HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10万借りる 
倍率二倍の馬券に賭ける 
→勝ちました  おめでとう! 
→負けました  次へ 

20万借りる 
倍率二倍の馬券に賭ける 
→勝ちました  おめでとう! 
→負けました  次へ 

何で皆やらないの?

no.3900 ( 記入なし17/11/30 05:34 )


>>3894

35年ぶりだよ、相手は女。
オレは携帯の番号を教えたが彼女は
教えてくれなかった、、、(;´Д`)

no.3901 ( 記入なし17/11/30 08:32 )


番号俺は逆に聞かれた方や
でも一度もかかってこなかったよ
まあ人妻だから無理やねーー

no.3902 ( 記入なし17/11/30 08:59 )


>>3902
その相手はオレが中学の時好きだった女だったんだよ。

相手は自転車だったから近所に住んでるのだろう。

また逢える事を信じる!

no.3903 ( 記入なし17/11/30 09:44 )


熱い緑茶飲んで下痢や・・

no.3904 ( 記入なし17/11/30 09:52 )


マツコの知らない世界

相撲がテーマだった時に、さらっと

嫌いな関取もいるでしょ。暴力的な人とか...。

みたいな会話があったことを思い出した。

no.3905 ( 記入なし17/11/30 11:12 )


下痢止まった!

no.3906 ( 記入なし17/11/30 11:32 )


そー言えば「年金払え」って手紙や電話が来なくなったな
受給資格が15年に減ったからか?

no.3907 ( 記入なし17/11/30 15:40 )


かおるちゃんとデートしたい!(^^)!

no.3908 ( 記入なし17/11/30 17:04 )


オナラが出そうで出ない・・

no.3909 ( 記入なし17/11/30 17:16 )


腸内環境整える為に毎日Yakult飲んでるが、・・便秘4日目突入

no.3910 ( 記入なし17/11/30 17:38 )


ビオフェルミンのほうがいいんでね?

no.3911 ( 記入なし17/11/30 17:43 )


キャベツ食べれば便通も良くなっていく気がする

no.3912 ( 記入なし17/11/30 17:53 )


年金の受給資格は15年じゃなくて10年だよ

no.3913 ( 記入なし17/11/30 17:58 )


WBS観てるわ!

no.3914 ( 記入なし17/11/30 23:22 )


もう少しでスタンドバイミーの歌詞を見ないで歌えそう

no.3915 ( 記入なし17/11/30 23:28 )


日馬富士のニュースはもう見飽きたわ!

no.3916 ( 記入なし17/11/30 23:30 )


空気がカラカラに乾燥やー!
ノドがカラカラやー!

no.3917 ( 記入なし17/11/30 23:57 )


もう寝るわ

no.3918 ( 記入なし17/12/01 00:54 )


今日は丸亀製麺!(^^)!

あー、あと居酒屋無職のスレ上がらなくなったね、、、(;´Д`)

no.3919 ( 記入なし17/12/01 05:19 )


年金基金はどうなったのか?

no.3920 ( 記入なし17/12/01 05:53 )


すしのルーツは韓国で明治時代に日本に伝わったのが正解

no.3921 ( 記入なし17/12/01 09:25 )


朝メシ食い終わって熱い緑茶を飲んでるとこや

no.3922 ( 記入なし17/12/01 09:53 )


仕事が『無い』と考えるのではなく、仕事の無い日が『有る』と考えれば良いのか。

no.3923 ( 記入なし17/12/01 10:16 )


スーパーで買い出し、少し早いけど正月用の餅とめんつゆ
大晦日用のカップ麺(そば)やヱビスビールなんかを買ってきたわーー!

no.3924 ( 記入なし17/12/01 15:30 )


日本に韓国がルーツのモノなんてある?

no.3925 ( 記入なし17/12/01 15:40 )


ルーツというか経由地という事じゃない?
それより韓国がルーツって物がないと思う、すべて隣の国からのパクリ。

no.3926 ( 記入なし17/12/01 17:20 )


独島と韓国が主張する東海っていうのが世界の教科書にも記載されてるみたいですね。

no.3927 ( 記入なし17/12/01 17:49 )


チンコ見てると焼き鳥食べたくなる

no.3928 ( 記入なし17/12/01 18:12 )


間違えた、インコ見てると焼き鳥食べたくなる

no.3929 ( 記入なし17/12/01 18:12 )


吉野家の新人女子店員、2回目までは釣り銭を渡すときに手のひらをさすっていたのだが
3回目のここへきて釣り銭を落とすように渡してきた・・・?!

no.3930 ( 記入なし17/12/01 19:55 )


小学生に「おはようごさいます!」言われるけどガン無視してる

no.3931 ( 記入なし17/12/01 21:36 )


返しても地獄 
返さなくても地獄 

生き辛い世の中になったな。

no.3932 ( 記入なし17/12/01 21:37 )


no.3931
同じく無視してる。無駄にでかい声で挨拶されると困る

no.3933 ( 記入なし17/12/01 21:45 )



俺もだけど、たまに女子だと少し嬉しい

no.3934 ( 記入なし17/12/01 22:48 )


ここんとこやっちまったな・・・・ほんとバカです

no.3935 ( 記入なし17/12/02 09:32 )


おれもや・・昨夜やっちまったよ

no.3936 ( 記入なし17/12/02 09:45 )


俺はやってもらった(;´ρ`)

no.3937 ( 記入なし17/12/02 09:49 )


宅急便でお茶っ葉が届いたよ、7,500円や〜

no.3938 ( 記入なし17/12/02 12:05 )


同級生が亡くなったって聞いてもね。

同窓会も行ってないし、いい思い出もないし、むしろ消してしまいたいあの頃。

no.3939 ( 記入なし17/12/02 15:08 )


同じく。
同窓会名簿から名前を削除等してもらいました。

no.3940 ( 記入なし17/12/02 15:10 )


同じく。
同級生だという事を忘れてもらいたい。

no.3941 ( 記入なし17/12/02 16:47 )


寒い寒い寒いよーー!

no.3942 ( 記入なし17/12/02 17:10 )


今日は、何もやらずに終わってしまいました。あっという間だった。

no.3943 ( 競艇小僧17/12/02 17:22 )


風呂入るだけで疲れる 体力ないよ。。。

no.3944 ( 記入なし17/12/02 17:43 )


むしろ、俺は不明の同窓生を探している。やっと阪大の大学院に入った、
生物学科の宮川だよ。あいつどうしてるかな?

no.3945 ( 記入なし17/12/02 17:48 )


な〜〜〜〜〜〜〜んにもやる気がしない
漫画読んでもビデオ見てもゲームしても つまら〜〜〜〜〜ん
仕事くれ〜〜〜〜〜

no.3946 ( 記入なし17/12/02 22:42 )


おでんセット不味い

no.3947 ( 記入なし17/12/02 23:19 )


朝から昔の嫌なことを思い出す夢を見た
夢のトピに書き込もうと文章にしてみたが
つまらないのでボツにしときます。

no.3948 ( 記入なし17/12/03 07:06 )


寒いから冷蔵庫の中で寝てるような感じだ、、、(;´Д`)

no.3949 ( 記入なし17/12/03 07:29 )


リカーキング行ってタバスコ買ってくるわ!

no.3950 ( 記入なし17/12/03 11:54 )


ケーズデンキへCDデッキを修理依頼にいってきた
年末年始なので、万が一来年になるかもしれないと言われた
おかげで、ラジオもCDも聞けないよーー

ついでにユニクロが近くにあるので、ヒートテックを買ったら2,200円もしたわ
これセールだと安いんだろうな・・店内ガラガラに空いていたわ

no.3951 ( 記入なし17/12/03 14:25 )


ヒートテックは、セールで安くやってましたよ。

明日は、麻雀や。

no.3952 ( 競艇小僧17/12/03 16:54 )


沈む夕陽を見ながらバーボンロックを6杯呑んだわ!
つまみはビリー・ジョエルや!

no.3953 ( 記入なし17/12/03 17:27 )


ハードボイルドやなあ?

no.3954 ( 記入なし17/12/03 18:17 )


固茹で卵だやなぁ!

no.3955 ( 記入なし17/12/03 18:22 )


若いっていいね。

no.3956 ( 競艇小僧17/12/03 19:10 )


気分が悪い( ゚Д゚)

no.3957 ( 記入なし17/12/03 21:49 )


屁出っぱなし

no.3958 ( 記入なし17/12/03 23:49 )


もてないからデートが面倒くさいって自己防衛してるんだ(>_<)

no.3959 ( 記入なし17/12/04 00:58 )


実際飲み会とか面倒くさいのは全部断る

no.3960 ( 記入なし17/12/04 01:01 )


腹減ったのでそば食った。

no.3961 ( 記入なし17/12/04 02:31 )


今日は、サムゲタンを作ってみます。

no.3962 ( 記入なし17/12/04 09:15 )


朝メシのミルクパン2個を熱い緑茶で食ってる最中や!

no.3963 ( 記入なし17/12/04 09:25 )


彼女がいないのでお○にー島く待ってます。

no.3964 ( 記入なし17/12/04 13:34 )



・・・・・・???

no.3965 ( 記入なし17/12/04 13:58 )


しまくってますじゃない?

no.3966 ( 記入なし17/12/04 14:14 )


三年ぶりに期間工に応募した
内定しますように

no.3967 ( 記入なし17/12/04 17:36 )


三年ぶりに期間工に応募した
内定しますように

no.3968 ( 記入なし17/12/04 17:36 )


三年ぶりに期間工に応募した
内定しますように

no.3969 ( 記入なし17/12/04 17:36 )


今週は、麻雀週間だ。麻雀ばっか。

no.3970 ( 競艇小僧17/12/04 18:03 )


寒いので引きこもりや

no.3971 ( 記入なし17/12/04 18:45 )


休日出勤だのサービス残業だの会社のために自分のプライベートまで犠牲にできるのが美徳 
自分の意見、考え方を押し殺して他人を立てたり周りに合わせるのが美徳 
それらができないやつは徹底的に叩かれる 

素晴らしいな日本

no.3972 ( 記入なし17/12/04 22:34 )


今は派遣社員、バイトがこき使われる時代
正社員だけで残業してろと思うわ

no.3973 ( 記入なし17/12/04 22:36 )


明日ユニクロへいき、ヒートテックのLサイズからMサイズに返品交換してくるわ〜

no.3974 ( 記入なし17/12/04 22:47 )


明日、通院だ、心療内科、、、(;´Д`)

no.3975 ( 記入なし17/12/05 06:21 )


寝坊や!今から朝飯のロールパンや!
今日はユニクロ、歯医者、郵便局、スーパーで買い出しと忙しいんや!

no.3976 ( 記入なし17/12/05 10:00 )


>>3899
VHSテープの痛み具合
10年モノはまあ大丈夫
20年モノは若干画質の劣化が見られる
30年モノはかなりやばい
40年モノはあかん

no.3977 ( 記入なし17/12/05 13:04 )


毎日毎日、テレビばかり見て一日を過ごしています。早くこの状況を打開したい!

no.3978 ( 記入なし17/12/05 13:57 )


今日は、親で満貫炸裂でしたわ(^^)

no.3979 ( 競艇小僧17/12/05 17:17 )


今日はチョコレートを食べ過ぎたよ。世界平和。

no.3980 ( 平成の大無職17/12/05 17:34 )


風邪引いたのでミルクコーヒーに生姜入れて飲んでる。

酒粕甘酒に生姜は定番だけど
ミルクコーヒーと生姜は合う 以外と美味い。

no.3981 ( 記入なし17/12/05 22:48 )


脚本家倉本聰氏はスマートホンが嫌いで持つべきものではないとTVで断言してる。

わいもそう思う。

世の中猫も杓子もいじってる
いい歳扱いたおっさんおばはん、プー太郎が集団で公園でポケモンGOはキモい。

no.3982 ( 記入なし17/12/05 23:26 )


R.I.P.さあや

no.3983 ( 原文ママ17/12/05 23:29 )


10年以上前にリッピングしたDVD−Rが寿命らしく再生できなくなってきた……
昔大変お世話になった長谷川ゆいが映らない……
あぁぁぁ、ゆいたん…ゆいたん…ゆいたん………

no.3984 ( 記入なし17/12/05 23:30 )


ワテも同感や〜
だから未だにスマホはおろか携帯電話すら持っていないよ

no.3985 ( 記入なし17/12/05 23:30 )


カーナビ買えないからスマホで道案内助かってる
まぁ電話掛ける相手いないから、スマホやめてカーナビ買ってもいいんだが・・・あ、涙出てきた・・・

no.3986 ( 記入なし17/12/05 23:59 )


俺は自動車が嫌い、あんな鉄の塊で人1人が移動するだけなんて正気の沙汰とは思えない。
資源の無駄、営業車、公共交通機関はいいけどね。

no.3987 ( 記入なし17/12/06 00:02 )


人生の道案内をしてくれるカーナビ1つくださいな

no.3988 ( 原文ママ17/12/06 00:03 )


了解です

no.3989 ( 記入なし17/12/06 00:05 )


そんなロボットが出来た( ;´Д`)

no.3990 ( 記入なし17/12/06 00:13 )


スマホやめて節約するなら、
いっそマイカーやめれば、メチャ節約になるんじゃね?

と一瞬思たが、クルマ無いと生活できない所なんだな

no.3991 ( 記入なし17/12/06 00:18 )


特に田舎の冬場や

no.3992 ( 記入なし17/12/06 00:24 )


そう、田舎だから・・・
しかも田舎はドーナツ化現象で郊外に工場や店舗が建ってて、もう車なしじゃ生活出来ない
利権で土建屋から賄賂貰って外へ外へと整備する政治家が悪いんや・・・

no.3993 ( 記入なし17/12/06 00:25 )


自分が地方で生活できなくなったら
とりあえず東京に出て、家賃が安い松戸あたりに2万円前半のアパート借りて
常磐線で上野に日雇いから始めるかな〜?

机上の空論かな?

no.3994 ( 記入なし17/12/06 00:34 )


松戸は千葉だから東京に出てってのは可笑しいね

no.3995 ( 原文ママ17/12/06 00:38 )


わいの人生の道案内はカーナビじゃなく
霊界通信 アランカルディク著「天国と地獄」
人生のあり方と死後生の道案内・教訓に最適

no.3996 ( 記入なし17/12/06 00:41 )


3994どぇす。
ナイス突っ込みアザーっす!
最初は、「関東に出て」にするつもりだったんです。

no.3997 ( 記入なし17/12/06 00:44 )


なんか松戸がバカにされてて悔しい。
元松戸市民です。

no.3998 ( quickeggy17/12/06 00:48 )


キリ番ゲッター待つど

no.3999 ( 原文ママ17/12/06 00:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧