HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんやろ・・爪白癬の右足親指が痛えー!

no.800 ( 長さん18/06/20 15:58 )


軟便の中に血が混じってた
心配になってきた

no.801 ( 記入なし18/06/21 10:55 )


801> 大腸ガン検査をした方がいい。

no.802 ( 記入なし18/06/21 21:42 )


大腸がん市の健康診断で200円でやってくれる

no.803 ( 記入なし18/06/22 11:10 )


志尊淳みたいな医者に診てもらいたい

no.804 ( 記入なし18/06/22 11:39 )


目眩のことでレスしたら色んな話があった
唯1っ件だけ妊娠してましたってレスがあった
誰もそんなこと聞いてない
だったら男はどうなんだ

no.805 ( 記入なし18/06/23 10:53 )


喉が痛えー

no.806 ( 長さん18/06/24 00:31 )


王紋病にかかった

no.807 ( 記入なし18/06/24 02:08 )


どんな病気なの
激痛かい

no.808 ( 記入なし18/06/24 10:56 )


ただの妄想癖です それも悪性の(笑)

no.809 ( 記入なし18/06/24 20:30 )


夜曲と一緒だな(笑)

no.810 ( トムとジェリー18/06/24 21:29 )


いつもどうもありがとうございます

no.811 ( 記入なし18/06/24 23:53 )


ネット中毒アル中

no.812 ( 記入なし18/06/25 10:22 )


老眼かな?最近物が見えづらくなった

no.813 ( 記入なし18/06/25 10:26 )


白内障かもしれないよ

no.814 ( 記入なし18/06/25 10:53 )


白内障かもしれないよ

no.815 ( 記入なし18/06/25 10:53 )


またもや下痢や

no.816 ( 長さん18/06/25 10:58 )


戻したのか
それとも軟便か

no.817 ( 記入なし18/06/25 17:13 )


戻したのか
それとも軟便か

no.818 ( 記入なし18/06/25 17:14 )


軟便や

no.819 ( 長さん18/06/25 17:17 )


何も悪いの食べてないのに下痢
近くに病院があったのでトイレ借りた

no.820 ( 記入なし18/06/26 10:50 )


腰が痛えー!!!ギックリ腰か?!

no.821 ( 長さん18/06/26 11:17 )


腰痛が酷くなり整形外科へいってきた
レントゲン、血管注射をしておらい、薬をもらってきた
計3,200円や・・・ああ〜・・・

no.822 ( 長さん18/06/26 17:06 )


少しは楽になったか?

no.823 ( 記入なし18/06/26 17:15 )


目眩が悪くなっていくばかり

no.824 ( 記入なし18/06/27 10:59 )


ようやく少し良くなってきたわ〜

no.825 ( 長さん18/06/27 18:03 )


長さんは大腸ガンじゃないか?

no.826 ( 記入なし18/06/27 20:22 )


怖いこと言うなよ

no.827 ( 長さん18/06/27 20:36 )


http://otosiyori-byouki.com/daityougan-youtuu

no.828 ( 記入なし18/06/27 20:53 )


いかりや長さんは癌で亡くなったんでしたっけ

no.829 ( 記入なし18/06/27 23:23 )


癌だバカ野郎

no.830 ( 記入なし18/06/27 23:37 )


目眩がして歩いるとふらついて倒れそう
意識がなくなる感じ

no.831 ( 記入なし18/06/28 17:18 )


不眠症が、、

no.832 ( 海ぶどう18/06/29 06:46 )


眠れないのか
飲み足りないんだ

no.833 ( 記入なし18/06/29 10:47 )


薬もいつまでも服用してると他の障害出てくる

no.834 ( 怒りのスザバー18/06/29 17:16 )


降圧剤のんで正常なんだが逆に目眩作用もあって
どうすればいいんだろう

no.835 ( 記入なし18/06/30 11:14 )


医者からも見放された

no.836 ( かんどうかずお18/06/30 17:45 )


もう気合で治すしかない

no.837 ( いわさわ18/07/01 11:08 )


もうすぐ、ぐでたまだよ!

no.838 ( 海ぶどう18/07/02 05:30 )


病気と何の関係があんだよ

no.839 ( 記入なし18/07/02 16:23 )


今の薬これを飲むとグレープフルーツジュースが飲めない( ;´Д`)

no.840 ( 記入なし18/07/02 17:17 )


そんなジュース飲んだことねえよ

no.841 ( 長さん18/07/02 17:24 )


処方箋の目薬3000円
保険で1000円
眼圧の目薬高いな

no.842 ( 記入なし18/07/03 11:04 )


処方箋の目薬3000円
保険で1000円
眼圧の目薬高いな

no.843 ( 記入なし18/07/03 11:05 )


処方箋の目薬3000円
保険で1000円
眼圧の目薬高いな

no.844 ( 記入なし18/07/03 11:06 )


治して2か月で詰め物が取れてしまった
もう諦めた

no.845 ( 記入なし18/07/05 10:57 )


20代だけど詰め物取れてからだめだ
1箇所だけでも欠けてるとこんなに食べにくくなるなんて

no.846 ( 記入なし18/07/05 12:55 )


上手な歯医者へ行かないとだめだ。

no.847 ( 記入なし18/07/05 19:23 )


不眠症だがウイスキーをロックで1杯飲んだらよく眠れた^^;

no.848 ( 海ぶどう18/07/06 08:12 )


詰め物はいつか取れる

no.849 ( 短気の女18/07/06 10:51 )


詰め物はいつか取れる

no.850 ( 短気の女18/07/06 10:51 )


またもや頭痛や

no.851 ( 長さん18/07/09 20:53 )


下痢はしないか

no.852 ( 記入なし18/07/10 11:02 )


体がだるい

no.853 ( 海ぶどう18/07/11 12:07 )


酒の飲み過ぎだ

no.854 ( 記入なし18/07/11 14:00 )


どうも左手がわずかに痺れる

no.855 ( 長さん18/07/12 15:15 )


自分も痺れがあって病院行ったら頚椎症性神経根症だった。
薬とリハビリで完治した。

no.856 ( ヒースクリフ18/07/12 15:40 )


王紋病が酷すぎる

no.857 ( 記入なし18/07/12 15:47 )


アホはほっとけ みんなから無視されてるし

no.858 ( 記入なし18/07/12 16:03 )


生検した
今日は酒が飲めない

no.859 ( 記入なし18/07/12 17:16 )


心療内科とか精神病院に気軽に行くな!睡眠薬と精神安定剤で薬漬けにされるぞ!ソース(情報源)は俺。

no.860 ( 記入なし18/07/12 17:22 )


そうだ、精神科に行ったら死ぬまで薬漬けだぞ!

no.861 ( 海ぶどう18/07/13 03:39 )


昨夜から首から肩が痛いー

no.862 ( 長さん18/07/13 08:53 )


俺もそうだった。
肩甲骨あたりから肩に痛みがあり腕から指先まで痺れがあった。

no.863 ( ヒースクリフ18/07/13 09:11 )


50肩じゃねーの

no.864 ( 記入なし18/07/13 09:49 )


血圧問題ないか

no.865 ( 記入なし18/07/13 10:52 )


心臓の病気で急に首から肩に痛みを発生させる事もある。
例えば心筋梗塞や狭心症などです。早期が大切。

no.866 ( 記入なし18/07/13 11:01 )


いや、癌でしょ

no.867 ( 記入なし18/07/13 11:31 )


ガンダーラ ガンダーラ 愛の国

no.868 ( 記入なし18/07/13 11:51 )


ビタミンDサプリを飲もう

no.869 ( 記入なし18/07/13 11:55 )


これはもうだめかもわからんね(´Д`ノ)ノ

no.870 ( 記入なし18/07/13 12:32 )


相変わらず首から肩が痛えが、どうやら筋がつったようや
筋なんでしばらく治らんやろ・・・

no.871 ( 長さん18/07/13 12:49 )


トンカツ屋の娘に会って気分転換しろ

no.872 ( 記入なし18/07/13 14:08 )


明後日はとんかつ屋へ行ってみるよ
あの娘が居なくちゃ大損やけど、最近は女子事務員も来ねえし気分転換しねえとやりきれねえーー

no.873 ( 長さん18/07/13 14:17 )


トンカツ食って酒も飲んだりするのか

no.874 ( 記入なし18/07/13 17:14 )


酒は生ビールを1度だけ飲んだことがあるが、チャリンコで帰るので途中でズッコケると困るので飲まねえなー

no.875 ( 長さん18/07/13 17:23 )


血圧200もあるのにほったらかしておいた為に
目眩が生じた
今は降下剤で安定してるが目眩が2年以上も続いてる

no.876 ( 記入なし18/07/18 14:19 )


統合失調症です。警察から医者(精神科医)の診断書を出すように言われてしまいました。診断書出しました。先生がうまいこと書いてくれたのでなんとかなったけど

no.877 ( 記入なし18/07/18 16:17 )


1日に何十回も口の中に白い泡がたくさん溜まる

no.878 ( 記入なし18/07/18 16:27 )


今日は皮膚科医院、明日は心療内科ーー

no.879 ( 長さん18/07/18 18:52 )


長さん、精神的に病んでるのか。毎日エロイことばっかり考えてて健康そのものに見えるけど。

no.880 ( 競艇小僧18/07/18 18:55 )


恋煩いじゃないか

no.881 ( 記入なし18/07/19 10:55 )


循環器内科へ行ってきた
次回は市の健康診断をやるから書類持ってくるように言われた

no.882 ( 記入なし18/07/20 11:07 )


今のクリニック11年目、当時は上戸彩似の女の子がいたんだが
最近は事務員の入れ替わりが激しい。

no.883 ( 海ぶどう18/07/20 11:19 )


結婚や出産で辞めるんだろうな

no.884 ( 記入なし18/07/22 11:14 )


上戸彩の映画昼顔テレビで見たがなんか可愛いらしくなったな

no.885 ( 記入なし18/07/22 11:19 )


どうも右足の親指が痒いと思ってたら、また小さな出来物水虫が復活していやがったー!

no.886 ( 長さん18/07/24 11:40 )


ちくしょー!午後からまたもや皮膚科医院や

no.887 ( 長さん18/07/24 12:17 )


ちょうど終戦記念日が通院日や!

no.888 ( 海ぶどう18/07/24 13:22 )


水虫歴長いのかい?

no.889 ( 記入なし18/07/24 14:18 )


うん十年や・・またもや金を取られた・・・

no.890 ( 長さん18/07/24 15:45 )


何か所通院してるんだい?

no.891 ( 記入なし18/07/25 11:04 )


自分に問いかけ

no.892 ( 記入なし18/07/25 11:05 )


50過ぎて、歯、腰、肩、足、目、頭・・故障を上げたらキリがない・・・

no.893 ( 長さん18/07/25 12:09 )


長さん、それ50過ぎだけじゃなくて、不労所得生活で緊張感のない生活してるせい。
俺が無職期間1年でドックで健康体だったものが検診で跳ねられまくられ要病院受診。
でも仕事の生活に戻ったらきついのに検診では元に戻ってきた。
体は緊張感をもって労働をする生活をしてるとそれができるように勝手に調整するみたい。
思うんだけど、どんな生活しても神様は楽させてくれないってことなのかな?

no.894 ( 記入なし18/07/25 12:21 )


それはあるね
それと最近は心配事や不快な事が増えて、ストレス鬱積しているからかも知れないねえ
なかなか自分一人では気分転換できねえや

no.895 ( 長さん18/07/25 13:05 )


軽ーい4時間ほどのハーフワークを週に1、2日ほどやってみたら?
それだけでも意識変わるよ。緊張感は大事よ。

no.896 ( 記入なし18/07/25 13:11 )


歳が自分の半分以下の者にタメ口きかれ、こきつかわれてストレスも溜まるがな・・・

no.897 ( 記入なし18/07/25 13:25 )


>歳が自分の半分以下の者にタメ口きかれ、こきつかわれてストレスも溜まるがな・・・
軽ーくやるのにそんな仕事しなければいいんじゃない。

no.898 ( 記入なし18/07/25 13:32 )


田舎住まいなんで、そんな都合のいい仕事なんか無いよ
あっても肉体重労働やろ

no.899 ( 長さん18/07/25 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧