HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京高検検事長の賭けマージャン疑惑について] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが励まされた曲はなんですか?]
話題

美人と結婚できるって、何歳まで思ってましたか?

カテゴリ:雑談
子どものころから、自分はいつかは美女と結婚できると信じていました。学生時代はメル友も含めて友達もたくさんいた。しかし、みんな別に彼氏を作って結婚していき、今では婚活サイトで普通のレベルの人からも断られている状態です。


みなさんは、男女問わず美男美女と結婚できると何歳くらいまで思ってましたか?  自分は三十代半ばにして、すごく難しいということを痛感した次第です…。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/28 21:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.美人と結婚できるって、何歳まで思ってましたか? (no.1から99まで) 日時:2016/06/28 - 2020/06/15