HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [精神疾患で結婚した人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [SBSスタッフで働きたいのですが]
話題

日雇い派遣は何一つ良いことないです

カテゴリ:雑談
ある日雇い派遣会社に登録して派遣アルバイトとして働いてます。
毎回、違う現場に行けるのは良いのですが、会社の雰囲気が悪くて萎えます。
派遣は社員に嘗められます。
この間、行った現場がそうでした。
倉庫内でキャンペーン用品の梱包作業でした。
2人でペアを組み、作業をすることになりました。
なかなか思うように作業が進まず、指導員に「遅い!場所変わって」って言われました。
違う人にバトンタッチをして、私達は別の商品の梱包をすることになり、黙々と作業をしていました。
作業をしていて思ったことは、雰囲気がものすごく悪い会社だなと感じました。
女が多い現場で、男は少数しか居ない。
罵声、怒号、冷たい視線は当たり前。
仕事でミスすると「また仕事を増やすつもりかよ!これだから派遣は」という目で見てくる。
わからないことを聞かなかった自分も悪いが。
フィリピン人の女も働いていたが、ガムを噛み、隣の人とぺちゃくちゃ喋りながら作業をし、
ミスをすると文句たらたら。
他の女もミスすると文句たらたら。
何とか終わったみたいだが。
愚痴になりました。

皆さんは私と同じように日雇いで働いているのですか?
もし居たらお話ししませんか。

投稿者 : みぞれもん 日時 : 14/03/20 13:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.日雇い派遣は何一つ良いことないです (no.1から99まで) 日時:2014/03/20 - 2015/04/05