HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リスって肩にのせたくなるよね?] [話題をお任せ表示] 次 [無職って学生時代から友達一人もいないタイプが多い..]
話題

みなさんは、今よりもっと偉くなりたいですか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、今よりもっと偉くなりたいですか?
「正しいことをしたければ偉くなれ」 和久さんの言葉です。
何度も何度も青島に言ってましたね。
でも現実は、偉くなると威張ってしまうし、人を見下したり、
少しずつ、すさんでいき、心を満たすことがない気がしてなりません。
そんなに偉くなることはないと思います。
とんかつをいつでも食べられるレベルくらいが、
偉すぎでもなく、貧しくもなくちょうどいいと思います。
だから、僕は、ほんの少しのお金と友達がいれば、十分満足です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/22 20:46
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさんは、今よりもっと偉くなりたいですか? (no.1から99まで) 日時:2014/10/22 - 2014/10/24