HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人たちはどんな本を読んでいるのか。] [話題をお任せ表示] 次 [しがない無職の人生を語り合うスレッド]
話題

みなさんは、どんな日本の将来を思い描いていますか?

カテゴリ:議論
日本の未来は暗いように見えるが、本当はどうでしょうか。
今後、日本が、得意の基礎技術の積み重ねにより世界市場を支配し、
未曾有の好景気に沸き、世界経済の中心は、日本へと代わってくと思う。
そして、アメリカに代わって基軸通貨体制が、ドルから円に代わるところまで思い描いています。
世界が、時々刻々と変化する中で、今後、日本経済が、復活する鍵は、
アベノミクスが、握っていると思っています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/01 11:13
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさんは、どんな日本の将来を思い描いていますか? (no.1から99まで) 日時:2014/11/01 - 2014/11/01