HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ミネヤのMC宮根の実力はどうなの?] [話題をお任せ表示] 次 [橋好きマニアが集まるスレ]
話題

勤労意欲の回復はどうすればいいですか?

カテゴリ:相談
私、今年春に7年勤めた仕事からITの業界に未経験でも採用していただいたのですが、試用期間中の教育を放置され、自学でどうにか勉強し二週間目に現場に行くことになったのですが仕事にならず上司に自宅待機を命ぜられ退職勧告をへて無職になりました。

今無職になり半年になりました。

退職後うつ気味になり一ヶ月前から落ち着いてきました。リハビリを兼ねて二輪免許の取得をしました。

いま求人情報やハロワへ通い自分が出来そうな仕事を探しています。トラックを運呈したことがあるので配送業を探しています。

けれど最初に勤めた仕事に未練がありいつも過去に囚われています。

したい仕事や趣味もまったくありません。

勤労意欲を回復する方法や過去を捨て去る方法を教えてください。

駄文申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いします。

投稿者 : とんかつ 日時 : 14/10/25 22:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.勤労意欲の回復はどうすればいいですか? (no.1から99まで) 日時:2014/10/25 - 2014/10/29