HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 701^ それ、ホントに自分で汚したの?  初めて聞いたよ

no.7700 ( 軍鶏18/08/08 19:38 )


そういえば、最近テレビでやってるの見たけど、
図書館で借りた本に線を引いたり、ページを破ったり、付箋貼って剥がしたら表面が剥がれたりって事があるらしいね。
弁償は聞いたことないど。

no.7701 ( 記入なし18/08/09 08:42 )


修繕不可能な破損の場合、現物と同様ものを弁償というのはあります。
実は自分が当事者です・・

昔、我が家の駄犬が子犬の頃、帰宅したら図書館で借りたハードカバーの本を、原型をととめていないくらいボロボロにしておりました。
届かないと思ってベッドの上に置いてたのですが・・

図書館へ行って「破損させてしまったので弁償したい」と話したら、「修理できるかも知れないので一度持って来てください」と言われ・・恥ずかし過ぎて顔が真っ赤になりました。

その後、本屋に行って在庫があるか調べて貰いましたが、他店にあれば数日かかるとのことでした。
少し古かったので、文庫本になっていました。
手に入らなかったらどうしよう・・と悩みましたが、アマゾンで中古がたくさんあり、解決しました。

当時はまだ、ネットで買い物する習慣が自分になかったので、なかなか思いつきませんでした。

no.7702 ( 記入なし18/08/09 10:46 )


図書館の本は一般人がいらなくなった本を
ボランティアで寄付されて集められた本ばかりです
ブックオフで108円〜で買えるような本を弁償するようなもんですよ...

no.7703 ( 記入なし18/08/09 11:01 )


自治体によるのかも知れませんが、認可されれば購入もしてくれますよ

no.7704 ( 記入なし18/08/09 11:19 )


歩いてきました

no.7705 ( 記入なし18/08/09 11:41 )


暑いエアコンいれた

no.7706 ( 記入なし18/08/09 13:18 )


 ひまつぶしに図書館は、よく利用してる。  傷つけたり、汚したりしないように
気をつけなきゃ。

no.7707 ( 軍鶏18/08/09 13:27 )


久しぶりに本を読もうとしたら視力が落ちてて字が読めなくなった。。。。

no.7708 ( 記入なし18/08/09 13:45 )


天気が今一なので、スーパーで買い出のタイミングをみている

no.7709 ( 長さん18/08/09 13:56 )


歩き無し。しばらく休んだので体力が回復してきた。明日から歩こうかな。

麻雀は、1回も上がれず、1回も振り込まず。他家のツモ上がりで削られて終わりました。満貫のテンパイは何回かしたんですけど、早いリーチで上がってしまう人がいて全然歯が立ちませんでした。

no.7710 ( 競艇小僧18/08/09 15:00 )


スーパーで買い出しいってきた
カットスイカなどを買ってきた

no.7711 ( 長さん18/08/09 15:08 )


ニュースエブリーでみんなの特集がやってるよ

no.7712 ( 記入なし18/08/09 18:18 )


何それ詳しく

no.7713 ( 記入なし18/08/09 18:31 )


痴漢なんかで捕まってるやつ風俗いけばいいのに

no.7714 ( 記入なし18/08/09 18:52 )


俺もそう思うなあ それと盗撮、下着泥棒あたりも

no.7715 ( 記入なし18/08/09 19:12 )


みんなも痴漢盗撮をやって捕まっちゃダメよ

no.7716 ( 記入なし18/08/09 19:14 )


キ〇コメのあの人のもったいなさと言ったらない

no.7717 ( 記入なし18/08/09 19:14 )


海の王子Kさんって、結婚詐欺だよね?

no.7718 ( 記入なし18/08/09 20:05 )


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55941

no.7719 ( 記入なし18/08/09 21:09 )


学生の頃痴漢的なものやったことある女子のケツにチン子をこすりつけてしまったもちろん勃起してた若気の至りだもう何十年も前の話だ。

no.7720 ( 記入なし18/08/10 07:42 )


それはお前は悪くない、生理現象だ。は無理があるかw

no.7721 ( 記入なし18/08/10 07:55 )


世の中の情報/関連ニュース でも顕著だけど
韓国が地上の楽園みたいな宣伝を一生懸命貼ってる人がいるな

ネットやってる人は
サムスンが台湾でセコいことやって処罰されたのも知ってるぞ

no.7722 ( 記入なし18/08/10 08:01 )


「失業・無職に関係するニュースを見つけたら ご投稿 ください。」という文言が目に入らないのか? ごく普通にルールを守ってほしい

no.7723 ( 記入なし18/08/10 08:08 )


この文章を、南北入れ替えて読むと現在に酷似

>在日朝鮮人の帰還事業
>後年、朝日新聞ソウル支局長(当時)の市川速水記者は、「かつて南の軍事政権と対比させたとき、南はダメだ、北はいいという論調の記事がありました。北朝鮮に対しては、社会主義幻想と贖罪意識に加えて、その『悪い南と対峙している』という面も加わって、目が曇ったんだと思います。帰国事業に朝日新聞も加担した。[…]自分が1950年代、60年代に記者だったら、踏みとどまれたか、まったく自信はありません。」と責任を認めている[19]。 

朝日は韓国持ち上げについてもこう言うかもしれない?

>朝日は現在では「帰国事業は日本政府による朝鮮人追放政策だった」(2004年5月18日付)と主張

no.7724 ( 記入なし18/08/10 08:56 )


今日は誕生日42歳になってしまった

no.7725 ( 記入なし18/08/10 09:38 )


おめでとう!

no.7726 ( 記入なし18/08/10 09:48 )


ありがとう。

no.7727 ( 記入なし18/08/10 10:01 )


エアコンのフィルターを洗いました^^;

no.7728 ( 海ぶどう18/08/10 11:28 )


ありがとう

no.7729 ( 記入なし18/08/10 11:29 )


またここのサーバー時間が1分ちょっと進んでますね。
net timeをatコマンドで定時実行すれないいのに。

no.7730 ( 記入なし18/08/10 13:17 )


ウォーキング無し。なんか最近疲れてる。

麻雀は、26000点でフィニッシュ。今日は、久しぶりに振り込んでしまった。ションパイをテンパイ目的で強引にだしてロンされて、ドラを不用意に出してロンされた。危険だと分かってるのに出してしまった。反省点です。

no.7731 ( 競艇小僧18/08/10 19:52 )


52歳にして未だ童貞で、女性とのHの経験なしです。

風俗とか、性病とか怖くて、行く気になりません。

なにか、同年代や年上ではなく、若い女性と知り合えるよい機会はないでしょうか?

まずは、相手が経験薄で、自分を無条件で受け入れてくれる女性と出会いたいです。

no.7732 ( 記入なし18/08/10 20:41 )


そんな若い女性と出逢えりゃ誰も苦労しねえわ

no.7733 ( 長さん18/08/10 21:41 )


とんかつ屋の娘と女子事務員にアタックすれば良かったのに〜

no.7734 ( ヒースクリフ18/08/10 23:34 )


夏海さんにアタックしたい

no.7735 ( 記入なし18/08/11 01:13 )


兄弟がエアコンつけて寝てるのを見て腹がたったタイマーセットすればいいのに

no.7736 ( 記入なし18/08/11 05:51 )


20代ならともかく50過ぎて童貞は異常だよ。
勇気を出してソープへ行け!

no.7737 ( 海ぶどう18/08/11 06:56 )


30代でやりまくってすてられたけど一生分Hしたかんじだ

no.7738 ( 記入なし18/08/11 07:04 )


便秘になったs

no.7739 ( 記入なし18/08/11 07:22 )


過敏性腸症候群や!

no.7740 ( 海ぶどう18/08/11 08:02 )


さあ盆休みだ!みんなは何をするんだい!!

no.7741 ( 記入なし18/08/11 08:18 )


どこもいかないな 引きこもるな

no.7742 ( 記入なし18/08/11 08:24 )


今日は「山の日」山の写真でも見るか

no.7743 ( 長さん18/08/11 09:42 )


あのね、今日は「山の神の日」といって奥さんを大事にする日なんだよ

no.7744 ( 記入なし18/08/11 09:44 )


高速も一般道も渋滞。みんなどこ行くの?俺は高齢引きこもり

no.7745 ( 記入なし18/08/11 10:32 )


俺ももう高齢引きこもりだよ はやいな

no.7746 ( 記入なし18/08/11 10:52 )


外がバケツをひっくり返したようなすごい雨だ!滝状態!

no.7747 ( 記入なし18/08/11 14:39 )


7446はいくつ?

no.7748 ( 記入なし18/08/11 15:17 )


間違えた

7746だった

no.7749 ( 記入なし18/08/11 15:18 )


7746だけど 52だよ

no.7750 ( 記入なし18/08/11 16:16 )


たけしくんもたしか同じ歳だったような

no.7751 ( 記入なし18/08/11 17:57 )


今日もウォーキング無し。録画した番組見てました。明日は、行けそうだけど雨だな。

麻雀無し。

no.7752 ( 競艇小僧18/08/11 17:59 )


徒歩でレンタルAVを物色してきたが、いまだに貸し出し中だった

no.7753 ( 長さん18/08/11 18:14 )


オナラと思って、ブーッってしたら、水下痢で大量にパンツに出してしまいました。

歩くたびに、下痢便がベチャって音を立てながら床に落ちたり、茶色い液が広がったり大変だった。

平静を装いながら、電車の移動がしんどかった。。。

no.7754 ( 記入なし18/08/11 20:40 )


人間だし誰でももらす。
赤ちゃんの時もらさなかったやつなんていないしそれを恥ずかしいと思う事自体が恥ずかしい。
誰だって生きている限りうんこもおしっこもする。
これは基本。当たり前の事。

no.7755 ( 記入なし18/08/11 20:49 )


その域に達すると下半身には汚物の染みがはっきりわかり、想像を絶する悪臭が漂うはず!
その状態で電車に乗車するというのは、もはやテロです。

no.7756 ( 記入なし18/08/11 21:34 )


金は寂しがり屋だから、結局金を多く持っている所に行ってしまう

これよく聞くけど、結局金を多く持っている所の方が金の増やし方を熟知しているってだけな気がする。

no.7757 ( 記入なし18/08/12 01:10 )


ラジコのタイムフリーでみむこじ聴いてます

no.7758 ( 海ぶどう18/08/12 01:58 )


ワープロで棚橋オカダの試合が始まったよ

no.7759 ( 記入なし18/08/12 02:15 )


眠れない。こんなに早起きしてしまった。

no.7760 ( 競艇小僧18/08/12 05:17 )


眠剤飲んでも4時間睡眠だよ

no.7761 ( 記入なし18/08/12 08:12 )


墓参りいってきた
帰りにスーパーで買い出しいったら、すげえ混んでいた

no.7762 ( 長さん18/08/12 10:49 )


昼飯はお寿司だよ

no.7763 ( 記入なし18/08/12 12:03 )


お寿司いいね
ファミマの寿司買ってこようかなぁ

no.7764 ( 記入なし18/08/12 12:44 )


髪切ってきた

no.7765 ( 記入なし18/08/12 14:24 )


自分が作成したスレッドが削除されてた、しょぼーん

no.7766 ( 記入なし18/08/12 15:16 )


また作ったらええんよ。

no.7767 ( 記入なし18/08/12 16:24 )


蒸し暑い。一番よくないヤツ。

no.7768 ( 競艇小僧18/08/12 16:39 )


あーあここんとこ応答しませんとでるし、オナも続けてやっちまった
オナだけでも禁欲しないと

no.7769 ( 記入なし18/08/12 17:18 )


今、駅の子の闘いを見てます。今は、恵まれてる。

no.7770 ( 競艇小僧18/08/12 21:34 )


駅の子と最も対極にいるんじゃないのか君は。

no.7771 ( 記入なし18/08/12 21:40 )


サイコパスが暴れてるぞ気をつけろ

no.7772 ( 記入なし18/08/12 22:58 )


45と貧ぼっちゃまが、ともだちんこになってるぞ

no.7773 ( 記入なし18/08/12 23:02 )


no.7769
ちみはすぐにオナニーを辞めなさい。気が狂うよ。もう既に狂ってる感じだが!!

no.7774 ( 記入なし18/08/13 06:49 )


9時になったら出掛けます
ユニクロ!

no.7775 ( 記入なし18/08/13 07:50 )


ゴミ出し終わり、今から朝飯のクロワッサンと熱い緑茶や〜

no.7776 ( 長さん18/08/13 08:28 )


7777ゲット

no.7777 ( ヒースクリフ18/08/13 12:27 )


ロト6でも買おうかな?

no.7778 ( ヒースクリフ18/08/13 12:28 )


ゲリラ豪雨ですごい雨

no.7779 ( 記入なし18/08/13 14:34 )


どちらですか?

no.7780 ( 長さん18/08/13 14:39 )


東京です

no.7781 ( 記入なし18/08/13 15:13 )


茨城だけどいま雷雨やー

no.7782 ( 長さん18/08/13 17:10 )


ずっと壁に掛けておいた帽子を洗ったら水が茶色になった・・・
タバコの煙ってすごいんだなぁ
それでも辞められない タバコは無職の安定剤や

no.7783 ( 記入なし18/08/14 00:35 )


3時になったら洗濯する予定

no.7784 ( 海ぶどう18/08/14 01:25 )


こめかみがズキズキするぜよ

no.7785 ( 記入なし18/08/14 03:35 )


そろそろ働かなきゃヤバイ

no.7786 ( 記入なし18/08/14 06:18 )


昨日ハロワの前通ったら開いてたな

もしかしてお盆休み無しで開けてるのかも

no.7787 ( 記入なし18/08/14 06:48 )


そりゃそう
勤めていた時、盆休み中にハロワに求人見に行ったことあるわ

no.7788 ( 記入なし18/08/14 09:54 )


いつもの食パン食っていま熱いコーヒー飲んでいる

no.7789 ( 長さん18/08/14 13:25 )


長さんいくつですか?

no.7790 ( 記入なし18/08/14 13:53 )


長さん、HNに年齢も付け加えなきゃいけないねw

no.7791 ( 記入なし18/08/14 14:24 )


今年で56や

no.7792 ( 長さん18/08/14 14:50 )


今日は、久しぶりにウォーキングしました。暑かったけど、意外に汗はかかなかったので、思っているほどの暑さではなかったのかも。

麻雀は、無し。

no.7793 ( 競艇小僧18/08/14 15:12 )


幕末の志士はウォーキングしただけで維新は成し遂げられなかったが。

no.7794 ( 記入なし18/08/14 15:55 )


今日は、久しぶりにオナーニングしました。

no.7795 ( 記入なし18/08/14 16:03 )


すごくじゃないけど、さみしい

no.7796 ( 記入なし18/08/14 18:11 )


あなたのスマホはウイルスに感染しました
またかよ
一度や二度は騙されても三度目は騙されないよ
偽装の警告表示。

no.7797 ( 記入なし18/08/14 18:35 )


アイス食べたけど歯をみがいてません。あと30分で夕飯だからあとでまとめて磨く。
(↑だから何なんだよ!)
飲み食いしたらすかさず磨くようにしてから虫歯ぜんぜんできなくなった。働いてたら無理。

no.7798 ( 記入なし18/08/14 18:56 )


あわおどり
http://www.topics.or.jp/articles/-/3689 
https://www.eic-book.com/product/detail/24163

no.7799 ( 記入なし18/08/14 22:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧