HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京近郊に住んで東京への通勤や通学は賢い定番だよ

no.4000 ( 記入なし17/12/06 00:53 )


毎朝そこそこ美味しいコーヒーが飲める幸せ…

no.4001 ( 記入なし17/12/06 07:23 )


コーヒーは体を冷やす飲み物
ココアにしときなさい

no.4002 ( 記入なし17/12/06 08:00 )


ワテは熱い緑茶や!

no.4003 ( 記入なし17/12/06 10:33 )


コンビニのホットカフェラテを毎日買ってる。
あれ、カフェオレとは違うんだろうか。

no.4004 ( quickeggy17/12/06 11:08 )


イタリア語とフランス語の違い 
どっちもコーヒー入り牛乳

no.4005 ( 記入なし17/12/06 12:15 )


昼メシ食って熱いウーロン茶を飲んでるとこや

no.4006 ( 記入なし17/12/06 12:37 )


今日も麻雀やってきました。ショボイ手でしか上がれないくて残念でした。

no.4007 ( 競艇小僧17/12/06 14:36 )


チャリで郵便局へいって、係のお姉さんに教えてもらって郵便物を格安で出して帰宅したところや

no.4008 ( 記入なし17/12/06 14:53 )


腹減ったー・・・働かなくても腹は減るんや

no.4009 ( 記入なし17/12/06 18:57 )


入浴剤入れて風呂に入ってきた。体が温まって気持ち良かった。

no.4010 ( 競艇小僧17/12/06 19:26 )


昨日図書館行って今日も行ってきた。本とCD5枚10点借りてきた。

no.4011 ( 記入なし17/12/06 20:06 )


ええやん、俺も風呂入ろ〜〜

no.4012 ( 記入なし17/12/06 20:07 )


9時になったので、風呂入ります。(入浴剤入れよ〜〜)

no.4013 ( 記入なし17/12/06 21:03 )


入ればー!因に何度のお風呂に入ってますかあ?俺らは39度です。妻と
次男が44度の風呂に入るので、その後入る俺らは水をじゃんじゃん入れ
て下げるのが大変です。

no.4014 ( 記入なし17/12/06 21:21 )


40℃の風呂から上がって、熱い緑茶をすすっているところや〜

no.4015 ( 記入なし17/12/06 21:56 )


姪の娘(1歳3ヶ月)にあげるクリスマスプレゼントが決まらない。

no.4016 ( 記入なし17/12/06 23:19 )


冠二郎の写真集にしな

no.4017 ( 記入なし17/12/06 23:23 )


そうやな〜

no.4018 ( 記入なし17/12/06 23:25 )


花子とアン見てる

no.4019 ( 記入なし17/12/07 07:19 )


45度でお風呂沸かしてます。

no.4020 ( 競艇小僧17/12/07 07:32 )


だいたい44度で沸かすけどすぐ冷めるんだよね...
けどすぐ入るとあちちちのち

no.4021 ( 記入なし17/12/07 08:04 )


庭師の親戚の小父さんと立ち話をしてきたところや

no.4022 ( 記入なし17/12/07 12:05 )


死後の世界はあるのかな
5年前に亡くなった愛犬に会いたい
ちっとも夢に出てこないんだ
亡くなって数ヵ月はよく出てきたのだが

no.4023 ( 記入なし17/12/07 13:02 )


私も 夢の中で愛犬に会いたい一度も出て来ない (つω∩)涙

no.4024 ( 記入なし17/12/07 14:54 )


>>3977
今度はPCの調子が悪い
遅延書き込みのデータを紛失した?どうとかのエラーメッセージ
わからないことはネットで調べればいいのさ
原因は複数台の外付けHDDの接続だって
対策、外付けHDDを1台にする
要するにこのPCは外付けHDDを2台連動して使える性能がないってことです。

no.4025 ( 記入なし17/12/07 15:10 )


暇つぶしに、また庭師の親戚の小父さんと立ち話をしてきたところや

no.4026 ( 記入なし17/12/07 15:35 )


タウンワーク見てるけど応募したいのがない。
来年から探すか

no.4027 ( 記入なし17/12/07 16:15 )


眠い・・

no.4028 ( 記入なし17/12/07 16:44 )


入力欄にキーワードを入力して検索ボタンをクリック
しばしば「お前ロボットだろ?」なんてメッセージが返ってくる
シンギュラリティ
いよいよAIと人間の文章に見分けがつかなくなったようだ。

no.4029 ( 記入なし17/12/08 04:37 )


誰も口にしないけど少女はもの凄く魅力がある

no.4030 ( 記入なし17/12/08 06:31 )


メディアが日本人女性を騙してまた似非韓国ブームを起こそうとしているから気をつけろ!

no.4031 ( 記入なし17/12/08 10:42 )


今夜は雪や〜

no.4032 ( 記入なし17/12/08 17:24 )


誰も口にしないけど俺にはもの凄く魅力がある

no.4033 ( 記入なし17/12/08 17:30 )


どんな?

no.4034 ( 記入なし17/12/08 17:32 )


すげー暴風雨や〜
あいにく食い物がねえんや〜!外食や〜!

no.4035 ( 記入なし17/12/08 18:47 )


頭痛薬のんだ

no.4036 ( 記入なし17/12/08 19:42 )


ジョン・レノン聴いてるわ!
今日は命日や!
あの頃はまだ餓鬼やったわ!

no.4037 ( 釜ヶ崎人情17/12/08 19:43 )


サバの塩焼き食ったとこや
血液がサラサラや

no.4038 ( 記入なし17/12/08 19:50 )


野村沙知代もう一人いたよね 
はじめ仲良かったのに途中から大ゲンカしてたのは覚えてる

no.4039 ( 記入なし17/12/08 19:56 )


2017年の週刊少年ジャンプはあと2回で終わりです。

12/11 合併号 
12/18 休み 
12/25 合併号 
2018年1/1 休み 
1/6(土) 6号発売

no.4040 ( 記入なし17/12/08 20:04 )


2日ぶりに風呂へ入っつて、熱い緑茶を飲んでるとこや〜

no.4041 ( 記入なし17/12/08 21:40 )


此れから、節句yスしたいが相手はいないし。どうすればいい?

no.4042 ( 記入なし17/12/08 21:48 )


右手

no.4043 ( 記入なし17/12/08 21:53 )


マニキュア

no.4044 ( 記入なし17/12/08 21:55 )


私たちは両親のセックスによって生まれ、自分たちのセックスによってさらに子供をつくる。人間は 大抵の場合(人工授精を除けば)セックスによってのみこの世に生を授かる。あらゆる動物の存在にと ってセックスは、脇に置いては説明できないほど重要かつ基本的な事柄であるにも関わらず、その行為 の存在自体さえ、大人は秘密にしたがるのだから、まったくわけが分からない。とインターネットである女性は告発しています。川上弘美の小説で「りかちゃん、セックスの後、パンツははくう?」と尋ねて、りかちゃんが「私ははかない」と答えているのがとても現実的でいいと思いました。

no.4045 ( 記入なし17/12/08 22:40 )


脱税して金を残しても
あの世には持って行かれない
サッチーがそれを教えてくれたわ!

ご冥福を祈ります!

no.4046 ( 釜ヶ崎人情17/12/08 23:48 )


>>4045

女性らしい感性ですね〜

コンニャクがどうのと言ってる自分が恥ずかしいッス…

no.4047 ( 記入なし17/12/09 00:00 )


意味が分からない。。

no.4048 ( 記入なし17/12/09 01:30 )


確かに

no.4049 ( 記入なし17/12/09 02:09 )


今日は特養老人ホームの事務職の面接、なんの用意もしてません、ひたすら競馬の予想してます・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4050 ( 中年競馬夜曲17/12/09 06:33 )


クラビット処方された、、、(;´Д`)

no.4051 ( 記入なし17/12/09 08:52 )


今から朝飯のロールパンや、熱い緑茶や!

no.4052 ( 記入なし17/12/09 09:10 )


室温12℃暖房が必要や〜

no.4053 ( 記入なし17/12/09 10:01 )


今日は天気良いんで、これから買い物行って来ます
国産上豚切落し100g88円ゲットしてくるよ!

no.4054 ( 記入なし17/12/09 14:38 )


昨日からずっと頭痛や・・

no.4055 ( 記入なし17/12/09 16:11 )


競馬ぜんぶはずれた、これから特養老人ホームの事務職の面接に行ってくる。・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4056 ( 中年競馬夜曲17/12/09 16:25 )


仕事が無事に終わったところや!
今夜はライスカレーを作るわ!

no.4057 ( 釜ヶ崎人情17/12/09 16:37 )


夜曲さん頑張れー(>_<)

no.4058 ( 記入なし17/12/09 17:05 )


土曜日の夕方に面接とか大変だよね
どうか夜曲さんが採用されますように。

no.4059 ( 記入なし17/12/09 17:09 )


どうもありがとうございました、無事面接終わりました、あとは結果待ち、いつもどうもありがとうございます。

no.4060 ( 夜曲17/12/09 18:29 )


会社でクリスマスの飾り作ってていわれたから忙しいのに暇をみてたくさん作ったのに
結局使わないみたい。こんなことくらいでもちょっと傷ついてしまうよ。

>夜曲さん受かるといいですね。面接お疲れさまでした。

no.4061 ( みみずく17/12/09 21:55 )


みみずくさん、どうもありがとうございます、給料安いけど勤務先が自宅から徒歩3分なんです、みみずくさん通勤で苦労してるみたいですね、お互い頑張りましょう。・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4062 ( 夜曲17/12/09 23:20 )


放出しました、、、(;´Д`)

no.4063 ( 記入なし17/12/10 04:12 )


↑    大阪の人   ?

no.4064 ( 記入なし17/12/10 04:58 )


昨夜レンタルAVを見ていたら、途中で動画画像がエラーしちまったぜ
これクレーム言えるのかな〜?

no.4065 ( 記入なし17/12/10 09:06 )


現場に到着や!
10時から作業開始や!

no.4066 ( 釜ヶ崎人情17/12/10 09:14 )


レンタルAV見る前に円盤よく拭いてる?
前の借主の…

no.4067 ( 記入なし17/12/10 09:41 )


盤面見たら、無数のキズがあったわコレか?

no.4068 ( 記入なし17/12/10 10:06 )


ビジネス実務法務試験を受けてきました。

no.4069 ( 記入なし17/12/10 14:03 )


なんの仕事するんですか?

no.4070 ( 夜曲17/12/11 02:48 )


これから作業前のラジオ体操や!

no.4071 ( 釜ヶ崎人情17/12/11 06:29 )


ツイッターのアカウントを乗っ取られててワロタ

no.4072 ( 記入なし17/12/11 06:56 )


今日もまた日が昇る
今日もまた無職の日が過ぎる

no.4073 ( 記入なし17/12/11 07:51 )


どんな仕事をするにせよ、ビジ法の知識はある方が良いと思います。

それを取って何をするかという資格ではないけれど、

社会人なら知っておくべき法律という感じですね。

勉強は苦手だし、受かってもギリギリか、惜しい感じで落ちてると思いますが。

no.4074 ( 記入なし17/12/11 11:00 )


落ちてまた受けようと思っています。

no.4075 ( 記入なし17/12/11 11:03 )


またやってしまったよ・・・・ああバカだよ自分はJJガールズと言うエロサイトの
画像見ながらやってしまうのが最近多くて5ちゃんの**禁スレでもリセットとカキコ
しているよほんと大バカ野郎ですよもちろんレンタルでかなり前1回メイドのやつ借りて
見てたことあるけど、もう借りてないよ動画見ながらもやってしまうしこれもやめないと
単4乾電池切れてきてるしラジオに使っているの、アルカリ乾電池買わないとな

no.4076 ( 記入なし17/12/11 11:57 )


そういう事は「いちいち書き込」まなくていあから。

no.4077 ( 記入なし17/12/11 12:26 )


昼メシ食って、一服しているところや

no.4078 ( 記入なし17/12/11 12:42 )


no4074さん、どうもありがとうございます、とても参考になります。

no.4079 ( 夜曲17/12/11 12:59 )


ビジ法を検索したらモト冬樹が出てきた

no.4080 ( 記入なし17/12/11 13:01 )


↑ 4080

くそ〜、ちょっぴり笑ったじゃね〜か!!

no.4081 ( 記入なし17/12/11 13:08 )


約3カ月ぶりに居間や脱衣場なんかを掃除機をかけたよーー

no.4082 ( 記入なし17/12/11 14:23 )


久しぶりに掃除機をかけたのに、鼻糞が半端ないわ〜!

no.4083 ( 記入なし17/12/11 18:04 )


昨夜遅くまで、JKにお悩み相談する童貞親爺が出るレンタルAVを見ていて寝不足気味や

no.4084 ( 記入なし17/12/12 09:36 )


no.4047 ( 記入なし17/12/09 00:00 )

意味が分からない。。

no.4048 ( 記入なし17/12/09 01:30 )

確かに

ー>こんにゃくにすじを入れて、子宮みたいにして、自分の棒を
差し込んで、興奮しているのではないのでしょうか?

no.4085 ( 記入なし17/12/12 13:21 )


年賀状の編集が終わりました。

後は印刷のみ

no.4086 ( 記入なし17/12/12 14:26 )


郵便局へ年賀状持っていたら、15日からだと断られた・・

no.4087 ( 記入なし17/12/12 15:11 )


バイトすら見つからない やばい

no.4088 ( 記入なし17/12/12 15:24 )


no.4085 
これおもしろいね!!嫁のいない独身男性にありがち。
人に見られないようにやるんだぞ!!

no.4089 ( 記入なし17/12/12 20:25 )


4088
ヤマトでバイトしたら?

no.4090 ( 記入なし17/12/12 20:31 )


朝飯のロールパンや、熱い緑茶を飲んでるとこや!

no.4091 ( 記入なし17/12/13 09:48 )


no.4085
そんなんでアレが出るかな

no.4092 ( バーば17/12/13 11:01 )


面接した特養老人ホームの事務職、不採用通知がきました、やはりダメだったか・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4093 ( 夜曲17/12/13 11:16 )


ドンマイ!

no.4094 ( 記入なし17/12/13 11:28 )


10年ぶりにコタツ本体の内部に溜まっていたホコリの固まりっを掃除機で吸い取ったーー!

no.4095 ( 記入なし17/12/13 11:31 )


そろそろ扇風機しまおうかな

no.4096 ( 記入なし17/12/13 12:17 )


収納スペースがない  なぜか扇風機4台もある

no.4097 ( 記入なし17/12/13 12:39 )


1台譲って欲しいわ〜 (^。^)

no.4098 ( 記入なし17/12/13 12:41 )



タムシチンキつけた息子用にか?

no.4099 ( 記入なし17/12/13 12:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧