HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不採用結果を数えていきます。] [話題をお任せ表示] 次 [生年月日でわかる2014年あなたの運勢]
話題

無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1090464604/


私は、派遣で保育の仕事して一週間ぐらいたつかな。周りは派遣できてる人ばかりで、よく見たら私はまだ20代で。周りの派遣できてる人たちは
ベテランが多いということに気づいた。
だから、すごくやりにくさがあったんだと気づきました。
また、園の偉いさんがやたら私に、大丈夫やな大丈夫やなと無理やりそう思わせる。感じがいやです。その偉いさんに、休みをもらうとしたときに、今月はあなた、2回休み入ってるけどって話になった。周りにも2回以上休みがあるでしょ
私は、その一言で今月はもう休みはとらせてもらえないと感じました。

そういったことから、仕事に行くのが嫌になった。派遣仕事が始まって4〜5日目に体調不良と言って休んでしまった。
そして、今日は昨日の夜に退職届を送り、
今日はそのまま園にも言っていない。

派遣仕事には、期間があるのは知ってるけど
この期間までに行けそうにない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/17 17:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?2 (no.1から99まで) 日時:2014/11/17 - 2014/11/26