HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最後に涙を流したのはいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [暑い時の不満解消方はどうしてjますか]
話題

みなさんは、LINEをやっていますか?

カテゴリ:雑談
友人がLINEというのをやっていました。
通話料もメールもタダ、0円で出来るから貧乏な友人にとってありがたくて
もう携帯なんかで通話したくないとまで言っています。
国内ユーザー数が3000万人で世界では7000万人が使ってるそうです。
相手が、読むと既読の表示もでるそうです。
もし、LINEをやったらやったで「どうして返事くれないの!」とか
「既読になってるのに返信しないなんて」とか、
小ちゃなことで気まずい空気になることもあるんだろうなぁって
危惧してしまいます。
LINEについていろいろ語りませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/19 22:58
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさんは、LINEをやっていますか? (no.1から99まで) 日時:2013/05/19 - 2014/04/12