HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あんなTV番組なら自分もやりたいな] [話題をお任せ表示] 次 [存在が薄い人いませんか?]
話題

年収300万円で結婚って難しいですか?

カテゴリ:相談
最近、特に暖かい家庭が欲しくなり、結婚をしたくなってきました。
しかし仕事も年収は、300万ちょっとしかありません。
聞くところによると、今時の女性は、
年収は、結構重視されており年収は600万円ないと厳しいと聞きました。
世の中、年収が全てでは、ないと思ってます。
人生先の事は誰にもわからないので、今は、300万円でも
いつかは、600万円になるかもしれません。
こんな僕に嫁いでくれる女性はいるんでしょうか?
年収300万円で結婚って難しいでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/31 14:54
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.年収300万円で結婚って難しいですか? (no.1から99まで) 日時:2014/05/31 - 2014/06/08