/15 17:26 )


麻雀は、無しです。

no.7813 ( 競艇小僧18/08/15 17:27 )


慰安婦の日だって。何しても変わらない。金貰って不可逆的に解決したはずなのにまた、賠償を要求してる。完全にいかれてる。朝鮮人にはうんざりする。また、海外旅行に韓国を選択する日本人にも怒りを覚える。

no.7814 ( 競艇小僧18/08/15 17:31 )


戦時中は米朝だって同じようなことしていたはずだ。
戦敗国で急成長したからたかられる。
韓国なんかはもう先進国になってほしいよ。
たかってるうちはなれない。

no.7815 ( ヒースクリフ18/08/15 18:05 )


テニスをやってたら転んでしまい左手の中指の爪が剥がれました

no.7816 ( 海ぶどう18/08/16 06:49 )


今から朝飯のクロワッサンと熱い緑茶や
朝イチで心療内科へいかならんのや
しかしスゲー風やー

no.7817 ( 長さん18/08/16 07:39 )


今朝、蛇口から出る水が冷たかった
2カ月ぶりくらいか・・

no.7818 ( 記入なし18/08/16 10:07 )


真夏に草むしり仕事している人、30℃の冷房でも寒く感じる人いる?

no.7819 ( 記入なし18/08/16 11:20 )


汗かけば、扇風機でも寒いよ?

no.7820 ( 記入なし18/08/16 11:51 )


無職コムも淋しくなりましたね。日記など特に・・・

no.7821 ( 記入なし18/08/16 12:29 )


これからフロスを使って歯の間をきれいにし、電動歯ブラシしてから、
重曹うがいします。この習慣付けてから数年、虫歯知らずです。
無職のほぼ引きこもりなら可能です。
歯をだめにしていいことなんもない。

no.7822 ( 記入なし18/08/16 13:05 )


無職ひきこもりです
すでに歯石だらけで手遅れだとです...

no.7823 ( 記入なし18/08/16 14:06 )


ウォーキング無し。雨の予報だったから止めた。

麻雀も無し。人数はいたんだけどなあ。

no.7824 ( 競艇小僧18/08/16 14:33 )


朱肉の蓋が開かないゴム手袋付けて開けようとしてもダメ、マイナスドライバーの
小さいの使うもだめだった

no.7825 ( 記入なし18/08/16 16:03 )


熱湯に漬けるとかは?
固まってる朱肉が溶けるかも

no.7826 ( 記入なし18/08/16 18:19 )


書きこみができない

no.7827 ( 記入なし18/08/16 18:55 )


父が病気

no.7828 ( 記入なし18/08/16 18:58 )


胆のうがん

no.7829 ( 記入なし18/08/16 18:59 )


私ね、老いるのがとても怖いよ。 
しわが増えたり、腰が曲がったり、よぼよぼになったり、30代にならず、今の20代のまま成長したいよ

no.7830 ( 記入なし18/08/16 20:31 )


「カメラを止めるな!」を見ました。

no.7831 ( 記入なし18/08/16 22:12 )


bayfm78聴いてる

no.7832 ( 海ぶどう18/08/17 01:57 )


真夜中はネットが軽い!

no.7833 ( ヒースクリフ18/08/17 02:57 )


アレサフランクリンが亡くなった

no.7834 ( 記入なし18/08/17 06:33 )


親が適当な収納をするから使い勝手が悪くてイライラしていた。

100均でプラケースをまとめて買おうといつもの店に行くと

入口のところに置いてあるはずのカートが一つもなくて

しかたないし手持ちのかごに他の物と入るだけ入れて、

店員が手を貸してくれるだろうと、レジでこれがあと7つ欲しいのですがと言ったら

待ってるから持ってきてと言う。

厚かましいのは承知だけど、なんだかんだで持ってきてはくれたのだけど、

カート使えよ。とかボソボソ文句を言われた。

百円の物売ってるからって、品出しとレジ打ちと脚注対応ぐらいしかしないのか。

優しくないし、悲しかった。

no.7835 ( 記入なし18/08/17 10:35 )


>>7826
風呂の湯じゃだめかな?37℃か38℃じゃ蓋取れないよな

no.7836 ( 記入なし18/08/17 11:20 )


歩いた。今日は、涼しかった。秋を感じた。汗ほとんどかかなかったです。

麻雀なし。

no.7837 ( 競艇小僧18/08/17 15:10 )


鮭の塩焼きが欲しかったけど、サバの塩焼きしかなかった。結局天ぷら買ってきた。

no.7838 ( 競艇小僧18/08/17 15:19 )


ろくに見なかったレンタルAVを徒歩で返してきた

no.7839 ( 長さん18/08/17 15:47 )


もう仕事探すの涼しくなってからでいいよね。。。。

no.7840 ( 記入なし18/08/17 16:55 )


北海道で初雪だって。

no.7841 ( 記入なし18/08/17 17:40 )


今日はトトロでも見て癒されっかな!(;´Д`)

夢だけど夢じゃなかった♪

no.7842 ( 記入なし18/08/17 18:24 )


今日はロト7でも当たらないかな1

no.7843 ( ヒースクリフ18/08/17 18:29 )


トンカチで叩いたら蓋が開いた知ったな開かなくなった時の対処

no.7844 ( 記入なし18/08/17 18:30 )


日が落ちるのが早くなってきたなぁ。

no.7845 ( 記入なし18/08/17 19:21 )


お父さんが入った後のトイレの匂いは最悪です

no.7846 ( 記入なし18/08/17 19:39 )


富田林署から逃げ出した逃走犯どうしているんだろうな

no.7847 ( 記入なし18/08/17 20:12 )


ひったくりしまくってるし、また強制性交でもするんじゃないかな?

no.7848 ( ヒースクリフ18/08/17 20:58 )


窮鼠猫を噛むかな?

no.7849 ( 長さん18/08/17 21:14 )


ピンサロ「2万です」 
GTX1060「3万です」

no.7850 ( 記入なし18/08/17 23:21 )


日付が変わったら飯食べる予定です^^;

no.7851 ( 海ぶどう18/08/17 23:34 )


朝から焼き鯖寿司食べたおいしかった

no.7852 ( 記入なし18/08/18 06:38 )


今日も母と買物付き合うお米10キロ持てないしな車じゃないと無理だもんな

no.7853 ( 記入なし18/08/18 09:56 )


飯窪春菜卒業発表したと5ちゃんのスレ見てわかった秋のライブが最後だと

no.7854 ( 記入なし18/08/18 11:39 )


今日も涼しかった。水筒いらなくなりそうだ。

no.7855 ( 競艇小僧18/08/18 15:52 )


死にたい

no.7856 ( 記入なし18/08/18 16:18 )


炭火焼きのもも焼鳥だが、タレを絡ませて食ったら少し酸っぱかった・・・

no.7857 ( 長さん18/08/18 16:42 )


死にたい
杉下右京
顔をぶるぶる震わせて
「生きなさい!」

no.7858 ( 記入なし18/08/18 16:49 )


韓国政府制定の「慰安婦記念日」の第1回式典が14日、ソウル近郊で行われた。この記念日を韓国語では「キリム」といっているが、これはいいことやいいことをした人を褒めたたえ、顕彰するというのが本来の意味である。

  以前、慰安婦像が海外を含めあちこちに建てられ始めたころ、この言葉が問題になったことがある。国立の国語研究所が慰安婦記念にそんな言葉を使うのはおかしいと批判したのだ。学問的良心(?)から誤用を指摘したわけだ。ところが今回、政府自ら堂々と公式名称に「キリム」を使ったものだから驚いた。

  慰安婦問題の初期には韓国の新聞にも自らの問題として「恥ずべき過去」であり「愉快なことではない」という良識ある苦渋の社説が出ていたが、今やその「過去」は逆に褒めたたえ、かつ誇らしい(?)ものになってしまったようだ。

  全国各地の学校や公園に慰安婦像が建てられ、記念館や記念公園、研究所ができ、小学校をはじめ教育やメディアでは繰り返し「たたえ」られ、記念リボンをはじめ慰安婦グッズさえ制作されている。

爆笑した。

no.7859 ( 競艇小僧18/08/18 17:25 )


ジュネーブ=三井美奈】国連人種差別撤廃委員会の対日審査は17日、2日目の会合が行われた。日本政府代表の外務省の大鷹正人・国連担当大使は、慰安婦問題をめぐって会合中に委員から「性奴隷」という表現が使われたとして、「事実に反し、不適切」だと抗議した。

  これに対し、鄭(チョン)鎮星(ジンソン)委員(韓国)は「性奴隷という言葉は1990年代から国連機関で使われている」と反論した。

  日本側は、アジア女性基金を通じて元慰安婦への償い金支給や福祉支援を行ってきたと説明したが、鄭委員は「基金は徹底的な調査なしに設立された。償い金受け取りの拒否は難しかった」と述べた。

  また、2015年の日韓合意で両国が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したとする日本の主張に対し、ガイ・マクドゥーガル委員(米国)は「政府間の合意で、個人の要求を消すことはできない」と発言。慰安婦への謝罪が必要だと主張した。マルク・ボシュイ委員(ベルギー)も「政府間の合意で解決はできない」と述べた。

  大鷹大使は、女性を強制連行したとする吉田清治氏(故人)の偽証を朝日新聞が報じたことで、慰安婦問題が世界的に広がったことに言及。不正確な情報が流布したことで「不幸な側面があった。この新聞はすでに謝罪した」と述べ、委員に客観的評価を求めた。

こんなことでは、いつまでたっても終わりそうにない。

no.7860 ( 競艇小僧18/08/18 17:33 )


慰安婦についての対応は、日本はどうすればいいんでしょうね。

no.7861 ( 競艇小僧18/08/18 17:40 )


>慰安婦についての対応は、日本はどうすればいいんでしょうね。
それは一般人ではなく、日本国総理大臣が考えて決断することです。

no.7862 ( 記入なし18/08/18 19:28 )


つい最近の向こうの記事ですが

韓国人「慰安婦は嘘っぱち…どうしたら記事ごとに年齢が変わるのか?」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53994004.html
>47. 韓国人
>慰安婦は従北の操作扇動

こういう人もいるにはいるみたいですが、
日韓ともに異様に強い左翼に対していつも政権が劣勢の模様

no.7863 ( 記入なし18/08/18 19:52 )


無職コムの住人で稚内に住んでいる人いる?

no.7864 ( 記入なし18/08/18 20:09 )


いやいや、韓国は教育してるからほとんど国民全部だと思うよ。

no.7865 ( 競艇小僧18/08/18 20:41 )


TDLが来年秋に値上げするそうです、値上げしても客は集まる自信があるんでしょう。
オリンピックに向け外国人の客も増えてきそう。ちなみに昨日はオリエンタルランドの株を買いました。

no.7866 ( 45才の男18/08/18 20:47 )


出川の番組オモシロすぎるー!

no.7867 ( 長さん18/08/18 20:57 )


本当にあった怖い話、面白くないな(´・ω・`)

no.7868 ( 記入なし18/08/18 21:10 )


ワープロで棚橋と飯伏の試合がやってるよ

no.7869 ( 記入なし18/08/19 02:19 )


朝、寒い。ホットミルクにした。

no.7870 ( 競艇小僧18/08/19 05:58 )


何故俺だけ顔文字が使えないんだ?

no.7871 ( 海ぶどう18/08/19 06:31 )


このサーバーの対応文字フォントが悪いみたい。
表示できないフォントがあります。
「〜」
「〜」

no.7872 ( 記入なし18/08/19 06:56 )


上記は同じ「〜」なのに表示できないフォントがある。

no.7873 ( 記入なし18/08/19 06:57 )


この1年で体重が20キロ落ちた

no.7874 ( 記入なし18/08/19 08:56 )


27℃なのに寒く感じる不思議
10数年前は27℃で猛暑だったはず...

no.7875 ( 記入なし18/08/19 09:00 )


そうですよね。
28度以上で熱帯夜だったのに。。

no.7876 ( 記入なし18/08/19 09:33 )


最近はAVも違法ダウンロードや不況の影響を受けてそんなに簡単に採用出来なくなり、数より質重視になったみたいです

no.7877 ( 記入なし18/08/19 09:40 )


歩いてきた。涼しいから水筒はいらないうと思って水筒もっていかなかったんだけど、喉か乾いて仕方がなかった。明日からは水筒を持っていく。歩いてる途中にある中古車屋のフェアレディZ
ロードスターが無くなっていた。売れたのかどうなったのか。毎日見るのを楽しみにしていたので残念です。お金があれば欲しい車。

今日はそこまで言って委員会はつまらなそうだ。

no.7878 ( 競艇小僧18/08/19 13:33 )


激くさぷんぷん丸(ΦωΦ)
https://kholo.pk/watch?v=UsFGRbsLADY

no.7879 ( 記入なし18/08/19 14:36 )


古い腕時計の電池交換をしてもらいにいってきた1,000円也

no.7880 ( 長さん18/08/19 14:48 )


俺の腕時計はソーラー式 電池交換いらずや

no.7881 ( 記入なし18/08/19 15:08 )


俺の腕時計は機械式だ!

no.7882 ( ヒースクリフ18/08/19 15:32 )


韓国の歴史の教科書でどうなってんだろうね。何も無い気がするが。

no.7883 ( 競艇小僧18/08/19 19:01 )


大変だ生活が出来ない。

no.7884 ( 記入なし18/08/19 19:13 )


ちょっとだけ韓国の歴史教科書のことがわかるところを見つけた。

http://bunshun.jp/articles/-/4520

しょーもない教育をしている。

no.7885 ( 競艇小僧18/08/19 19:32 )


シャワー浴びてひと休み、アクエリアス飲んで今が一番気持ちいい〜

no.7886 ( 長さん18/08/19 23:11 )


かまってちゃんは、構ってくれる人を見つける才能があり、構ってくれないと相手の気持ちが気になって仕方がない人

no.7887 ( 記入なし18/08/20 01:21 )


酒飲んで泳ぐのをやめれば、BBQ死は結構減ると思うんだよなー。

no.7888 ( 記入なし18/08/20 01:23 )


BBQ死って何?

no.7889 ( 記入なし18/08/20 01:41 )


昨日東京スカイツリーに行きました

no.7890 ( 海ぶどう18/08/20 02:17 )


no.7889
キョウチクトウと飲酒遊泳くらいしか知らない。

no.7891 ( 記入なし18/08/20 05:24 )


キョウチクトウはしってたけど、スズラン、アジサイ、スイートピーに毒性があるとは知らなかった。

キョウチクトウの周りの土にも毒性があるだって。
あと燃焼させると煙にも毒が出るから焚き火や火事なんかでも中毒になる可能性があるそうです。

no.7892 ( 記入なし18/08/20 05:37 )


あと、びっくりしたのはキョウチクトウの毒は致死量が青酸カリの千倍くらいあるそうです。

「有毒物質として有名な
青酸カリの致死量が150〜300mg/kgなのに対し、
オレアンドリンの致死量は0.30mg/kgと
青酸カリを大きく上回ります。」

no.7893 ( 記入なし18/08/20 05:40 )


「有毒物質として有名な
青酸カリの致死量が150〜300mg/kgなのに対し、
オレアンドリンの致死量は0.30mg/kgと
青酸カリを大きく上回ります。」

no.7894 ( 記入なし18/08/20 05:42 )


雨が降ってる

no.7895 ( 長さん18/08/20 09:09 )


朝は涼しかったけど室温30℃エアコンいれた

no.7896 ( 記入なし18/08/20 11:58 )


少し風邪気味や・・

no.7897 ( 長さん18/08/20 12:45 )


アニメのDVDを借りてきて一気見
しかし!1クール(6巻)で終わりじゃなく続きの2クールがあった
仕方なく2クールも借りようとしらた、店に置いてない!!!
これだから田舎は・・・くそぉ

no.7898 ( 記入なし18/08/20 13:34 )


今日は、歩きも麻雀も無し。朝、雨降ってたから午後も雨だと思ってた。

no.7899 ( 競艇小僧18/08/20 14:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧