HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

隣の県では40度を越えたそうだ。暑い。愛知です

no.7200 ( 記入なし18/07/18 15:58 )


今日は、40度いったところがあるみたいだ。日差しは強くないけどかなり暑い。これで日差しが強くなってきたらヤバイな。

30分のウォーキングにしよ。

no.7201 ( 競艇小僧18/07/18 16:00 )


朝から猛暑♪鈍いモーション♪
毎年更新最高気温♪
エアコン無いぜ、俺の家♪オーイェー♪

no.7202 ( 記入なし18/07/18 16:01 )


ガス会社の可愛い声をしたお姉ちゃんから電話あり〜

no.7203 ( 長さん18/07/18 16:04 )


毎日出かける時は水筒に1g水を入れて出かけてる。自販機とかコンビニで買うと高いんじゃ

no.7204 ( 記入なし18/07/18 16:38 )


日本って理解を越える国だよな。一生理解出来そうにない

no.7205 ( 記入なし18/07/18 18:07 )


男だけど日傘を買った、安いやつだけど。俺は暑さ寒さに弱いんじゃけぇのぅ

no.7206 ( 記入なし18/07/18 18:15 )


毛利蘭「捕まえたわよ、この痴漢っ! 満員電車の中で私に体を密着させて胸やお尻を触りまくって、 私の長い髪に顔をうずめて香りをクンクン嗅いで、 挙句の果てに、 スカートにザーメンかけるなんて… 許せないっ! 」

no.7207 ( 記入なし18/07/18 20:03 )


そういやサイババいなくなったよな 
変な白い粉出してアホほど信者集めたのに

no.7208 ( 記入なし18/07/18 20:18 )


ビートたけしの番組でサイババの奇跡が手品だって暴いてたよ。

no.7209 ( 記入なし18/07/18 20:23 )


ダンケ(ありがとう) ドイツ語
謝謝 シェシェ (ありがとう) 中国語

no.7210 ( 記入なし18/07/18 21:22 )


むかし、ある掲示板?に
広島の原爆ドームって野球場?
なんていう書き込みがあった

no.7211 ( 記入なし18/07/18 21:42 )


打線、大爆発!ですね。(泣)

no.7212 ( 記入なし18/07/18 21:45 )


アトミック・ボム (原子爆弾)

no.7213 ( 記入なし18/07/18 22:14 )


広島原爆ドーム 広島アトミックボムドーム

no.7214 ( 記入なし18/07/18 22:15 )


広島ズゥームズゥームスタジアム?だったかなー
広島市民球場?

no.7215 ( 記入なし18/07/18 22:17 )


広島原爆ドーム はやっぱり名前変えた方がいいよ。紛らわしいもん。旧広島商工会議所、とか、広島原爆遺跡。とかせっかく世界遺産?なんだから

no.7216 ( 記入なし18/07/18 22:39 )


エアコンがありません、俺のうち。ちなみに障害者世帯なのですが、市役所とかに言えば付けてもらえるんでしょ?

no.7217 ( 記入なし18/07/18 23:05 )


パリよりプロバンス

no.7218 ( 記入なし18/07/18 23:06 )


2020年東京オリンピック。実は興味無い。何か良くなるの?

no.7219 ( 記入なし18/07/19 00:00 )


無職だけど今年の夏は、地元の花火大会、地元の私鉄系行楽地、山口県、に遊びに行く予定。

no.7220 ( 記入なし18/07/19 06:30 )


朝ドラが終わったらギターの練習をします

no.7221 ( 海ぶどう18/07/19 07:01 )


揺れーるー おもーりー 
からーだ中感じーてー ていう曲が今でも理解できない

no.7222 ( 記入なし18/07/19 07:34 )


精神科いってきた具合悪いの多いのか混んでた薬局も混んでた疲れたよ

no.7223 ( 記入なし18/07/19 10:34 )


俺もだよ

no.7224 ( 長さん18/07/19 12:38 )


ブロッコリー茹でてる

no.7225 ( 海ぶどう18/07/19 13:45 )


歩いた。暑いのでどうしようか迷ったけど。ジャージ買ってきたので普段着より歩きやすかったです。

麻雀できず。人はいたけど、みんなやるような感じじゃなかった。

昨日眠れなかったので、今眠くて眠くてしょうがない。

no.7226 ( 競艇小僧18/07/19 16:02 )


暑さのあまり日傘を使ったおれ

no.7227 ( 記入なし18/07/19 18:55 )


日傘を差しながら全裸で歩くとかでなきゃ、大丈夫じゃね?

no.7228 ( 記入なし18/07/19 19:18 )


ペニスケース一丁で歩くのが良い

no.7229 ( ヒースクリフ18/07/19 19:23 )


アフリカ?あたりの部族みたいだなぁ

no.7230 ( 記入なし18/07/19 20:23 )


昨日夕方車にのってたらチャリンコのおばさんが乳首立てて走るのを目撃した興奮した40歳くらいの人だった

no.7231 ( 記入なし18/07/20 07:00 )


美人だったかい〜?

no.7232 ( 長さん18/07/20 09:00 )


ジムへ通い始めて1週間、体重が2kgほど増えた。
贅肉落ちるより先に筋肉つくのかな。
今年中にシックスパックめざす!

no.7233 ( ヒースクリフ18/07/20 09:17 )


まいばすけっとの可愛らしい若奥様に声をかけられた。
そしたら息子が反応した^^;

no.7234 ( 海ぶどう18/07/20 10:33 )


暑いので床屋いって短髪にしてきた

no.7235 ( 記入なし18/07/20 12:14 )


金麦75%オフをロング缶ケース買いした

no.7236 ( 海ぶどう18/07/20 12:27 )


エアコンの網を洗ったゴミだらけだった

no.7237 ( 記入なし18/07/20 16:02 )


プレーンオムレツ作った

no.7238 ( 海ぶどう18/07/20 16:21 )


歩いてきた。今日は、日差しがそんなに強くなくて風があったので涼しかった。汗もそんなにかかなかった。

麻雀やりました。満貫1回上がって、あとはボチボチ。1回も振り込みませんでした。4万点でフィニッシュ。今日は、女性の方が1人入っての麻雀でした。役を知らないと言ってましたが、親の3役を2回も上がって得点は一時トップでした。麻雀て役を知らなくても戦えるんだなと思いました。覚えた方が楽しいと思うけどね。

no.7239 ( 競艇小僧18/07/20 16:23 )


今日もノーテン気

no.7240 ( 記入なし18/07/20 16:30 )


もう20年働かずにのうのうと暮らしてきた。こんな人生送るとは思って無かった。

no.7241 ( テンパイ18/07/20 16:36 )


菜穂子に逢いたい!

no.7242 ( 海ぶどう18/07/20 16:39 )


リーチ、一発、三暗刻、ツモ、裏ドラ

no.7243 ( テンパイ(転牌)18/07/20 16:51 )


腹が減った。名古屋人のソウルフードが食いたい。味噌カツ、きしめん、ひつまぶし、すがきやの塩豚骨ラーメン。

no.7244 ( 三河武士18/07/20 16:54 )


長年愛用していたCONTAX U4Rを床に落として壊してしまった!
色々な角度で写せるので盗撮用にいつもポケットに忍ばせておいたのに…

no.7245 ( ヒースクリフ18/07/20 17:38 )


名古屋あついよーう。沖縄よりも暑いよー。やだよ

no.7246 ( 終わり名古屋18/07/20 17:41 )


ええの撮れたのかい〜?

no.7247 ( 長さん18/07/20 17:41 )


さり気なくとんかつ屋のお姉ちゃんだって撮れるよ!

no.7248 ( ヒースクリフ18/07/20 17:45 )


名古屋鉄道の乗り心地、最高!たまりませんなぁ

no.7249 ( 記入なし18/07/20 17:55 )


明日は暇なんで、一人で地元の家族向け行楽地に出かけてみようか考えてます

no.7250 ( テンパイ(転牌)18/07/20 17:57 )


せっかく金曜日なんで夜から出かけてみようかな、ホームセンターと本屋。余計なもの買っちゃうかな?

no.7251 ( 記入なし18/07/20 18:02 )


耐え難きをー耐え
忍び難きをー忍び
朕、深く万世の情勢とを鑑み、
太平を欲す。

no.7252 ( 記入なし18/07/20 20:53 )


日曜日の深夜に 進撃の巨人 のseason3 が始まるらしいよ

no.7253 ( 記入なし18/07/20 20:56 )


熱中症は甘え

no.7254 ( 記入なし18/07/20 21:08 )


というバカの1つ覚えの意見でした。

no.7255 ( 記入なし18/07/20 21:12 )


からあげ定食にレモンかけている人を何やってるんだろなーと思いながらいつも見ているが、注意してもいいんだけど一度「は?俺の勝手だよね」って言われて以降やめた。

no.7256 ( 記入なし18/07/20 21:16 )


遊びをせんとや、生まれける
戯れ、せんとや生まれける
遊ぶ、子供の声、聞けば
我が身、さえこそゆるがるれ
(りょうじんひしょう 平安時代末期)

no.7257 ( テンパイ(転牌)18/07/20 21:20 )


人生百歳に満たざるに
常に千年先を憂う
馬鹿げたことではないか
なぜ、夜に明かりを取って遊ばないのか?
中国の漢詩

no.7258 ( 記入なし18/07/20 21:23 )


古詩十九首其十五

no.7259 ( 記入なし18/07/21 00:25 )


アベを倒せる人がいない!

no.7260 ( 記入なし18/07/21 00:44 )


アベの野郎!

no.7261 ( 記入なし18/07/21 01:02 )


エアコンが寒くて、目が覚めた

no.7262 ( 海ぶどう18/07/21 03:05 )


まだ一週間先は暑いのか
せめて雨の日があればいいのに来ない
エジプトみたいだ

no.7263 ( 記入なし18/07/21 07:48 )


朝飯食ったら吐いた;

no.7264 ( 海ぶどう18/07/21 07:50 )


セミが鳴き始めた。夏だね。

no.7265 ( 競艇小僧18/07/21 10:09 )


せかいの まんなかにたつ とうは 
らくえんに つうじている という 

はるかな らくえんを ゆめみて 
おおくの ものたちが 
このとうの ひみつに いどんでいった  
だが かれらの うんめいを 
しるものはない 

そして いま またひとり‥‥

no.7266 ( 記入なし18/07/21 10:26 )


デイケアは土日休み

no.7267 ( 記入なし18/07/21 12:14 )


私は今、とある施設に来てますが、涼し〜!

no.7268 ( まっつん18/07/21 12:41 )


唐津に来ています、何日も浸っていたい。
そんな気がしています。 
中でもお気に入りは宮田の松露饅頭。
かわいいんですよ。

no.7269 ( 記入なし18/07/21 13:01 )


土砂降りの雨。
これで少しは涼しくなるかな?

今日も朝から30度超えです。

no.7270 ( 記入なし18/07/21 13:03 )


暑い中徒歩で近くの郵便ポストまでいってきた

no.7271 ( 長さん18/07/21 13:46 )


またピアスあけます。7月30日に2箇所目の耳たぶと右トラガス。

no.7272 ( ヒースクリフ18/07/21 15:11 )


あと鼻と唇とへそ

no.7273 ( 記入なし18/07/21 15:17 )


鼻はあいてますよ。
へそはメタボ解消してからだな〜

no.7274 ( ヒースクリフ18/07/21 15:21 )


ペットボトルにおしっこ→喉が渇いた→飲む 永久機関だよね

no.7275 ( 記入なし18/07/21 15:23 )


レトルトの五平餅食べたがイマイチだった;

no.7276 ( 海ぶどう18/07/21 15:33 )


今日も日差しが強くなかったので歩きやすかった。

今は、録画したテレビ番組見てる。全部見るのに土日の2日間かかるな。

no.7277 ( 競艇小僧18/07/21 15:34 )


洗濯物を取り込んだー

no.7278 ( 長さん18/07/21 15:37 )


我が家は2層式洗濯機や!

no.7279 ( 海ぶどう18/07/21 16:01 )


東京の夏が「昔より断然暑い」決定的な裏づけ
過去140年の最高気温をビジュアル化
2018年07月21日
https://toyokeizai.net/articles/amp/229965?display=b&amp_event=read-body

no.7280 ( 記入なし18/07/21 16:22 )


地元の行楽地行ってきた。もう明日出かけるところがない

no.7281 ( テンパイ(転牌)18/07/21 16:41 )


いまから借りてきたレンタルAVをチャリンコで返しに行くところや

no.7282 ( 長さん18/07/21 16:46 )


耐え難きをー耐え
忍び難きをー忍び
朕、深く万世の情勢とを鑑み、
太平をー欲す

no.7283 ( 殉国七士18/07/21 17:12 )


ファー! (ゴルフ用語、ボールに気を付けろ!)

no.7284 ( 記入なし18/07/21 17:20 )


無職だけど、今年の夏は、地元の花火大会と地元の私鉄系行楽地と山口県、に遊びに行く予定です。

no.7285 ( テンパイ(転牌)18/07/21 17:26 )


退職代行サービス、結構面白いね。

no.7286 ( 競艇小僧18/07/21 17:48 )


光る!うんちペン!
https://rocketnews24.com/2018/07/20/1092742/amp/

no.7287 ( 記入なし18/07/21 18:37 )


豚骨醤油ラーメン食べに行ってよかですか?

no.7288 ( テンパイ(転牌)18/07/21 18:53 )


天皇陛下、何という御失政であります か。何というザマです。国民の9割は貧 苦にしなびて、おこる元気もないのであ りますぞ。此のごとき不明を御重ね遊ば すと、神々の御いかりにふれますぞ、如 何に陛下でも神の道を御ふみちがえ遊ば すと、御皇運のはてることもございま す。余は方案のためには天子呼び来れど も舟より下らずだ

no.7289 ( 記入なし18/07/21 19:46 )


耐え難きをー耐え
忍び難きをー忍び
朕、深く万世の情勢とを鑑み
太平をー欲す

no.7290 ( 殉国七士廟18/07/21 21:21 )


さっきテレビで
障害者は生きる価値なし
とか書いてあったよね?

no.7291 ( 殉国七士廟18/07/21 21:31 )


いつの時代にもあるでしょ?
障害者とか高齢者なんか死ねばいい!
とか言い出す人とか

no.7292 ( 殉国七士廟18/07/21 21:34 )


今日、初めて風俗行ってきたけど、風俗で働く女性も普通のそこらへんで歩いている女性とかわらなくて安心した。

no.7293 ( 記入なし18/07/21 22:07 )


大谷刑部様〜

no.7294 ( 記入なし18/07/22 01:00 )


さっきテレビで
小僧は生きる価値なし
とか書いてあったよね?
いつの時代にもあるでしょ?
小僧とか小僧なんか死ねばいい!
とか言い出す人とか

no.7295 ( 記入なし18/07/22 05:53 )


まだ先の話だが、2065年問題は怖いよ  
・コンピューターの知能が全人類を超え、コンピューターがコンピューターを創る時代になる 
・人間がいくら考えても想像できないレベルにコンピューターが発達し、人間の時代が終わる 

わかりやすく言うと、ターミネーターみたいなことが起こりうることになる 
・コンピューターが自分自身でプログラムを改良する 
・意識を持ったコンピューターが生まれる 
・コンピューターが人間を管理するようになる

no.7296 ( 記入なし18/07/22 08:36 )


no.7296
そこで問題なのは、コンピュータは何がしたいのか?って事。
人類絶滅させてコンピュータに得かあるのか?
そもそもコンピュータにとって得って何か?
人類を絶滅させれば平和になるって言うのはそもそも人間の考えでしかない、賢いコンピュータが同じ事考えると思うほうが不自然、むしろ人間が考えつかないような事になると思うほうが自然。

no.7297 ( 記入なし18/07/22 09:09 )


行ってきた風俗って何処ですか?デリヘル?ソープ?ストリップ?ストリップなら
私もポラ撮りによく行きます。

no.7298 ( 記入なし18/07/22 10:49 )


行ってきた風俗って何処ですか?デリヘル?ソープ?ストリップ?ストリップなら
私もポラ撮りによく行きます。

no.7299 ( 記入なし18/07/22 10:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧