HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっぱ世界のギャンブルって言ったら] [話題をお任せ表示] 次 [即戦力として売り込むアピールポイントがない人は? 2]
話題

ギャンブルやってて良い事あったかい?

カテゴリ:雑談
金もなくなるわ、ストレスでハゲるかもしれないわ、
ギャンブルのため働いてるようなもんで、
あんなに一生懸命、汗水垂らして得た金をギャンブルで、
ひどいときは1週間ももたないわ。
もう何がなんだかわかんね。

ギャンブルやめれば良いのにまたギャンブルやっちまう、
そんなギャンブル依存症の俺です。
ギャンブルやってる人は大体そうなのかな。
いつか勝てる大勝ちできる夢を見るが夢は夢。
大勝ちできるわけねえ、できたとしてもまたギャンブルで無くなっちまう。
取り返そうとするとさらに負ける。負のスパイラルになって廃人。

このスレはそんなギャンブル廃人専用のスレです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/03 11:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ギャンブルやってて良い事あったかい? (no.1から99まで) 日時:2015/09/03 - 2015/09/10