HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [当時流行った成人映画の題名を覚えていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?2]
話題

面接恐怖症の人いますか?

カテゴリ:就職
職安から紹介状を発行してもらうところまでは平気なんですが、
いざ面接を控えた夜、被害妄想で眠れない。そして、面接当日、電車乗って
会社まで行くのですが、思っていた以上に建物がでかかったりして、
異常に緊張して、声が出なくなってしまったり、
テンパッて訳のわからない答え方をしたり、
面接官が1人2人だと思ったら実際は5人とかだったり、
頭の中が真っ白になります。面接恐怖症、どう克服したらいいでしょうか?
面接で緊張しない方が羨ましい。
トラウマとして残るし、嫌だけど仕事探さんと飯食えないし行くしかない。
無職生活半年。いつまで続くのやら・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/03/18 13:00
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.面接恐怖症の人いますか? (no.1から99まで) 日時:2015/03/18 - 2015/09/15