HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..] [話題をお任せ表示] 次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]
話題

今日は何か楽しかったことありますか?

カテゴリ:雑談
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。


投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31
Infomation 806 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でバーベキューした夢を見た。

no.700 ( 記入なし17/12/01 21:53 )


修理に出していたCDデッキがようやく直って戻ってきたよ〜

no.701 ( 記入なし17/12/10 20:00 )


オンキョーINTEC275のCDプレーヤー修理に出そうかな
ハイレゾとか全然興味ないから
昔の繊細な表現能力のあるプレーヤーの方が好き

no.702 ( 記入なし17/12/10 21:54 )


問題は修理した方が安いのか?と言うこと
修理してまたすぐ壊れるとストレスになる
修理代いくらなの?

no.703 ( 記入なし17/12/11 08:03 )


どのくらい高いかによるかな、少しくらいなら物によっては使い勝手や相性、インターフェイスの違いなどが面倒だから修理するのも1つの手だ。

no.704 ( 記入なし17/12/12 17:33 )


今日は、麻雀。明日は株取引。

no.705 ( 競艇小僧17/12/12 17:35 )


優雅だね?

no.706 ( 記入なし17/12/12 17:36 )


株なんかをやってる人が油画とは思えないけどね。
いつも社会情勢やらなんやらを気にしていなければならず、夜も落ち着いて眠れないだろう。
たとえ意識していなくても潜在意識では暴落で無一文の恐怖があるはず。

no.707 ( 記入なし17/12/12 18:29 )


油画 じゃなくて 優雅

no.708 ( 記入なし17/12/12 18:30 )


優雅じゃないよ。毎日ヒーヒー言ってます。

no.709 ( 競艇小僧17/12/12 18:49 )


職場のタイプの女性と作業した。左手の薬指が見えたんですけど、指輪はしていなかった。・・・ということは結婚していないと断定してかまわないんでしょうか?(*^^*)

no.710 ( 記入なし17/12/12 22:45 )


そうとは限らんよ、油断大敵や

no.711 ( 記入なし17/12/12 23:02 )


今日も麻雀。楽しかったです。上がれなかった。

no.712 ( 競艇小僧17/12/14 15:57 )


いいなあ

no.713 ( 記入なし17/12/14 16:03 )


「株やってます」それって誰かの養分だからなあ

no.714 ( 記入なし17/12/14 16:14 )


今日も麻雀でした。一回も上がれなかったけど楽しかったです。目標が振り込む回数を減らすのと、上がるときにリーチの他に何か一役つけて上がることでした。振り込む回数は減らせました。

no.715 ( 競艇小僧17/12/15 14:44 )


投資してよかったこと今日もわかった。

no.716 ( 記入なし17/12/15 14:46 )


後輩と電話で話した〜

no.717 ( 記入なし17/12/15 14:58 )


若い銀行員に対応して貰った

no.718 ( 記入なし17/12/15 15:25 )


若い銀行員に対応して貰った

no.719 ( 記入なし17/12/15 15:25 )


若い銀行員に対応して貰った

no.720 ( 記入なし17/12/15 15:25 )


良かったな

no.721 ( 記入なし17/12/15 15:34 )


3回もレスするほどのことか?

no.722 ( 記入なし17/12/16 00:22 )


どういう状況だと1分間内で3連投できるんだ?

no.723 ( 記入なし17/12/16 00:26 )


返信するボタンを3連打すれば可能。

no.724 ( 記入なし17/12/16 00:28 )


覚醒剤で覚醒している時?

no.725 ( 記入なし17/12/16 00:29 )


やっと元気が出て来た。

no.726 ( 記入なし17/12/16 00:38 )


今夜は何cc 注射したんすか?

no.727 ( 記入なし17/12/16 00:42 )


2リトル

no.728 ( 記入なし17/12/16 02:00 )


馴染みのとんかつ屋へ食いにいったら、久しぶりに気になるあの娘が居た
なんだ出勤曜日が変わっただけだったんだーー

no.729 ( 記入なし17/12/16 19:12 )


麻雀が楽しかったです。

no.730 ( 記入なし17/12/17 14:30 )


今日は、満貫 跳満炸裂でしたわ。嬉しかったけど、あまり上がりすぎるのも気が引けてしまう。

no.731 ( 競艇小僧17/12/18 14:38 )


履歴書作成はどうした?

no.732 ( 記入なし17/12/18 15:10 )


手書きで3枚ほど書きました。パソコンでの作成は登録しないと出来ないので今のところしていません。

no.733 ( 競艇小僧17/12/18 15:24 )


帳簿の記帳が終わった。
後は確定申告書類に移すだけ

no.734 ( 記入なし17/12/21 17:18 )


今日は、冬至やで。もらったゆず入れてお風呂に入りました。香がよくてとても気持ちがよかったです。ゆずをくれた人にお礼を言おう。

no.735 ( 競艇小僧17/12/22 18:49 )


観覧車でキスした

no.736 ( 記入なし17/12/22 21:36 )


今夜もお酒が旨い

no.737 ( 記入なし17/12/22 22:02 )


ゆずもらえていいな

no.738 ( 背の小さい婆17/12/23 11:12 )


電車内で若い人妻に話しかけられた

no.739 ( 記入なし17/12/23 12:11 )


ケーキが美味しかった。

no.740 ( 記入なし17/12/25 00:33 )


まだ今日になって30数分。夜中にケーキを食べたの?

no.741 ( 記入なし17/12/25 00:36 )


そう、

no.742 ( 記入なし17/12/25 00:58 )


メリークリスマス

no.743 ( 記入なし17/12/25 22:32 )


おれもイチゴのショートケーキを熱い緑茶で食ったわ〜

no.744 ( 記入なし17/12/25 22:38 )


お馴染みのお客さんから電話あり、先日神田で仕入れた古本のことを色々聞かれて
ようやく分割払いで良ければ買うと言われたわ・・・
昼メシ食ったら突然電話きたので、慌てて出て聞かれた古本いじくっていたら
案の定、古本の箱に手についた油で指紋跡がついちまった・・・
このことはお客さんには黙っていよう勘弁してくれやーー(古本屋)

no.745 ( 記入なし17/12/26 14:22 )


回転寿司食った( ^ω^)・・・

no.746 ( 記入なし17/12/26 16:11 )


今日も麻雀。ハコりそうになったよ。トホホ・・

no.747 ( 競艇小僧17/12/26 17:27 )


夕メシ吉野家で、注文した時に新人のアイドルみたいな可愛い女子店員だったよ〜

no.748 ( 記入なし17/12/28 20:37 )


今日は、景色のいい山に登ってきました。景色がよくて気持ち良かったです。

no.749 ( 競艇小僧17/12/29 20:36 )


彼女と遊園地に行きました。

no.750 ( 記入なし17/12/29 20:39 )


入浴剤入れてお風呂入った。気持ち良かった。良いお湯でした。

no.751 ( 競艇小僧17/12/30 17:39 )


コンビニ弁当買ってきてくれました
食べることが唯一の楽しみなので...
本当にありがとうございます

no.752 ( 記入なし17/12/30 17:46 )


差し入れかい〜?

no.753 ( 記入なし17/12/30 17:48 )


とん汁食った

no.754 ( 記入なし17/12/30 21:40 )


会社のイケメンが駅まで送ってくれた!なんもしゃべれなかったけど!

no.755 ( みみずく17/12/31 19:35 )


観覧車でキスした

no.756 ( 記入なし17/12/31 19:48 )


寿司食った

no.757 ( 記入なし17/12/31 21:33 )


あけましておめでとうございます。

no.758 ( 記入なし18/01/01 00:17 )


今のところ、ない

no.759 ( 記入なし18/01/01 06:28 )


みみずくさんよかったですね
俺もイケメンさんに送迎してもらっていた
イケメンは行動力もあるから敵わないや

no.760 ( 記入なし18/01/01 06:45 )


羽村神社からご来光を拝めたこと
これから湯楽の里へ初源泉に行けること
今夜は料理を作って部屋で待ってくれている女性がいること

no.761 ( ジョニー18/01/01 08:10 )


確定申告の準備が終わった事

no.762 ( 記入なし18/01/04 00:52 )


確定申告の相談に行って全て終わった事

no.763 ( 記入なし18/01/05 17:30 )


年賀状が2枚届いたー

no.764 ( 長さん18/01/05 17:46 )


ステーキ食った

no.765 ( 記入なし18/01/06 18:41 )


昼寝できたこと

no.766 ( 記入なし18/01/06 18:50 )


煮物の椎茸が旨かった

no.767 ( 記入なし18/01/06 19:03 )


やりたい事や思った事などできる範囲で
行動に移せた。

no.768 ( 記入なし18/01/07 00:37 )


久しぶりに運動公園で、レーンを散歩でした〜

no.769 ( 長さん18/01/07 16:05 )


702円で回転寿司食えた〜

no.770 ( 長さん18/01/07 20:39 )


七草粥うまかった!

no.771 ( 記入なし18/01/07 21:28 )


今日も、いいお湯に浸かりましたわ。

no.772 ( 競艇小僧18/01/08 17:52 )


今お風呂出て来た気持ちよかった。

no.773 ( 記入なし18/01/09 22:14 )


古本が2冊も売れました〜

no.774 ( 古本屋18/01/09 23:31 )


夕食で食べたウドンが美味しかった

no.775 ( 記入なし18/01/16 01:21 )


夜食で食べたイグアノドンが美味しかった(ティラノサウルス)

no.776 ( 記入なし18/01/16 01:25 )


今日こそ床屋に行ってさっぱりします。

no.777 ( 記入なし18/01/16 02:02 )


今日は誕生日寿司食べてケーキ食べて、こずかい貰えて
楽しい1日でした。

no.778 ( 記入なし18/01/24 19:55 )


おめでとう

no.779 ( みみずく18/01/24 21:42 )


ありがとうございます。

no.780 ( 記入なし18/01/24 21:55 )


一週間ぶりに湯船に浸かった。
やはり冬はシャワーじゃ風邪引くよなあ・・・

no.781 ( 記入なし18/01/25 10:05 )


風呂場の前(脱衣所)でストーブ炊いてると、シャワーでも随分ラク
お湯の冷め方も全然違う

no.782 ( 記入なし18/01/25 11:55 )


麻雀やりました。満貫炸裂で楽しかったです。

no.783 ( 競艇小僧18/01/25 17:16 )


すき家の前で1円を拾ったわ〜\(^o^)/

no.784 ( 長さん18/01/25 20:07 )


馴染みのとんかつ屋で、会計で釣り銭もらうときにお姉ちゃんに手を添えて触れられた
今どき50代のおっさんの手なんぞ触ってくれるのはこのお姉ちゃんぐらいじゃ〜

no.785 ( 長さん18/01/27 19:55 )


ウォーキングしました。気持ち良かった。

no.786 ( 競艇小僧18/01/27 20:26 )


ロールケーキ食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。

no.787 ( 競艇小僧18/01/28 19:12 )


満貫炸裂して沢山上がれました。楽しかったです。

no.788 ( 競艇小僧18/02/08 20:58 )


のどやかな1日でした。

no.789 ( 記入なし18/02/13 16:32 )


ウォーキングして体を動かした。気持ち良くできました。

no.790 ( 競艇小僧18/02/13 16:50 )


スーパーで買い出しへ行ったら、レジに幡●さんが居た〜

no.791 ( 長さん18/02/13 17:31 )


好きな人にチョコをあげました。

no.792 ( ゆっぴぃ18/02/14 19:36 )


良かったですね

no.793 ( 記入なし18/02/15 01:14 )


そおゆう話遠い昔の話になってしまった

no.794 ( 18/02/19 11:14 )


平穏無事な1日でした。

no.795 ( 記入なし18/02/20 21:52 )


そうかい、俺は2日ぶりに風呂や〜♪

no.796 ( 長さん18/02/20 21:59 )


ようやく今月分の貸店舗の家賃がもらえたわ〜

no.797 ( 長さん18/03/15 15:37 )


食料品買って明細表見たら1点少なかった
107円だけど( ^^) _U~~

no.798 ( 須崎詐欺子18/03/17 11:20 )


大きい郵便局で切手を買ったのですが
「重要な書類などは書留で送ってください」
という張り紙がありまして。思わず吹き出し、ちょっと明るい気分になりました。重要書類を普通郵便で発送する人もいるのですね。

no.799 ( 記入なし18/03/18 08:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..] [話題をお任せ表示] 次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧