HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なのにギャンブルをやってしまう] [話題をお任せ表示] 次 [将棋について話しませんか]
話題

ももクロについて語りませんか?

カテゴリ:雑談
ももいろクローバーZ好きな方いませんか?
語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/31 21:49
Infomation 320 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どこかの大所帯グループはちょっと売れるとすぐ調子に乗るメンバーばかり。コンサートも口パクでダンスパフォーマンスも下手で会場はサプライズがないと常にガラガラ

no.100 ( 記入なし17/04/30 17:01 )


このくらいの人数が長続きするし成功したら大きいよね(>_<)

no.101 ( 記入なし17/04/30 17:05 )


ただ一人が病気でもコンサート中止にはできないよね(>_<)

no.102 ( 記入なし17/04/30 17:08 )


調子に乗らず一生懸命はやっぱりすごいよね。
さすがにコンサートは行けないけどね。
大好きだよ。うちでDVD見て、可愛いなー、格好いいなー、て思ってるよ。

no.103 ( ゆっぴ17/04/30 17:14 )


お金ないからYouTubeで動画みるくらいだけど視聴回数がすごいよねー(>_<)

no.104 ( 記入なし17/04/30 17:25 )


>ただ一人が病気でもコンサート中止にはできないよね(>_<)

紅白をインフルエンザで欠席したグループだからな

no.105 ( 記入なし17/04/30 17:25 )


それは知らなかったー誰が紅白休んだの?

no.106 ( 記入なし17/04/30 17:26 )


たった5人であれほど輝けるアイドルグループはスゴイよ!

no.107 ( 記入なし17/04/30 17:27 )


そこがいいじゃん。誰も代わりが務まらないてとこ。
一人でも欠けたらダメだってとこ。

no.108 ( ゆっぴ17/04/30 17:28 )


どこかの大所帯グループは数は多けれども輝けるタイプは一人もいない(>_<)

no.109 ( 記入なし17/04/30 17:28 )


「ももクロ 紅白欠席」で検索すればわかるよ

no.110 ( 記入なし17/04/30 17:29 )


指摘してあげればいいじゃん 
大所帯のとこは儲けてるのはアイドルじゃなくて先生だから(>_<)

no.111 ( 記入なし17/04/30 17:32 )


真剣さや頑張りを見せず、時にバカやっててもキメル時には必ずキメル。そこも好きだよ。

no.112 ( ゆっぴ17/04/30 17:33 )


努力は必ず報われると言いながらボロが出まくりのどこかの大所帯グループ(>_<)

no.113 ( 記入なし17/04/30 18:02 )


紅白検索したら4人でも出来たね 赤だったら無理だよね?

no.114 ( 記入なし17/04/30 18:03 )


眉間にシワよせセンター争うという大御所。
ももクロには最初から他に代わりの効かない立場がある。

no.115 ( ゆっぴ17/04/30 18:07 )


代わりが効かないからこそ彼女たちは一生懸命やる
その一生懸命さが魅力となり多くの人を惹き付ける
その多くの人の声援が彼女たちをさらに輝かせて
魅力的なグループとなる

no.116 ( 記入なし17/04/30 18:16 )


応援するにもただ投票券付きのCDを
多く買えばいいと言うものではない

no.117 ( 記入なし17/04/30 18:18 )


そうそう。格好いいてのはそういうとこなんだよね。

no.118 ( ゆっぴ17/04/30 18:21 )


でも大島優子はももクロはデビュー当初から可愛がって応援してたよ

no.119 ( 記入なし17/04/30 18:53 )


あ、本当。その恩はももクロは忘れちゃいけないね。

no.120 ( ゆっぴ17/04/30 19:03 )


ももクロもメンバーは変わってるよ
早見あかりさんと大島優子は友達

http://momo96ch.com/archives/43184602.html

no.121 ( 記入なし17/04/30 19:06 )


今が全て。

no.122 ( ゆっぴ17/04/30 19:24 )


今のAKBサッシーではももクロ百田とジャンル(指原バラエティー 百田女優)が違う感じがする^^

no.123 ( 記入なし17/04/30 19:31 )


んな事は、どうでもいいよ。単純にももクロのが好感が持てる。それだけなんだからさ。

no.124 ( ゆっぴ17/04/30 19:38 )


早見あかりは百田夏菜子より美人だった

no.125 ( 記入なし17/04/30 19:42 )


その百田夏菜子にも太刀打ち出来ないAKBグループ乃木坂欅坂

no.126 ( 記入なし17/04/30 19:43 )


百田より指原の方が人気は上だよね

no.127 ( 記入なし17/04/30 19:47 )


ブスだけどね

no.128 ( 記入なし17/04/30 19:49 )


そこは同意するが人気は顔じゃないんだよ

no.129 ( 記入なし17/04/30 19:51 )


指原はごり推しされてるだけで実質人気はないよね

no.130 ( 記入なし17/04/30 19:55 )


ま、そりゃAKBんとこでやったらどうかな。

no.131 ( ゆっぴ17/04/30 19:56 )


あ、126さんにね。

no.132 ( ゆっぴ17/04/30 19:58 )


実質はNHKだと人気はさや姉だけどね 
朝ドラのメインボーカルと朝ドラ女優
山本彩と比較しても音楽的才能が百田より上だよな

no.133 ( 記入なし17/04/30 20:01 )


百田の方が可愛くてアイドル性は上だけどね

no.134 ( 記入なし17/04/30 20:04 )


そして、何だかんだと、つい◯◯画像を見てしまうのはやっぱり仕方ないよね。

no.135 ( ゆっぴ17/04/30 20:06 )


おっ○い比べたらさや姉が上 グラドル勝負なら貧乳では無理

no.136 ( 記入なし17/04/30 20:09 )


それだけは認める

no.137 ( 記入なし17/04/30 20:13 )


ただももクロは色気で勝負してないからね
そのオッパイ大きい人も最近勘違いして水着グラビアをやらないとか

no.138 ( 記入なし17/04/30 20:14 )


いや、詩織んが一番いいかと。。百田夏菜子はちょっとね、反則みたいなもんだし。1分KO負け。。
て、結局そうなるんかい。

no.139 ( ゆっぴ17/04/30 20:15 )


あーりんがイチバンりん(*^^*)

no.140 ( 記入なし17/04/30 20:19 )


リーダーはズルいりん(*^^*)

no.141 ( 記入なし17/04/30 20:20 )


あーりんに水着着せたらおしまいだね。。

no.142 ( ゆっぴ17/04/30 20:22 )


男子みんなを悩殺りん(*^^*)

no.143 ( 記入なし17/04/30 20:23 )


詩織んには?

no.144 ( ゆっぴ17/04/30 20:26 )


と、ここで元に戻そ。。今夜はコンサートの録画したDVDみようと。

no.145 ( ゆっぴ17/04/30 20:42 )


美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?  No.87

no.146 ( 記入なし17/05/03 14:21 )


えくぼは恋の&#12316;落とし穴!!
ゆっぴ→キキに変更ね。

no.147 ( キキ17/05/03 14:49 )


>146
うける^^

no.148 ( 記入なし17/05/03 14:55 )


玉井詩織好きってバレちゃったよーー

no.149 ( 記入なし17/05/03 15:15 )


海ぶどうはキキ推しらしい。

no.150 ( キキ17/05/03 15:23 )


やっぱりな(;´д`)

no.151 ( 記入なし17/05/03 15:40 )


詰んだね

no.152 ( 記入なし17/05/03 15:43 )


というか、酔ってましたで済ますほど世の中甘くないからねん。特定人物を狙った立派な犯罪ですので。
次を与えるほど優しくはないからねん。
海ぶどう逮捕の巻き。

no.153 ( キキ17/05/03 16:01 )


たこやきレインボーには負けん(>_<)

no.154 ( 記入なし17/09/23 09:53 )


堀は堀でもみおなよりくるみのが可愛い(>_<)

no.155 ( 記入なし17/09/23 10:19 )


森下くるみなら知ってる(>_<)

no.156 ( 記入なし17/09/23 10:20 )


乃木坂より可愛い(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=U7yjMHydDoc

no.157 ( 記入なし17/09/23 10:22 )


ももクロのスレだよ(>_<)
たこやきレインボーよりももクロでしょ(>_<)

no.158 ( 記入なし17/09/23 10:24 )


そうかそうか(>_<)

no.159 ( 記入なし17/09/23 10:29 )


たこやきレインボー知らんし(>_<)

no.160 ( 記入なし17/09/23 10:30 )


たこやきレインボーの曲はももクロよりいいですかー
(>_<)

no.161 ( 記入なし17/09/23 10:33 )


柏幸奈さんは何でももクロを辞めて乃木坂46に入ったのか教えてください
(>_<)

no.162 ( 記入なし17/09/23 10:47 )


乃木坂ブス(>_<)たこ焼きレインボーのが可愛い(>_<)

no.163 ( 記入なし17/09/23 10:50 )


元ももクロの柏幸奈さんがももクロを辞めて乃木坂46に入った理由を教えてくださ(>_<)

no.164 ( 記入なし17/09/23 10:54 )


たこやきレインボー知らんし(>_<)

no.165 ( 記入なし17/09/23 10:55 )


元ももクロのメンバーが乃木坂に入っているのに団体名で可愛いさを比較しているのはおかしくないかい?

no.166 ( 記入なし17/09/23 11:47 )


元ももクロ 元乃木坂46 柏幸奈

https://www.youtube.com/watch?v=JlfNr8ph69g

no.167 ( 記入なし17/09/23 13:18 )


ももクロ歴代メンバー 元SKE48もいたの?

https://www.youtube.com/watch?v=wchqTws1YCg

no.168 ( 記入なし17/09/23 13:30 )


結局アイドルはみんな一緒なんでないかい(>_<)

no.169 ( 記入なし18/01/10 08:31 )


人数が少ない分、48グループより稼ぎはデカい
ブスだけど

no.170 ( 記入なし19/02/14 14:47 )


日曜日の午後4時からアットFMでラジオやってるよ、ももクロ。

no.171 ( 記入なし19/02/14 14:50 )


百田だけたまに可愛く見える時がある。俺は無宗教だけど。

no.172 ( 記入なし19/02/14 14:52 )


ないない ブス丸出し
百田夏菜子は小林幸子そっくり 衣装で誤魔化す

no.173 ( 記入なし19/02/14 14:55 )


小林幸子も可愛く見える時あるよ

no.174 ( 記入なし19/02/14 14:56 )


衣装だけな

no.175 ( 記入なし19/02/14 15:00 )


たこ焼きはどうよ?

no.176 ( 記入なし19/02/14 15:01 )


たこ焼きも派手な原色の衣装で誤魔化す
関西は婆臭い

no.177 ( 記入なし19/02/14 15:02 )


スレッドが欅坂に抜かれた!頑張れー!

no.178 ( 記入なし19/02/25 09:47 )


乃木坂スレ荒らしの為に上げてやる

no.179 ( 記入なし19/04/14 02:15 )


玉井詩織が好み(^^♪

no.180 ( 海ぶどう19/04/14 05:13 )


https://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/images/media/7/542545238_5a210d0d53206/M_SP.jpg

no.181 ( 記入なし19/04/14 05:49 )


https://www.jiji.com/news/handmade/topic/d4_bb/jyo012-jpp029280730.jpg

no.182 ( 記入なし19/04/14 06:01 )


有安杏果 ありやすももか
https://pbs.twimg.com/media/CzpMrvcUAAAb0rB?format=jpg&name=small

no.183 ( 記入なし19/04/14 06:19 )


抜群のスイング ボトルキャップ野球
http://livedoor.blogimg.jp/kykzk/imgs/9/a/9ad38845.gif

no.184 ( 記入なし19/04/14 10:16 )


おばさん

no.185 ( 記入なし19/04/14 10:31 )


おばさん最強
https://www.google.com/amp/s/www.nishinippon.co.jp/amp/nlp/get/article/400402

no.186 ( 記入なし19/04/14 11:43 )


あら可愛い

no.187 ( 記入なし19/04/14 11:46 )


おばさん小じわ目立つぜ

no.188 ( 記入なし19/04/14 11:46 )


おばさん以前のブス
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg.HjGCGBRh5hjtG1oOOpmWA---x200-y200-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-10184452095

no.189 ( 記入なし19/04/14 11:50 )


放送事故発生
https://pics.prcm.jp/dayq6/64830494/jpeg/64830494_480x270.webp

no.190 ( 記入なし19/04/14 11:52 )


左の子最近の画像と顔違うね?

no.191 ( 記入なし19/04/14 11:55 )


それにしても顔のレベルが違う
https://mobile.twitter.com/kaduwo_mcz/status/877286016733782016/photo/3

no.192 ( 記入なし19/04/14 12:13 )


特に紫には太刀打ち出来ない
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggEK52o.yea9KHuxIcksVEtg---x200-y200-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-13100205688

no.193 ( 記入なし19/04/14 12:23 )


https://news.walkerplus.com/article/165989/968284_615.jpg

no.194 ( 記入なし19/04/14 12:47 )


( ゚ε゚;)
https://mobile.twitter.com/TUKEMEN52/status/1028579248456511490/photo/1

no.195 ( 記入なし19/04/14 13:08 )


百田夏菜子 前髪下げより、おでこを出したおばさん化が好評
https://www.google.com/amp/s/girlschannel.net/topics/amp/1048372/

no.196 ( 記入なし19/04/14 13:59 )


変なエクボだな

no.197 ( 記入なし19/04/14 14:09 )


でも整形ではないんだよね
君の好きなアイドルと違って

no.198 ( 記入なし19/04/14 15:18 )


歯並びはガタガタだったから明らかに矯正してるけどな

no.199 ( 記入なし19/04/14 16:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

320 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職なのにギャンブルをやってしまう] [話題をお任せ表示] 次 [将棋について話しませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ももクロについて語りませんか?」と似ているトピック
01. 何もかもがつまらない。どうすれば。
02. 使えなかったもの、よかったもの
03. ミクロ経済について語りませんか?
04. ロレックスについて語りましょう
05. そろそろハローワークに行きませんか?
06. ハローワークについてどう思いますか?
07. ハローワークについて語りましょう
08. ハローワークについて語りましょう
09. ハローワークには何でかよってますか?
10. ユニクロをどう利用しています?
「ももクロについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. シェアハウスはどうですか?
02. アルコール依存の人集まれ
03. なぜ男性が産婦人科医をやるのでしょうか?
04. こんな会社はやめておけ!
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 晩ご飯は何を食べてますか?
07. ゲームの話をしましょう。思い出のゲームってありますか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧