HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなったの好きな映画BEST5] [話題をお任せ表示] 次 [同級生と交流ありますか?]
話題

50才の働かない弟をどうどうしたらいいでしょう?

カテゴリ:相談
私は、二人の子供と夫、私の実母と暮らしています。というか暮らしていましたが、2年前、仕事を辞めた私の弟が家に同居してきました。弟はそれ以来無職で、家でごろごろしていました。うつ病かも?体がおかしい、痛風で歩けない、などと言ってずっと家にいます。

ところが3か月前、私の夫が夜勤となり、昼夜逆の生活になり、弟は夫に、家に引きこもっていることがバレるのがいやなのか、朝、家をで、夕方帰ってくる生活をしているようです。アルバイトなどはしていないようで、図書館やらどこらかで時間をつぶしているようです。

こんな卑怯な生活をしている弟がゆるせません。私たちの生活費をむさぼられているようで、腹が立ちます。

注意をすると、「殺すぞ!」と言います。
こんな弟に母は何も言いません。いいなりでお金を出し続けています。

警察に訴えたほうがいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/23 11:10
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.50才の働かない弟をどうどうしたらいいでしょう? (no.1から99まで) 日時:2014/10/23 - 2015/04/21