HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月はどこかに出かけますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「ドラゴンボール超」についての話題はこちらへ]
話題

年末年始、お薦めのテレビ番組は何ですか。

カテゴリ:雑談
お金もないし、コタツでぬくぬくしながらみかん食べつつテレビ見ようじゃないですか。
私は「孤独のグルメお正月スペシャル」が楽しみです。1月2日。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/17 00:54
Infomation 163 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まずは近いところで17日NHKドラマ「スクラップアンドビルド」。
原作は又吉「火花」と芥川賞同時受賞しただけあって名作。
無職の孫と高齢祖父が主な登場人物で、
決して仲が良い訳ではないが、不埒な考えから積極的に介護を行いだす孫。現代の縮図なのかもしれない。

no.2 ( quickeggy16/12/17 01:55 )


日本の元旦と言えば

天皇杯サッカー      決勝

no.3 ( 記入なし16/12/17 08:16 )


今晩BS12でチャップリン「ライムライト」やるよ。

no.4 ( 記入なし16/12/17 11:14 )


ビートたけし超常現象
2000年にオカルト現象総まとめ世界はこうして騙された
超能力、UFO、UMA、心霊写真のほとんどは捏造でしたと暴露した
それから16年、今年もやるらしいよ、まあ観るけど。

no.5 ( 記入なし16/12/17 14:14 )


いつ放送あるか書き込んで

no.6 ( 記入なし16/12/17 15:37 )


ほとんどマンネリ化しつつあるんだが観てしまうんだよなー

no.7 ( 記入なし16/12/17 15:45 )



調べた。
24日の18時56分からだって。

no.8 ( quickeggy16/12/17 17:13 )


大晦日の夜はRIZINを観ようかと思ってる。格闘技だ。
残念ながらヴァンダレイ・シウバは欠場するらしい。

no.9 ( quickeggy16/12/17 17:22 )


あらびき団オールナイト祭!第1部・第2部
2016年12月28日(水) 
第1部 深夜0時10分〜1時40分
第2部 深夜2時10分〜3時40分

no.10 ( 16/12/17 18:40 )


おお、あらびき団やるのか。

no.11 ( quickeggy16/12/17 22:14 )


今晩はサッカーをリアルタイムで観ます。同時に、the manzaiと超過酷伝説を録画します。

no.12 ( 記入なし16/12/18 09:36 )


テレビあるけど、競馬しかみなくなった、ネットみてるから、みたい番組がない

no.13 ( 56さいの男16/12/18 19:22 )


明日、夜9時前からボンビーガールやるんだな。

no.14 ( quickeggy16/12/19 22:28 )


「ビートたけし超常現象」は今晩7時前からです。
9時からのNHKスペシャル「私たちのこれから」とちょっと被るな。
NHK、年末だろうとお構いなしに怖い特集をやるなあ。見てまう。

no.15 ( quickeggy16/12/24 11:10 )


大槻教授と韮沢の対決はあるのかね

no.16 ( 記入なし16/12/24 12:33 )


大槻教授vs韮澤潤一郎氏
大槻教授
あらゆるオカルトをはねつける大槻教授だが
唯一アポロ月面着陸を否定するも、肯定派からやり込められる
韮澤潤一郎氏
同じ超常現象肯定派の主張に異を唱える
一時的に大槻教授の味方となる
昨日の敵は今日の友
さて今年のバトルはいかに。

no.17 ( 記入なし16/12/24 15:56 )


なんだ、すでに書き込まれてた(^^;
超常現象(X)ファイル 楽しみ!

no.18 ( 記入なし16/12/24 16:01 )


楽しみにしてたがあまり面白くなかったな

no.19 ( 記入なし16/12/24 21:32 )


日本人を馬鹿にしているウンコ番組だよ

no.20 ( 記入なし16/12/24 21:34 )


そんなもんだ。

no.21 ( 記入なし16/12/24 21:37 )


UMA野人捕獲プロジェクト、イマイチ
UFO映像、これ好き
ジョーブロギー、ブレインハッキング、マジックとしてもたいしたもの
伝説のUMAチャンプ調査プロジェクト、あかん

no.22 ( 記入なし16/12/24 22:48 )


センセイ方の熱いトークバトルを、もっと見たかったのになあ。

no.23 ( 16/12/25 02:23 )


明日はスマップスマップ。

no.24 ( quickeggy16/12/25 11:01 )


明石家サンタで車が当たった人ずっとハウリングしていたけど盗聴器でもあるんじゃない?

no.25 ( 記入なし16/12/25 11:36 )


なし

no.26 ( 記入なし16/12/25 11:37 )


大槻教授たけしの番組やらせ暴露!来年はもうないかもね〜

no.27 ( 記入なし16/12/27 16:44 )


昨日ビリギャルを見たけど色々調べたら元々能力のある人だったらしいね。

no.28 ( 記入なし16/12/27 19:18 )


no.28
あまりうがった見方はしたくないど、そういう事だと思います。

要するに今の教育は能力の有り無しに関わらず、言う事を聞くかどうか、型にハマるかどうかにおもきをおいていて、学校で落ちこぼれと言われている人が能力の無い人とは限らないと言う事だ。

まあ、この問題は戦後教育や教育指導要領の問題など、いろいろあるから簡単にはいかないんだけど。

no.29 ( 記入なし16/12/27 20:55 )


クイズ☆正解は一年後 30日 23時55分〜TBS

no.30 ( 記入なし16/12/28 11:49 )


ビリギャル見たけど感動した
いい映画だった

no.31 ( 記入なし16/12/30 13:50 )


昨日BS日テレでマリーアントワネットを見た。

no.32 ( 記入なし16/12/30 13:56 )


ビリギャルは馬鹿の感じがAKBの川栄みたいな感じかな
川栄は頭はいいからなあ
学科は頭が良ければ伸びるよ

no.33 ( 記入なし16/12/30 13:56 )


お笑いや娯楽ばっかで全く見る気なし。

no.34 ( 記入なし16/12/30 14:12 )


今晩、ボクシングかアメトーク、どっち観ようか思案中。
レコード大賞は観ない。

no.35 ( quickeggy16/12/30 14:28 )


ビリギャルは録画してたのをたまたま見たら意外に良かったので

no.36 ( 記入なし16/12/30 14:30 )


夕方にローカルUHF局でママさんバレー決勝戦だ。
観たいけど、うちは映らない。残念。

no.37 ( quickeggy16/12/30 14:32 )


今晩やはり格闘技を観る。一年ぶりにレーナの試合を観たい。
今回もポロリを期待。

no.38 ( quickeggy16/12/31 11:09 )


全国自治宝くじ年末ジャンボ宝くじ抽選会12:45〜13:00
当たればいいなじゃない、当てるんだ。
でもどうやって?

no.39 ( 記入なし16/12/31 12:27 )


女子格闘技ポロリなんてあったの?
♪( ´▽`)

no.40 ( 記入なし16/12/31 13:58 )


去年の大晦日はありました。
私は「生きてて良かった」と神に感謝を捧げました。

no.41 ( quickeggy16/12/31 14:11 )


おいおいおい、どうなっているんだよ今年の格闘技は!初っぱなからポロリしまくりじゃないか!体のわりにビーチク小さいなバルト。

no.42 ( 記入なし16/12/31 18:25 )


解説の藤井恵がすごい老けてるなあ。

no.43 ( quickeggy16/12/31 18:52 )


小池の旦那はハッスルでしか見たことが無かったけど顔が全然違うな

no.44 ( 記入なし16/12/31 18:57 )


中井VS村田の試合、レベル高ぇ。
10年くらい前に観たミルコvsヒョードルに匹敵するぞ、これ。

no.45 ( quickeggy16/12/31 19:01 )


中井りん、すげえ。
惚れてしまう。

no.46 ( quickeggy16/12/31 19:12 )


レーナ、1年でものすごく余裕出てきた。
中井りんと戦って欲しい。

no.47 ( quickeggy16/12/31 20:54 )


ポロリ見過ごした(>_<)

no.48 ( 記入なし16/12/31 23:51 )


もう朝まで生テレビの時間か。

no.49 ( 記入なし17/01/01 01:01 )


元旦は相棒9:00〜
見所は仲間由紀恵さんです、相棒でトリック?

no.50 ( 記入なし17/01/01 19:12 )


23:25から「徳井・小沢の哀しみシェアハウス」を視聴予約している
TV、特に昨日は面白くなくて、映画を2本、今日は1本観ました^^

no.51 ( ななこ17/01/01 23:10 )


今晩23:20から「孤独のグルメ」を観ます。
久しぶりにゴローちゃんが見られる。

no.52 ( quickeggy17/01/02 09:35 )


 ↑
今日の「孤独のグルメ」、視聴予約してます〜〜

no.53 ( ななこ17/01/02 11:20 )


今日のテレビ東京はローカル路線バス祭りか(;゜∇゜)

no.54 ( 記入なし17/01/02 13:07 )


ローカル路線バスの旅は裏番組で有吉の散歩と違ってハードだなあ
蛭子さんにはキツいだろう?

no.55 ( 記入なし17/01/02 13:15 )


路線バス見てるが新田恵利って老けたなぁ〜(*_*)

no.56 ( 記入なし17/01/02 20:49 )


チラッと見たけど、私より年下なのに老けてるなぁ〜と思った
太川陽介・・何か髪が増えたような・・気のせい?
ライトなカツラを作った??

no.57 ( ななこ17/01/03 00:23 )


孤独のグルメ、シーズン6の制作が発表された。
今から楽しみだ。

no.58 ( quickeggy17/01/03 09:49 )


「超入門!落語THE MOVIE」が面白いと思います。

no.59 ( いろは17/01/04 20:09 )


AbemaTVで特命係長只野仁の新作を観たが梅宮辰夫のセリフが棒読みで病み上がり感が否めない。
蛯原友里が出てないのが残念!

no.60 ( 記入なし17/01/08 00:08 )


no.59
確かにあれは面白いね。
でも、あれを見て落語を聴き始めるとつまんなくならないか心配だ(^^;
落語はあの映像を自分で想像するのが楽しいから。

no.61 ( 記入なし17/01/08 00:26 )


>>59
初天神、まんじゅう怖い
実写にするって手間かかってる
次は私の好きな芝浜と死神をお願いします。

no.62 ( 記入なし17/01/08 01:32 )


今年の年末もRIZIN(格闘技)を観るつもり。
1年前凄い試合をした中井りんが出そうもないのが残念。

no.63 ( quickeggy17/11/19 10:48 )


>>63
わたしもライジン!!
RENAの相手、釣り合わないな、まあスターつくる旗あげに必死だからしょうがない
朝倉カンナも強可愛いな

no.64 ( 記入なし17/11/20 07:17 )


日馬富士VS貴ノ岩、ライジンでやらないかな。

no.65 ( quickeggy17/11/21 00:17 )


この前のポロリは迫力があった
別角度のリピートで丸見え
年末もそれが狙い?

no.66 ( 記入なし17/11/21 02:58 )


戦闘竜のポロリ

no.67 ( 記入なし17/11/21 17:00 )


おっぱいポロリはカメラも止まりスロー再生されるが
お稲荷さんポロリは素早くカメラを切り替えるだろう

no.68 ( 記入なし17/11/22 14:52 )


年末年始くらい旅館においでやす

no.69 ( 記入なし17/11/22 18:08 )


>66
>この前のポロリは迫力があった

山本美優はイイ仕事したと思う。

no.70 ( quickeggy17/11/23 17:32 )


ポロリどころか上に全部めくれ上がっちゃったからね^^

no.71 ( 記入なし17/11/23 17:51 )


ビートたけしの超常現象でもポロリやらないかな〜
心霊アイドルR嬢が水着で投げキッスしてたけど
もうちょいサービスすれば視聴率上がるよ。

no.72 ( 記入なし17/11/23 18:26 )


日馬富士VS貴ノ岩。ライジンで闘って欲しい。
場外で日馬富士が貴ノ岩をビール瓶で殴っったところでゴング。

no.73 ( quickeggy17/11/23 23:59 )


今日は無人島0円生活を観るつもり。

no.74 ( quickeggy17/12/29 11:31 )


ナスD(*≧∀≦*)

no.75 ( 記入なし17/12/29 11:35 )


今夜、有吉の壁

no.76 ( 記入なし17/12/29 16:59 )


孤独のグルメ

no.77 ( 記入なし17/12/29 17:36 )


ナスDは面白いけどよゐこの部分は要らない

no.78 ( 記入なし17/12/29 18:58 )


エバンゲリオン

no.79 ( 記入なし17/12/29 19:38 )


明日のレコード大賞も乃木坂が大賞と見せかけて
結局また他の人になるんだろ

no.80 ( 記入なし17/12/29 20:38 )


新年明けてからNHKで伊勢神宮の番組やりますね、みんなで見よう

no.81 ( 夜曲17/12/30 10:34 )


年末年始のテレビ番組で、普段やってるより面白いものなんて、そうそうないと思う。

no.82 ( 記入なし17/12/30 17:09 )


そうやな!

no.83 ( 記入なし17/12/30 17:11 )


クイズ正解は一年後は面白いよ

no.84 ( 記入なし17/12/30 17:12 )


家ついていっていいですか?
を見ていたら、ゴミ屋敷に住んでいる納豆仙人が・・?!
まるで自分の将来を見ている気がしたよーー(古本屋)

no.85 ( 記入なし17/12/30 20:47 )


納豆仙人、人生で働いた経験が全部で2年くらいとか言ってたような?

no.86 ( 記入なし17/12/30 23:08 )


RIZIN始まるまでに掃除とお節作り終わらせて、風呂も入って、酒を準備だ。

no.87 ( quickeggy17/12/31 09:46 )


昼間はテレビもラジオもつまらんわ・・レンタルAVでも見るとしようか〜

no.88 ( 記入なし17/12/31 10:35 )


ミルコ・クロコップ、弱い相手には容赦なくラッシュで攻めるね。ガチなんだなあって感じる。

no.89 ( quickeggy17/12/31 20:32 )


逃げ恥

no.90 ( 記入なし17/12/31 20:53 )


朝青龍の対決

no.91 ( 記入なし17/12/31 20:56 )


RENA、やっぱりかわいいな。

no.92 ( quickeggy17/12/31 21:00 )


ライジンつまんねー
女の試合ならキャット
ロートルの試合ならホイス対桜庭のほうが観たい

no.93 ( 記入なし17/12/31 21:14 )


カンナ、すげえ。RENA倒した。

no.94 ( quickeggy17/12/31 21:16 )


ホンマや!

no.95 ( 記入なし17/12/31 21:29 )


なに、The Outsiderのチャンピオンが出るのか。

no.96 ( quickeggy17/12/31 22:24 )


反日の桑田の歌なんか聞きたくない。ギャラを払うな。

no.97 ( 記入なし17/12/31 23:22 )


NHK受信料ふざけんな!

no.98 ( 記入なし17/12/31 23:24 )


ゆく年くる年でもみっかな

no.99 ( 記入なし17/12/31 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

163 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お正月はどこかに出かけますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「ドラゴンボール超」についての話題はこちらへ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧